ピンクの傘を回せば。 

June 03 [Sat], 2006, 20:56
君のためのメリーゴーランド。


一日一日と夏休みに近付いていてワクワクです。(早いし)


最近持ち物がピンク色です。

携帯。財布。手帳。化粧ポーチ…(^ω^)

そりゃまあピンク好きの称号も頂けるわけですよね。
嫌いじゃないもんなあ。うむう。
青より赤が好きだから仕方ないよなあ。うむう。
いっつも黒ばっかだからたまにはいいか…が口癖でついついピンクが。うむう。

小物だけで押さえよう。駄目だよパー子はパー子は駄目だよ。(笑)


ですが、
そろそろ物欲MAXなので夏用の鞄を買おうかと。
カゴバッグ((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
去年の引っ張り出そうとしたらさ、
持ってないでやんのwwwwwwwwwwwwwwwwww
だからさ、
そういうの女子大生としてどうかと。_| ̄|●

こ、今年こそは…
そしてまたネッツで買おうと漁ってたんだけども。
いやあ可愛いのばっかりで困りんぐΣ(゚Д゚;)!


買おう!夏が過ぎちゃう前に!!乗り遅れない行動力!(笑)

私待つわ。いつまでも、待つわ。 

May 30 [Tue], 2006, 21:56
ミエたんからバトン貰ってたのころり忘れてた。
急げ急げ!今なら間に合う!!1!
(3月に貰った?いやいやセフセフ(・ω・)!)

『ランキングバトン』って言って、
項目毎に自分の中のランキングを晒す羞恥バトンらしい。

━・。゚.o。━・━・。゚.o。━・━・。゚.o。━・━・。゚.o。━・━・。゚.o。━
『ランキングバトン』

☆1、今食べたいご飯ランキング!
1.たっ、卵!!されど卵!!1!!!!
卵マイブームはまだまだ続きそうですよ(´・ω・`)
好きな卵料理は、
スクランブルエッグです!!!!1!!!!!(うはあ単純な子)

2.ピザ
うっはwwwデブでも食ってろピザwwwwwwwwwwww
なんかコッテリしたの食いたいなあ。(・ω・)
最近、
ピザの広告に美味そうなの載ってた。

3.お寿司
寿司はいつでも食いたいです。
あれか、沿岸に永久就職すべきか。
もしくは板前に永久就職。
もしくは(ry



☆2、よく見るTV番組ランキング!

1.ココリコミラクルタイプ
だって、こにたんが本当に可愛いから。
てかね、あのコント仕立てのドラマが面白すぎると思うの。
松下由紀は巧いよなあ。何やっててもおもしれえ。
つか、
あでーじょとあでおすがとてもいいよね。
ナイスアデージョ。サンクスアデージョ。

2.グータンヌーボ
流れで気付いたら毎週見てるかも。
篠原とかオセロの白が居た頃の方が好かったけどさ。
とにかく女の子がお喋りする様を見ているだけで幸せなんだ。うん。

3.あとは適当。
絶対見てるってのは上の二つかしら。
ドラマもたまに見れない時あるしいいいいいい
あ、富豪刑事は絶対見ます><><><><><升毅><


☆3、好きな歌手、グループランキング!

1.SOPHIAとかGacktとかLAREINEとかJanneとかそれら。
決められないよ一番をおおおおお
みんなみんな長い付き合いでさwwwww

あれ。
一番選べないし、それ以下も浮かばないや。(笑)


退屈な夜にドロップキックしたつもり。 

May 20 [Sat], 2006, 14:05
引き篭もりって素敵だっていう話。(もういいから)
ゲームしたりゲームしたりインタラネッツしたりゲームしたり。
外に出る気配が全くありませんよママン。

でも、学校は行ってる。(つもり)
でも、バイトは行ってる。(責任感)

あれか、遊んでいないということか。うわあお脱力。
私としたことが、
しばらくの間カラオケに行っていない気がする。
あれ?抱いてセニョリータ歌わなきゃじゃん。

あと買い物してええええええええええええええええええハァハァ
この間も、
弟と買い物をするぞ!
と意気込んで出かけて、何も買わずに帰ってくる天邪鬼さ。
守備範囲の店に、
今私の求める物がありませええええええええんんんんん(これだから田舎は…)

その点だ。
インタラネッツを開けばわんさかわんさか好みの品が見つかる罠。
ん?
これ何てクリック詐欺?
でもね、インタラネッツで好みのものに出くわしても中々買うまでに及ばないんだ。
後で買おう。他も見よう。リンクリンクリンク…∞
そうこうしている間にSOLD OUTwwwwwwwwwwwwwwwww馬鹿ww

で、
去年の服を未だに着まわしてる私。
女子大生としてどうかと思うよ、そろそろ。

靴とバッグが五個ぐらいずつ欲しいよおおおおお
あとネックレスを破壊しすぎて手元にもうねえええええ
それと、違う香水が欲しい…(小声)

悠介みたいに、
「好きな人の好みに合わせて服選ぶの☆」
とかやってみてえなwwwそれ可愛過ぎwwwwww
でも私はどちらかというと、
「これ着て!」って指定したいかも。Sだから。(笑)



失恋じゃないもんね。 

May 09 [Tue], 2006, 0:52
髪の毛を切ってみました。ヽ(´ ー ` )/


正確には、切られました。


競牡丹 

May 05 [Fri], 2006, 23:44
みなさんのお部屋模様替えはどうでしょうか。(´・ω・`)
僕は当然の如くさぱりです。(´・ω・`)

頭の悪さが滲み出てますが。 

May 01 [Mon], 2006, 14:29
『漢字バトン』ですって。
どこまでkwsk喋って良いやら(笑)
きりんちゃんの持つ、私のイメージは【華】だとか。

一瞬「わあいわあい綺麗綺麗キャキャ(≧∀≦)」と喜びましたが、
よくよく考えたら、
帝国の華撃団とかそういうひゃほおおおおおおおおおおお
光栄DAZE☆ついに加入できたみたいだお!

