わぁー。 

2014年08月30日(土) 0時34分
何様??って来たから、そちらこそ。って返しておいた。

私は私の仕事をしてるだけだ!!

あー、イライラする。

なんで今日なんだろう。

めんどくさいのわかっててそうしてるでしょ。

Kちゃんにもイライラする!!

ひさしぶりに。 

2013年08月11日(日) 16時03分
えんそくさんのライブが見たい

しばらく見れないだろうけど

そのうちえんそくさんがいなくなったらどうしましょ


はふー。 

2013年08月07日(水) 22時29分

使い分けというか、気分です

はい。

別に深い意味はないし、アメブロ繋がらなくて強制終了したりとかだからさぁ

こっちはアメブロより前から使ってて残したいからそのままなblogだし

なんかねー、やつれたねーってよく言われるけど自分ではわかんないんだよね

毎日必死だから。

育児って本当体力使うのね。

遠征なんて比じゃないわ

とか言うと来たらって言われそうだわ

そんな体力も時間も今はないですー

毎日の成長が楽しみですから

なんなら遊びに来ても良いよ

また休憩したくなったらいつでもどうぞ

たまには休まないとまた折れちゃうよー

ってみんなに言ってるんだからね

そのうち落ち着いたら戻るから大丈夫よ


あら。 

2013年08月03日(土) 22時20分

愚痴りたいだけ愚痴れば良いよ

しかし、blog書いてーってなんなんだろか

見てるのかな

なんだか可哀想過ぎてよしよししてあげたいわ

しじみさんの話ししたら、気になってるみたいだから後で教えてあげよ

娘ちゃんは寝てしまったから、あとでもしもししようと思います


はいはい。 

2013年06月10日(月) 15時51分
ハイハイ上達したー

もうどこにでも行けちゃうよ

そしていたずらも始まった

朝から怪獣と格闘だよ

本当お昼寝中は平和だわー





なんだろうか。 

2013年06月01日(土) 10時44分
謎の優しさだわ

20.5とか○.5のメールが

いつでも話は聞きますよー


ぱじゃま。 

2013年05月25日(土) 18時34分
なんでもぱじゃまと言ってしまう

ぱじゃまにするなら買うなと言われるけどやっぱりぱじゃま行きのお洋服なんだなぁ

candyさんは特にね

ジェーンのいちごさん悩むわー

美味しいのあれば買おうかな


にゃひー。 

2013年05月24日(金) 17時18分
伊達の伊達めがねのレンズに度を入れて伊達の伊達じゃないめがねにしようか悩み中

コンタクト買わなくちゃだなぁ

めがね生活に慣れるとコンタクトの存在忘れるわ


ごろんごろん。 

2013年05月23日(木) 22時07分

眠たくないのかな


あっちこっちにごろんごろん

すごーくご機嫌さん

かと思ってたら、こてん

一瞬でおやすみなさいだよ

寝てからもごろんごろんなんだけどね



いたーい。 

2012年04月09日(月) 0時37分
胃が痛い
 
 
尋常ではない
 
 
また胃潰瘍だったらどーしよ
 
 
ストレス胃って嫌だね
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふぅ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる

どうも。
地味に細々と
頑張ってるばんどぎゃるです。
えぇー。
我がばんぎゃ人生に悔いなし


でも実は
人との関係を築くのが
苦手。
それではいけないと思いまして
現在にいたる。

甘いもの好きです
バナナも大好きです
るいざさんはもっと好きです

少々の事では怒らない
温和な人です。(自称)
だから
わたくしが怒った時は
相当怒ってるってことです。

気を付けてくださいね。

メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ほんじつの。 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» ほんじつの。 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ほんじつの。 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ほんじつの。 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» ほんじつの。 (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» ほんじつの。 (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» ほんじつの。 (2008年09月15日)
アイコン画像佳奈美
» おたんじょうび。 (2008年02月20日)
アイコン画像京平
» きづいたこと。 (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» きづいたこと。 (2008年02月10日)
Yapme!一覧
読者になる