今何時だ? 

December 22 [Thu], 2005, 7:35
えーーただ今7:30分・・・・・・一睡もしてねぇーーー
なんだかんだしてたら朝でした・・・
ま、ね、今から授業だから笑  あと一睡もしてなくてもしんどくない、眠くないってことゎ、若いってことではい、死ねーーぐはっ
そして今テレビを見て思ったが、イギリスは同姓婚認められたのねー
あたしはダァがいる身としては、やです
そしてエルトンジョン・・・ちみもモーホーだったのね・・・
他人のことだからあまりとやかくいわないけどねん
あーーーーまだあと30分くらい待たなくちゃ・・・早くしローーィ

学校終了! 

December 21 [Wed], 2005, 0:14
あぁ終わったぁぁ学校が。笑
今日で終了です・・・と思ったけど木曜日にまた補講があるんだよね・・・
絶対先生の寝坊で休講になったのに、何で補講があるんじゃい死ねーーー○田先生ありえん
しかも1限から・・・と。こっちが死んでしまうわ
今日は学校終わってバイトでしたそしてよく考えるとバイト私だけじゃーーん
もう嫌・・・ベラ忙しかったし・・・ありえなぁーーい
明日もバイト・・・頑張ろう・・・

つまらん 

December 18 [Sun], 2005, 4:49
今日は朝起きてバイト・・・つーか朝(?)起きたら2時だったっつーの
急いで支度してバイトへ・・・寒くて死ぬかと思いますた
その後は友達と遊びましたたわいもない会話だけどやっぱり地元の友達は癒されるなぁそんなことを思ったりした日でした。
あと、友達と旅行に行く約束もしたそんな日でもありました

申し訳・・・・↓↓ 

December 09 [Fri], 2005, 22:56
申し訳ありませぬ長い間ほったらかしで・・・
気の向いた時に書く、それがダッサん流でして
今日は彼氏を朝送り出して、授業にでて、帰りにグランフジでマックで軽食を食べながら、年末年始の予定を立ててました忘年会、楽しみだす
皆に会えるぅぅぅぅ最近忙しいダッサンですが(ここ強調)23,24,25日にはまた実家帰るーーんうはーークリスマスわ、彼氏が仕事なので、実家に帰って騒ぐことに。。。。(←騒ぎます、厳かな雰囲気ではありません)しつこいようですが、西条、新居浜を荒らすくらいの勢いで騒ぎます嘘です。
奴にアゲルpresentわ、決めました発表しまつな、なんとマットレスしかもふかふかの笑 奴は最近仕事の疲れがとれないそうなんでつよく寝れてないからかもなんつーことをほざきやがってましたので、マットレスで寝たら取れるかもという根拠の無い私の提案ですそんなとこです、書くのしんどくなったんでこのへんで←わがまま

From in the school 

November 29 [Tue], 2005, 16:08
今学校にいるだす暇で暇で
今日はバイトですな、これからまぁ頑張りますけど
あ、そのまへに食堂にパフェを食べにいきますがな
また帰ったら書き直します笑

うはー 

November 29 [Tue], 2005, 2:04
つ、疲れている、マジに毎日疲れているバイト、バイト、バイト、宿題・・・
死ね、と私にいっとるんかぁーー
彼氏とはメールもしてないし、毎日つまんなぁーい

ぉ引越U 

November 28 [Mon], 2005, 2:48
ぉ恥ずかUながら、ぉ引越UUますたわけゎ・・・ずっと更新Uてなかったんで、また書くのが面倒になったなりといっても前のHPゎ友達Uかきてくれなかったけど・・・なんて寂Uいィ・・・新Uい気持ちでやっていくつもりであります今日ゎ、我が母が家に来ていて片付け遊びに行ってまUた可愛いいとこも来ててとても癒されまつたそして6時からバイツ・・・ぁーーーやってらんねぇ
★★profile★★ ○○大学L二通う20歳、♀にゃんだ★  洋楽、祭(命)、彼氏が大好きなケチな女の子でつ♪♪ イギリスに留学経験あり!イギリスゎ第Aの故郷だ!!と 勘違いしているイギリスかぶれ★
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新こめんと
アイコン画像emilk
» 今何時だ? (2005年12月29日)
アイコン画像emilk
» 申し訳・・・・↓↓ (2005年12月12日)
アイコン画像yoe
» 申し訳・・・・↓↓ (2005年12月11日)
アイコン画像emilk
» From in the school (2005年12月01日)
アイコン画像emilk
» うはー (2005年11月29日)
アイコン画像
» ぉ引越U (2005年11月29日)
アイコン画像emilk
» ぉ引越U (2005年11月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:billiegreen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる