ビリヤード上達法DVD動画ならこれ

December 26 [Fri], 2008, 22:35
ビリヤード上達DVD動画の詳細はこちら


私がこのサイトを立ち上げた理由はとても単純です。

ビリヤードが上達しない人があまりにも多いから

そして、その人たちに正しい練習方法を教え、劇的に上手くなってもらうためです。

「劇的に上手くなるって言っても、結局、才能とか関係あるんじゃないの?」
という声が聞こえてきそうですが、心配は要りません。

以前、私のところにアドバイスを求めてきた人たちも、以下のようなことを言っていました。

「ビリヤードは上手くなりたいけど・・・練習しても一向に上達しない・・」
「結局、プロになれる人は初めから才能がある人なんでしょ・・・」
「練習時間も限られてくるからやっぱ難しいよ・・・」


彼らは、ビリヤードが上手くなりたいという一心で、
3年以上もビリヤードスクールに通い続けたと言っていました。

しかし、思ったようにビリヤードが上手くならず、私のもとに相談しにきたのです。

私はプロとして活躍する傍らビリヤード場も経営していたため、
彼らが来れば知っている限りの知識をすべて教えてあげることにしました。

私自身がプロに転向する前に実践していた練習メニューを思い出し、
それを独自にアレンジし、基本フォームからトリックショットまで、手取り足取りすべて教えてあげたのです。

すると、どうでしょうか。

ブレイクショットで確率よく的玉を落とせるようになり、さらには、毎回毎回絶妙なポジションを維持しながらプレーするなど、ポジションプレーにも磨きがかかってきました

そして、1ヶ月もしないうちにCクラスだった彼らが、
あっという間に、セーフティ、ジャンプ、マッセ、バンクなど、
難易度の高いショットをこなすことができるAクラスへ

この続きと方法を知りたい人はこちら