驚異のビリヤード上達法動画【奥村流ビリヤード】で人生が変わる!と大学受験・小論文解説講義_Mar23

March 23 [Sat], 2013, 8:07
こんにちは^^


今日も驚異のビリヤード上達法動画【奥村流ビリヤード】レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材驚異のビリヤード上達法動画【奥村流ビリヤード】レビューはこちら


驚異のビリヤード上達法動画【奥村流ビリヤード】は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


株式会社Catch the Webさんが自信を持って世に送った情報教材驚異のビリヤード上達法動画【奥村流ビリヤード】を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓

優良教材驚異のビリヤード上達法動画【奥村流ビリヤード】レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


きょうの朝のご飯は新米を炊いたご飯と、カマスと・・・今日は汁物無し^^;

絶妙な組み合わせでしょ?



最速5分で完食、9時13分に自宅アパートをしゅっぱつです。



いつも立ち寄るデイリーストアによりみちして、ジョージアのカフェオレを並んで購入(-_-;)



普段通りのルーチンですから(^^)。



店舗に着いたら、日々の日課のヤフートップラインを見てみると

恐らくこれ、TVでもやる?

↓↓

 格闘家の角田信朗(51)が男性3人組「UNIST(ユニスト)」の新曲「ONE DAY」(来月10日発売)のミュージックビデオでプロレスに挑戦した。

 角田演じる悪役覆面レスラーが息子の信頼を取り戻すために正統派に転身し、奮闘するストーリー。映像の中では豪快なパイルドライバーやラリアットも披露している。楽曲のコンセプトは「精神的、肉体的に前向きなエナジー感」。これを体現する人物としてオファーを受けた角田は「人生最大の感動を与えてくれた楽曲に人生最高のパフォーマンスで挑みました。この作品は僕のザ・ベスト」とコメント。

 メンバー3人も「角田さんに負けないように僕らも気合入れていきます」と熱演に刺激を受けた様子だった。
(この記事はスポニチアネックスから引用させて頂きました)



うそっ(*_*;

まったくもって関心無し



では本題、今日の仕事と言えば。。。

T君の話ではメルマガアフィリエイトに17時間と、ドロップシッピングの作業に1時間。



簡単だから予定通り進むでしょう。



今日もがんばって稼がねば!



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あれ?関係ない?^^;

またやっちゃった?



さてさて晩メシは何しよ?

カレーかエビチリがいいなあ・・・



これもいいかも・・・

↓↓





たぶん次回の記事アップはどうしても明日になります^^;

カミングsoon!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めいすけ
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる