ど〜ん!

May 13 [Sun], 2012, 3:07
スマホから画像あげられないとおもって
新しくブログ作ったんだが
ヤプログ!でもあげれたww


でもまあつくったんで
そっちでまた新たに書きます!!


御愛好ありがとうございました!!



ひとり>心配

April 08 [Sun], 2012, 15:05
心配で眠れない。
あのことは大丈夫だろうか、それは?これは?
あの子は今どうしてるんだろう。心配だ心配だ。

心配だ心配だ。何も手につかない。
今日も家でじっとしている。
家事だけをもくもくとして、色々考えながら今日も一日が終わる。

そうしていたらもう春がきて、
そんでいつの間にか冬になる。

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\


じぶんのじかんをいきられないくずが
じぶんのよくぼうにつきすすむひとりものにすがりついて
しんぱいさせてくださいという
おちていってくださいという

みんなおんなじいたみをたずさえて
きずをなめあっていきたならば
それはしあわせですか。それでおわりですか。
なみだがでてしまう。


/////////////////////////////////////////////

爆発しそうな想いを抱いて 今日もひとり生きている
誰のせいでもないから 心がウキウキする
全ての体験は 全ての成功につながっているから
崩れていった道を創造してみようかと 心震わす

君は鋭い杭を自分にさして重い荷物を持ち続ける
それは誰かをむしろ傷つけたり ひとりにするかもしれない
けれどきっと実を結んで 誰かを強くするから
前にだけ進め

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\




僕等がいた

April 06 [Fri], 2012, 14:44
やー!こんにちは、ねりりんです☆
スマホから多分初のブログか!?
なんか今久々にぽよっとした気持ちになっている(*´∀`)

というのも昨日
僕等がいたを見たからなのだ!
めーちゃーめーちゃー良かった!
おかげで寝るの5時だったんだけど
朝すっきり起きれた〜(゚Д゚(゚Д゚)不思議!
多分、幸せな気分が起こしてくれたんだと思う(*´∀`)


ああスマホからあげるのめんどいwwww
さいなら!

鼻血でんよ

April 01 [Sun], 2012, 1:15
こんばんは!!!!!!
おひさしぶりのねりりんです☆
皆さんいかがお過ごしですか???

最近はですね、チャリこいでチャリこいでひたすらチャリこいでました!
で、休みにはチャリ、バイト終わってチャリ、
カラオケ(渋谷)までもチャリ!
といったかんじな日々を送っておりましたので
体力増強、歌微塵も衰えず!!

しかし昨日の夜家帰ってきて9時頃爆睡し気付いたら早朝!
風呂入ったはいいがもう朝7時!
しかも寝たといっても部屋の電気つけたまんまだったために
全然良く寝れなかった!

ってなわけで、バイトに起きても(7時半過ぎ)頭がい、痛い!!!
幸いあんまり人出足りないって日でもなかったんで
休みましたノシ
で、1時半まで爆睡したら体調回復!

今日は筋トレしかしなかったので、
明日からまたチャリアンドラン!!

しかしですね、わたしのクロスバイクがもうじき届くんですわ^^

んもー楽しみで楽しみでしょうがないっ!!!!!!!


そして、自転車が来たら
スマホから写メ上げられるアメーバかどっかに
ブログ新しく作ろうと思います☆


今日は、なっちゃん(←高校の親友)から内定報告きたし
めっちゃ寝て久々に元気120%になったので良い日でした♪
まじで疲れてたんだなーと実感したww
最近毎日眠かったもんなwwww

いやはやでもこういう日って人から元気もらったなーとか思う!!
メールの電波に乗ってきてる気がする!!!!!!




あ、タイトルは、
最近ゆんちゃーがかわいすぎるためねりが言う、
最近の口癖ですwwwwww

鼻血でんよ、萌え死にしそう



なんか立て続けに書いて全くまとまってないwwwwwww

いいや、以上っ!


スマホから画像あげらんない!

March 06 [Tue], 2012, 21:30
多分容量大きいからかなー??わからんなwwww

今ヒドゥン見ながら書いてるのよーん!

FIREBALLのシャウトのえげつなさと言ったらこの上ないけど
ねりりんの今日の気分はPleasureみたいな中音のカッコイイやつ☆

本日のSHIDAXは部屋が微妙だったので
クソも本気で歌うたえなかった↓↓悔!!!
壁が重要でね、防音の部屋だと声が跳ね返って
声量マックスで出せないのだよね。。まいる!!!

4月15日のビーイングのオーディションに送るのと、同時に!
研音とユニバーサル送るために!!
ねりりん静かに燃えています。。。

ゴー!!!!!
じゃなくて、

青い炎がユラユラ・・・ってかんじ!


でも最近のパーソナルから黄色なんだよな!
まぶしすぎる感じの黄色☆☆

なんお炎色反応が黄色だったっけ??
調べた!!塩(Na)でした!!!


塩・・・!


いいんじゃない!!!???謎




あはははははははははー!!!!!!!!!!!


ねりりんは最高な歌手になる!!!!!!!!!!!

つづきまして

March 04 [Sun], 2012, 23:15


アイス!洗面所のコップ用に☆


レストランさくら!いつも入るけどうままいぞ!!




ダッフィーのね、新しいお皿♪

ドーナツはゆんちゃんが2つ食う^^ww


そんで、ダッフィーのSHOW見たぞよ!





小学校んときに学芸会好きだった人とか
こういう仕事に就くんだろうね、、、と思ったよ(´∀`)ステキ!


手あてたらシャリーンってなるとこ!
10周年のマシーンか!!??


