テスト / 2005年07月25日(月)
ラブ。
すべては、フェスと夏コミの実況中継の為に。
 
 
テスト / 2005年07月25日(月)
ラブ。
すべては、フェスと夏コミの実況中継の為に。
 
 
テスト / 2005年07月24日(日)
ラブ。
すべては、フェスと夏コミの実況中継の為に。
 
 
(無題) / 2005年07月24日(日)
なぜそんなにかわいいのか。

水の中で、あんまり目を開けてないんだね。それだけあの聴覚がすごいということで。
 
 
やっちまった / 2005年06月29日(水)
今日はお休みを頂きました。
というか起きたら仕事が始まって30分経っていた・・・・・・申し訳ありません!!(土下座)
ものすごく喉が痛くて熱っぽい。急いで会社に電話をし、お休みする旨を伝えました。疲れが出た様子・・・・そりゃそうだよ新しい仕事を始めてからは私生活を含め暴挙に出てるよ私。そりゃあ体も悲鳴を上げるくらいに。反省し、今日は大人しく体調を整えます。もしケンタが深夜に日記更新とかやっているのを見かけた方は、「早く寝ろ!」ってしかってやって下さい。
 
 
お腹へった / 2005年06月29日(水)
とうとう既成モノ導入です。
病的にサイトをいじる(その割には・・)傾向にあったので、安眠とお肌の調子を考慮し、より簡単なものに変更いたしました。でも、これなら写真がアップできる・・・!意味無くタブレットも持っていたりする。イルカとかイルカとかカカシとか。もっと書く方に専念できるかな・・・!
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:billiejoe_liam
読者になる
Yapme!一覧
読者になる