ビリヤード初心者に必ず必要なこと。

May 03 [Sun], 2009, 14:05



↑↑上記が、動画になります。


ビリヤード初心者は、何から始めればいいんだぁ〜!?」


全日本選手権で前人未到の4連覇を含む、通算7度の優勝を誇る
奥村健さんから、ビリヤードの初心者である私に


「最初に何から始めればよいか?」

「正しい練習方法は、どうやるのか?」


などを動画を中心にマニュアルで、解説してくれました。


私は、ビリヤード初心者で、
「こんな我流でやっていて、本当にレベルアップするのか?」

と悩み、不安でした。そして、予想は、的中でした…。


ビリヤード初心者である私は、自己流でやっていたせいか、
自分が「変な癖を持ってしまった」ことに

この奥村健さんの動画で、知りました。


ビリヤード初心者である私にとって、もっと、早く知っていれば…。


私は、自己流でやることが、
どれだけ危険で、遠回りなことかを思い知らされました。


実際にこの癖直すのにかなりの時間を使いました。


つまり、ビリヤード初心者の方なら、
初めの段階で、正確なフォームを身につければ
上達のスピードは通常の数倍は早くなると思います。


実は、この奥村健さんは
日本テレビ」や、「TBS」、「テレビ朝日」にも出演したことがあります。


ビリヤード初心者の私にとって、
この動画はレベルアップへの大きな近道となりました。


↓↓


>>こちらが、テレビにも出演なさった奥村健さんの方法です。



「諦めるな。一度諦めたらそれが習慣となる」


その他の参考サイトの確認は、こちらから
ビリヤード キュー 持ち方
奥村健 口コミ
奥村健のプロビリヤードテクニック

ビリヤード初心者が、知ること。

May 03 [Sun], 2009, 13:58
ビリヤード初心者が、恥ずかしい目にあわないようにするには!?」


人生をかけて、世界のビリヤードで学び取った、技術を

奥村健さんが、動画で教えてくれました。


ビリヤード初心者の方には、

真っ直ぐな配置でも、入らなかったり、
クッションを利用してポケットすることができなかったり、

いろいろと悩みがあると思います。


私もビリヤード初心者ですので、
こういう悩みや、不満が自分にあったりします。


ですが、このdvd動画では、

この悩み解決してくれる方法を動画で、
わかりやすく解説してくれました。


↓↓


>>その動画は、こちらにあります。


その他の参考サイトの確認は、こちらから
ビリヤード dvd
ビリヤード 技
ビリヤード 遊び方

ビリヤード初心者が、やること。

May 03 [Sun], 2009, 13:40
ビリヤード初心者には、何が必要なんだぁ〜!?」


世界チャンピオン
プロ・ビリヤードプレイヤーであるブスタマンテさんからの推薦が、
動画で届けられています。


ビリヤード初心者である私は、
真っ直ぐな配置ですら、入ることがなく、

自分の上達に恥ずかしさ、さえ覚えました。


しかし、このdvd動画を見て、
ビリヤード初心者の私を着実にレベルアップさせてくれました。


こうやれば良かったんですね。


↓↓


>>こちらが、世界チャンピオンが認めた方法です。


その他の参考サイトはこちら
ビリヤード 上達 方法
ビリヤード フォーム
ビリヤード コツ