すみません。
そういう華美な服を選んでいるつもりはありません規制します。

きりんちゃんは【稀】ってかんじかなあ。
一生懸命考えたのだけど、
考えれば考えるほどいけない方向に矛先が向かったのでやめますた。


【漢字バトン】

■1.前の人が答えた(回した)漢字に対して自分が持つイメージは?

【夜】
私が最も煌く時間。私も無条件でときめきます。
そうそう。淋しいけどワクワクせずに入られない感じね!


【祈】

これもすっごいドキドキする。
勝手に頭の中でストーリーが出来上がる。(笑)
ほら、自分の身を捧げれば町を救うことができるとかそういう類のごめんなさいごめんなさい

【嘘】
使い分けたい感じかな。

■2.次の人に回す漢字を3つ

【雅】
【友】
【橘】


じょ、冗談だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【夜】
【祈】
【嘘】

きりんちゃんのをそっくりそのままどうぞ。
凄く答え甲斐のある言葉だと思うんだ。


■3.大切にしたい言葉を3つ

【快】
愉快とか快楽とか快復とか爽快とか。
私が大切にしたいというか、
望んでいるものを多く含んでるでしょ。(笑)

【包】
なんでもかんでも包み込んで、
なんでもなかったようにいられる子。目指すはそこだ。

【耽】
漢字自体は巧く書けないから嫌い。(笑)
何かに耽ることは得意である上に、
とても大切な事だと思うんです><!心のゆとりです><!
(うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっをkw)


気がつけばあなた。 

April 23 [Sun], 2006, 0:41
バトン超たまってるぜえええ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)
がんばる!がんばる!
誰に何頂いたか鳥頭故忘れまくって、友達ブログめら回った。(笑)

○系統バトン○
何%か答えて下さい。
(あなたの〜は…?)

1、優しさ
60%
半分以上は優しさで出来ています。
残りの40%は愛のムチですよみなさんうふふ。

2、自己中
100%
世界なんてあたい中心に回っているのさあっははん。

3、器用
5%
昔は器用な子だと褒められていました。
最近は不器用な子だとなじられています。

4、不器用
95%
>昔は器用な子だと褒められていました。
>最近は不器用な子だとなじられています。

世にも奇妙な物語 

April 20 [Thu], 2006, 23:23

今回ばかりは本当に駄目だと思いました。

今はとにかく愛しさと切なさだけ 

April 12 [Wed], 2006, 23:21
これこれこれこれこれこれこれこれこ!!!!1
この感じ
キッタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!1


胸がときめきで一杯になって、
あああああああっていう感じだよこれだよこれこれああああああ
うわあああああああああああああああ


病は気から。 

April 11 [Tue], 2006, 2:54
学校の健康診断で、
イエローカード貰いまくってはしゃぎました大和です。

どう見ても退場です有難うございました。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィ
○大和○
○ちょこと紹介○
A型獅子座女子大生。
趣味はカラオケ。
目標はメロンとプリンをおいしそうに食べれるようになること。
好きな言葉は「出張」「会議」「残業」
重役
○悠介○
趣味趣向が一緒な友人。
24時間監視したいぐらい愛しい。
女狐に成らずに済む旦那を探している可憐な女の子。
○Girl○
同じ学校同じサークルに所属の可愛らしい癒し系の女の子。
最近良いもにょ出してないよねもにょろうze!
○智一○
恋多き子。ちっこくて可愛い。
悩みが多くてソレを必死に潜りぬけていて偉いと思う。
心から幸せに成って欲しいと密かに思っている。
○悠貴○
悠介ちゃんとは違う面で物凄く似ている。
一緒に悩んで、共倒れることがお決まり。
最近一体誰が神だったのか気付いたらしい。
○劇団ひとり○
コメントして欲しいのにしてくれなくて僕を焦らしまくっている子。
流石に私ももう限界なので、コメントをしない限り羞恥なHNをここに書き続けてやるんだ。ねがてぃだけどたまにこそりと私の味方をしてくれる。たまになのがいいのかも。
○隠れ(ry○
名の如く、隠れて私を見守り(?)続けるお兄さん。
落ち着きはらった一見、内心は熱いナニかを持ってるお兄さん。
お洒落。お洒落。割と趣味が一緒。だと信じてる。
○知恵○
「出張」「会議」「残業」のキーワードで私だと見抜いた神業をお持ちの他ならぬ血縁者。
それ故dでもないHN持ち出した馬鹿。
最近彼女が出来たらしい。妄想じゃないことを祈る。
○ロムスカ○
正直、好みのタイプです。
動き方とかしゃべり方とか考え方とか全部まるっと好みです。
出会ってから確実に私に影響を及ぼしてしまった人。人?人!
おしゃべりしてるとまじ二徹は楽勝だと思う。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:billet75
読者になる
Yapme!一覧
読者になる