アラビアンコーストでカレレ☆

ume------------------!!!!!!!!!!

んで、今回初めて乗ったマーメイドラグーンのアトラクション!

ぶれとるwwwwwwwww


楽しかった〜♪


デズニー最高!!愛してる!!!

3月1日シーシーシー!!!

March 04 [Sun], 2012, 23:07
みなさん、御無沙汰しておりますねりりんです!!!
1日にネズミーシーに行ってきたあるよ☆






タコス!


チュロス!


のあとはマーメイドラグーンに行って
水で遊んだ!!










連射モード!

↓水のなかで空気が浮かんでくる!!

飄々

March 04 [Sun], 2012, 13:45
他人の孤独に、付き合ってる暇はない
それを気にかけて自分の目標を達成できないなら元も子もない

コントロールされたり従属的であるように努める必要はもうない
私は金銭的にも精神的にも、私の意志で自由になれる

お金をあげるから従属的でいろという脅しに、屈することもないのだ
泣くこともない

これからは本当に自分の好きなことを徹底してやればいい
誰の不平も聞かない 妬みも効かない
悪意に満ちた見当違いな予言にも飄々としてやる

私は案外強いってこと、私が一番知ってしまった今、
なんにも怖いものはなかったってことに、やっと気付けたのだ

道のりはながく、オリの中で敷かれた絨毯の上を
たどたどしい歩みで進んできた

しかし、もう誰にも邪魔させない 口出しさせない

この人生は私のもの

ごはんを作ってもらえない日も服を洗ってもらえない日も、
感情のまま吐き出された人格否定も、
これからは私の世界から消える

私は解放され自由を手にした

他人のコトバで雁字搦めになる必要など
もうすでに私にはないのだ

私の好きな人たち、私の尊敬する人たちに囲まれて
私も常にそういう人間であるように努力するのだ
絶えず上を見て自分を振り返ろう

そして純粋な想いを連れて
きっと私の人生は成功するでしょう

私の世界に悪意が入ってくる余地はない
自分勝手に歪められた不可抗力も、世の中の常も
私の要素に全く値しない

私の人生には私の所有権があって
私の持ってる物や心の細部一つ一つが私の要素で、
誰かのものを拝借しなければならない立場的弱さももう消え失せたし
ここまでの我慢と相反して存在してた存在の劣等感も
感じることはなくなった

私は上手く立ち回って、私を救いだした
そして何よりも、私が変わったことで周りも変わった
私の世界は純白になって、私を支えてくれるものになった

これからも私は日々邁進する
甘い思い出も辛い思い出も超えて、誇れる人生を送る


いつでも今日が最高!!

そしてうっちー

February 20 [Mon], 2012, 14:01


荒んだときはイケメン見るにかぎる。



や、ほんと今日、
美容室のくそ野郎香取並みにむかついたからな。



あああ、3月になったらデズニーだぁ〜〜〜

もう、今だったらテラー乗っちゃう。そんな気分。



なんちゃって無理(゚Д゚)マッ




シー行って、ショー観てアトラクション全部乗って
いっぱいおいしいもの食べて、
ゆんちゃんとゆっくりするんだあぁぁぁぁ!!!



それまでは、もくもくと鍛錬!!!



結婚式はベルのドレス着ると決めている( `_ゝ´)!





マキノ、

^^凸



いつだって私が最高!!!!!


はいB'z最高!!!!!!!!!

ワンダフルMAKINO

February 20 [Mon], 2012, 13:30
サッカー、浦和のいけめん
槙野



貧乏だけどメンタル強い牧野



そしてバイト先のFuckin'Bitchマキノヽ(´ー`)ノ



いろんなMAKINOがいます。


槙野→モデルなのか!?ってくらいウィーケメン

牧野→花だん全巻もってますよヒャッホイ

マキノ→クソビッチ氏ねよ

















あ〜心が荒む ( ´,_ゝ`) wwwwwwwwwwwwwwwwww




ってんなこと知るかぼけ!!!!!
あ〜あ、デスノート持ってたら間違いなくマキノ書くわ d(゚∀゚)b




世の中、ウィケメン槙野だけで溢れればいいのに(´△`)


そしたらもうちょっと世界に幸せが溢れるはずである!!!









怒り方とかね、まじでナイ。
ああいう上司の下だと部下は絶対大変だわ。
人を上手く成長させることができる人ってなかなかいないわけだね。
世の中にあんな馬鹿ばっかりだと思ったら若い者浮かばれないけど、
そうじゃない人だっていっぱいいるから、
ねりはそうじゃない人の背中を見て
いっぱーーーーーーーーい成長するぞ☆


他人の伸びシロを奪う権利など誰にもないのです!!!!!


以上、MAKINO談義でしたノシ




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:You got message!
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・HARD ROCK-B'z、稲葉さんソロ、Aero、ACDC、Adam Lambert、Zeppelinなどなど聞きます。
    ・GAME-はじめは勇者、一昔はポケモンマスター、そして今は狩人も一段落してしまったヽ('A`)ノ
    ・アニメ・マンガ-軽めのアニ中ですw
読者になる
GO!FIGHT!WIN!
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふき
» 傷心 (2011年06月07日)
アイコン画像夏美
» 傷心 (2011年06月07日)
アイコン画像TAKA
» 年間放射線量の計算(コピペ) (2011年03月19日)
アイコン画像Billie213
» 年間放射線量の計算(コピペ) (2011年03月19日)
アイコン画像TAKA
» 年間放射線量の計算(コピペ) (2011年03月19日)
Yapme!一覧
読者になる