舞台鑑賞 

May 16 [Tue], 2006, 21:43

大阪松竹座まで大地真央さん主演のマリーアントワネットを見に行きました。文句なく綺麗やったです、大地さんしかもマリーアントワネットやし。
初めてお芝居を見に行ったんですけど凄い迫力ですね。
役者さんってスゴイな〜
これはかなりの大地ワールドなんですけど、圧倒的な存在感にひきこまれる事間違いなし。
色の白さと顔の小ささと息をのむような美しさにしばし見惚れる。


ちなみに花道の真横の席やったんで、かなり近くで見れました。
大地さんが通ったあとはめちゃくちゃイイ匂いがしましたw
もうね、この役は彼女しかできないねってほど麗しい王妃様デシタ。

7-2!!! 

May 10 [Wed], 2006, 0:12
久々の甲子園は最強に楽しかったですー
しかもロッテ相手にボロ勝ちやし。
シーツ&今岡のHRも見れたし。
日本シリーズ4連敗が今日は嘘のようでした。


はい、こてこてタイガースギャル3人ですww 言わずもがな私はYANOさん



ここは私達の指定席。バックスクリーンがこんなに近い。やっぱ甲子園は外野っしょ。 



お決まりの7回裏、ラッキーセブン。 

ロッテの応援はいつみてもサッカーっぽいですね。
スタイリッシュな感じでなかなかカッコよかったけど、
やっぱタイガースの応援にはどこも敵わないな、うん
あー楽しかった。次回参戦は7月くらいやと思われますー。

Limit of Love 

May 08 [Mon], 2006, 0:56
やばいね、この映画。
伊藤英明が素敵すぎるんですけど
加藤あいちゃんになりたい度150%くらいですから(爆)
今日早速見てきたわけですけどかなり疲れましたデス。
最初っから最後まで妙に体に力が入りますよ。
あーいうアクション系は映画館で見ると疲れるね〜
しかしまあ感動しました。
久々に熱い気持ちになりたい方、ホロホロ泣きたい方、必見!
あまり書くとネタバレになってしまいそうなので自粛します…。

そして明後日、火曜日は待ちに待った甲子園
交流戦の阪神vsロッテという好カード観戦デスー
ヒッティングマーチも完璧だし衣装(?)も完璧だし楽しみ
またその報告もいたしますのでお楽しみに。

勝メシ 

May 01 [Mon], 2006, 20:01
甲子園名物の一つ、これ勝めし。
JR甲子園口で売ってる、いわゆる駅弁ってやつですわ。
勝めしってのは牛肉のカツにデミグラスソースをかけて食べます。
これ、容器にひかれて購入したのは言うまでもないですけど(笑)
丸いボール型の陶器の入れ物で、かなりカワイイっす。
虎吉には相当たまらない一品

あー甲子園行きたい。
日本に帰ってきたということで私の甲子園復帰の日も近い。
今年の夏は矢野さんユニと共にビールと生ナイターっしょ

黄砂を浴びよう。 

April 26 [Wed], 2006, 0:17
この子ぽつねんと座ってチョーかわいくないですか?
姪っ子莉央ぴが来てから早一週間。毎日騒がしい日々が続いております。
といっても平日は朝早くて夜遅い私はあまりお会いできませんが。
お休みの日はみんなでこうやって遊びにいったりします。
赤ちゃんだった莉央ぴもこんなに大きくなりました

そして話は変わりますが最近黄砂がすごいっスねぇ。
車にうっすら積もってるくらい舞ってますねぇ。
何だか厄介なこの黄色い砂ですけど、かなり神秘的に感じます。
だってだってゴビ砂漠だとか中国大陸だとかから飛んでくる砂ですよ
世界は繋がってんだなぁ〜って考えればとてつもなく感動的じゃない?

なーんて事を熱く語って変人扱いされそうになった黄砂の舞う午後でした。
(´・ω・`)ションボリ

満開なり 

April 11 [Tue], 2006, 1:23
大阪行ったついでにフラッとお花見
あいにくの曇り空で残念でしたが大阪は只今サクラ満開でした。
後ろに見えますのは大阪城ホールでございます。
(講習会場がこの近くだったからね)
ここにも若かりし日々によく来たなぁとちょびっと懐かしくなりました。

講習 

April 11 [Tue], 2006, 1:06
本日、大阪は京橋まで講習に行ってきました。
この舞台にいる4人の女性は東京でバリバリ働くいわゆるカリスマ達。
雑誌やTVなどにも引っ張りだこの女性美容師達です。
そして今日はこの4人のスタイリストが一人ずつ講習をしてくれたわけです。
テーマは『大人の女性に対するパーソナルデザインセミナー』
ぃやぃや、同じ女性美容師としてホント勉強になりましたですよ。
何だかこれからの自分の美容意識が少し変わりそうな感じでした。
この中の一人の女性が言ってた言葉で、
『プロフェッショナルとしてこれからも腕を磨いていきたい!』
彼女達のような第一線で働いてる人達がまだまだ上を目指す。
この向上心ってすごいと思います。素直に尊敬
私もこんな素敵な女性美容師になれるよう、
そして彼女達に一歩でも近づけるように頑張ろうっと。

こうゆう講習は刺激を受けるためにもどんどん行かないとなー

フッボー仕様 

April 11 [Tue], 2006, 0:49
RodyまでもがW杯仕様になってんですよ。
これはアルゼンチンVer.
9ヵ国ほどのバージョンがあるらしいです。
ちなみに友達がコレは買ってきてくれたんですが、
フランス版は無かったそうな…。(何で?)
でもアルゼンチンでも全然OKです♪
しっかしこれチョーかわぇぇー

お花見 

April 08 [Sat], 2006, 23:36
関西は桜が少し遅いですね。
ってことで明日お花見に行きます。
仕事終わってからやから夜桜
お花見弁当をそごうで購入予定。
店のスタッフ5人で行くんやけど夜はまだ寒そう…。

今週はビックリするくらい忙しいんです。
来週、入学式だったり始業式だったりするせいですな。
今日もノンストップで働きました。
明日も予約状況見ただけで吐き気を催しそうです。
ほんま勘弁してーや
いつでも来れる人(主婦とか年輩の人とか)は、
わざわざこんな忙しい時期に来なくてもいいのに。
もう店の中バッタバタですよ。

来週からは少し落ち着くと思われます。
美容院ユーザーは行事の直前より後に行く事をオススメします。
同じように接客してるつもりでも”絶対”違うから。(何かが…)

明日一日頑張れば連休だ。頑張れ!私!

記念に… 

April 04 [Tue], 2006, 22:40
コンサート記念に購入してました。
こういうの外人が喜びそう。

ぃや、だから、マイカーには貼れません…
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:billieryo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる