http://www.makepovertyhistory.org キャッシングValue "> http://www.makepovertyhistory.org キャッシングValue " /> SON OF A GUN

◇◆はっぴぃほりでい◆◇ 

2006年12月25日(月) 22時15分
happy holiday(*´v`*)なんか最近USじゃmerry xmasってあんまり言わないらしいじゃん!日本でもメリクリが浸透してんのにね。まぁそれなりの事情があるワケだから仕方ないのか。。だいたい日本のXmasって本来の意味完全無視だし笑 とは言えそんな昨日うちは自分へのXmasプレゼントを購入してしまった。まぁ正しくはただの衝動買いなんですけど。TSUTAYAでラモーンズの激情との間で散々葛藤したロンドン・コーリング!!Xmasにクラッシュ買う女って...。それは置いといて,内容は本当に凄かったです。クラッシュ=白い暴動のイメージが一気に崩れました。あんなのパンクじゃない。元々''ロンドン・コーリング''と''死か栄光か''はネットやラジオで散々聞いてて知ってたんだけどさ、他の曲はアレンジに感動した。超ファンキー☆パンクの枠に捕らわれず独自の世界観を醸し出していてとても良いです。

明日ネット開通の工事するよ〜!!4ヶ月間ほったらかしにしてたメールボックス見るの怖いなぁ...

◇◆明日2日目◆◇ 

2006年12月03日(日) 0時28分
もうテスト勉なんてやってらんない。自分の中で今音楽シーンがとても熱いのです。一昨日はれっちり出演以来?笑Mステ拝見しました。U2o(≧∇≦)oやっぱり凄かったです。今まではビッグなイメージとか偏見があって正直毛嫌いしていたのですが,緑日とのコラボもあって最近はかなり聞いていました。近頃はラジオでHR/HM系ばかりで聞いていたのでこういうのもいいかなぁと(*´v`*)PC復活したらネットでパクります死 欲しいアルバム多すぎ。揃えたい...

◇◆ぱんくろっかーとして◆◇ 

2006年11月23日(木) 23時31分
月曜は県民の日,水曜はズル休みして今週は2回しか学校に行かないんです。なんか親友のAによると昨日前仲良かったMがうちとAにイジメられてると訴え親まで学校に乗り込んできたんだそうです。Mには不満だらけだったのでうちらが多少キツい言葉をかけたのに,そいつはずっと黙ってたんです。なんて幼稚なんでしょう。それってイジメの範囲なんでしょうか??うちはぱんくろっかーということもあり口は悪いので暴言は吐きましたが,まるで小学生のように自分で解決法を見つけ出す前に親や先公にチクったのがいちばん気に入らないのです。そういう自己主張のできない人間がいちばん愚かです。なので皆様もそのような人間にならぬように。うちはこの経験を活かしてかなりの曲が書けました笑
ヤバい...期末も近くなってきたのにGOD SAVE THE QUEENめっさ上達してきました。やっぱりぴすとるず最強です。昨日は久々に着うた取りました。TVでかかって急に欲しくなったんです。じょーんじぇっと&ざぶらっくはーつの名曲ね。来月オトンのボーナスでPC買い換えるので,ジュークボックスに入れられるかな?PCのない間はすっかりラジオ仔化してたけど,ロック専門番組でもうちの好みの曲はなかなかかからないんですよ。だから最近は前はそれ程好きじゃなかったハード・ロックやメタルも積極的に聞き始めました。めたりかはかなりキてます。他にも母国語で歌っている欧州のバンドは何言ってるか分かんないけどソウルが好きです。明日もバンド探し頑張ろーッ(*・∀<)

◇◆りーどぎたー◆◇ 

2006年11月16日(木) 15時23分
ベース志望だった仔がギターになりました。店員に初心者はベースは無理って言われたそう。だから日曜日にその仔にギター教えに行きます!全くの初心者なので基礎から教えなければならないのですが,正直心配です。しかもその場合強制的にうちがリードギター。最初の課題は...''God Save The Queen''!!ヴォーカル仔にバンスココピってもらったんだけど,思ったより簡単だった。それにしても...バレーコード多っ!指短いから頑張ります(-ω-;)先週知り合いから今更だけどデスノート全巻借りたらめっさハマった笑'しかもそれがきっかけで友達がレッチリに興味を持ってくれた。感謝。Dani Californiaは単にキャッチーだからかもしれないけど...

