(無題)

February 14 [Sun], 2016, 20:59
買っちゃいました。

ケイト・スペードのお財布。


一週間前に長年愛用していたアナスイのお財布がついに壊れてしまいまして。
買うなら今しかない!と思って買いに行きました。

買うものは決めていたんだけど、実際お店に行ったらすごく迷ってしまい、候補にも入れてなかったものを買ってしまいました。

かわいいけど色が白だから汚れ目立つかな。
それが心配で使う気が起きない。←


でもこのお財布も長く使えたらいいなと思っています。



あと、時間があったので、内藤ルネ展も見に行きました。

正直この方のことは知らないし、思いつきで行ったぐらいだけど、本当に作品可愛かった?
50年くらい前からあんなに可愛いイラストがあったなんて驚き。
本当カワイイの元祖だね。

しかもルネさんて男性なんだ。
そこにもまずびっくりした。

なんか癒されました。

グッズ買えばよかったなぁ。
ちょっと後悔。



いっぱい歩いて疲れたけど、充実した1日でしたー?



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なつ
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
アイコン画像影風
» (無題) (2015年04月29日)
ヤプミー!一覧