◇◆すてぃーぶじょーんず◆◇ 

2006年11月08日(水) 20時05分
になります!!ヴォーカルの仔に銃ズやりたいっていったらOKしてくれたぁo(≧∇≦)oPCのない今頼れるのは音源のみ。正直それじゃコツが掴めないのでちゃんとバンスコ買って練習しようと思っております。そう言えばずっと前PCがまだ正常に動いてた頃youtubeかなんかでAnarchy In The U.K.のビデオ見たなぁ。多分問題のテレビ番組出演時のだと思うんだけど...すてぃーぶ全然映ってなかった。??とぐれんの指のみ笑'?℃が入ってからはほとんど?℃でチラッと??。って全然参考にならないじゃあん!!すてぃーぶとぽーるって当時そんなに人気なかったの!?うちは結構いいと思うんだけどなぁ。
今日は学校休んだ。なんかだるくて笑'昼間にいいとも見てたらエンディングになんとくりすたるまいやーずが!!まぢでびっくりしました。でもエンディングの出演って超短いんですよね。この前じゃねっとじゃくそんが来た時にはもっと長かったのになぁ笑'思えば最近いいともに海外からの大物ゲストがたくさん出ていますね。今って来日ラッシュ!?この前はじぇいむすもりそんが生ライヴ披露したらしいじゃないですか!キャッチコピーが神が与えたハスキー・ヴォイスだべ!?先週はラッパーのふぁーぎーサンがコーナーに参加してたっけ。あの人生で見ると怖いんだろうな...

◇◆らいだーす◆◇ 

2006年11月06日(月) 23時03分
連休中に買っちゃったo(≧∇≦)oラモーンズスタイルにずっと憧れてていいのないかなぁ〜と思って探してたけど革ジャン高いしoでもどうしてもライダースが欲しかったんでcantwo行ってきました!!やっぱブランド物ゎ良かったですo他にもボトムでタータンチェックのが凄く可愛かったんだけど値段見て断念oもしその時金持ってたらファッションパンクの道へ進んでたかもしれないと思うと怖い。。パンクならアウター以外安っぽくていいよねo

今日快き友人にTSUTAYAのミュージックハンドブック2005もらったoセックス・ピストルズが載ってるよ!って教えてくれた笑'うちゎただのピストルズヲタかいッ!と思ってしまったoまぁ,一般人でも名前知ってるパンクバンドなんてピストルズだけなのかもoクラッシュとかダムドとか聞いたことないんだろうな,きっと(ダムドはそんなに好きじゃないけど)oやっぱりパンクに対する偏見って嫌だなぁoパンク=ピストルズってのも納得いかんo

◇◆ばんど◆◇ 

2006年11月02日(木) 23時15分
保留になりつつぁったバンドが復活!!マネゃる予定だった子がギターゃるから教えて欲しいだってょoぁんなラリったアンプでどぅゃって練習しろと?大体ピストルズとラモーンズしか弾けないぅちに教えられるワケねぇじゃん笑'ぁんまり見栄張らない方がぃぃですね。。それとね,もしかしたらドラマー決まるかもo隣のクラスの子なんだけど,正直苦手な子で...oヴォーカリストと仲良いんだo友達の友達ゎ友達じゃなぃんだょな〜oギター候補の子ゎゃる気ゎぁるけど知識がなくてそれも心配o「メタルって何?」とか言われたし笑'まぁメタルなんて一生ゃらなぃだろぅけど...oでも,最近ゎHR/HMもょく聞くょうになったからハードな要素ゎ入れたいo基本ゎパンクで,絶妙な感じでMIXさせたぃんですo具体的に言えばTowers Of Londonみたぃな感じがぃぃなぁとo影響を受けたバンドの要素を自分ら流に吸収してぃるのがすっごくかっこょくて(´∀`)

◇◆ぎぶそん◆◇ 

2006年11月01日(水) 21時49分
今日ヴォーカルの子に勧められて入学して以来初めて図書室利用した笑'ぅちの持ってるギターなんて全部日本製だしoまだ読んでないけど...oなんかアンプラリっちゃったoノイズ入ってギターの音が全然出ないのoマーシャルの説明書見ても詳しく載ってないし。。

◇◆I<3Q◆◇ 

2006年10月31日(火) 16時14分
数学ゎなんと前回と同じ点でしたoチーン...。。でもぃちばん得意な英語も不安になってきましたoなぜかと言うと,今回ゎ和訳が多かったからo丁寧な日本語に訳すのって非常に困難なものなんですoこぅぃぅ時に洋楽が役に立つかと思いきや,訳詞をょく読むと思いっきり口語だしo特にパンクゃメタルでゎ学校じゃ教えてくれない言葉がぃっぱぃ出てくるのでぁまりぁてにならんのですo英訳だったらできたのに...fuuuuck(`皿´)!
話変わるけど,知らぬ間にお隣サンが引っ越してたoこれでアンプのボリューム上げられるぅ♪それと関係ぁるのか分からんけど,学校帰ってから家?のTVが砂嵐になってたo4時から野ブタ。をプロデュースの再放送見ようと思ってたのにッ笑'ラヂオで情報を得なさいと?わっつおんゆあれいでぃーおうッ!!

◇◆無事終了◆◇ 

2006年10月30日(月) 22時05分
数学死んだoその時間詞書いてたらなかなかぃぃのが書けたょ,テストの点と引き換えに...oでもね,今回ゎ社会がめっさできたんですょo今まで歴史ゎ苦手だと思ってたんだけど,暗記のコツが掴めたのoょく考えたらロック史とかバンドのバイオとか全部覚えてるし笑'
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:billiejoe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる