ありがとうございました

February 13 [Fri], 2009, 11:56
昨日のお客様H様

はっきりしたお顔立ちの綺麗な方。
なのでまつげエクステンションをつけられたら、目元の陰影が深まりオリエンタルビューティだわ…と見とれてしまいました。
ご本人は黒くされた髪のカラーを暗いのではと気にされていましたが、私的にはH様のようなお顔立ちの方は絶対黒髪!じゃないかと。
最近はご自宅にいらっしゃることが多く何もされないとおっしゃっていましたが、せっかくの美素材勿体ないです。
ぜひ磨きをかけてますます綺麗になって下さい。

またお会いできますよう楽しみにしております。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:biller scintiler ■ブリエサンティエ■
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
越谷市にある個室隠れ家サロンです。
まつ毛エクステンションはプレミアムシルク、グルーは国産のものを使用しています。
お一人お一人時間をかけてカウンセリングを行い、様々な角度から見ても美しく見える施術を心がけています。

アロマテラピーは外資系ホテル内スパでも使用されているオーガニックの製品を使用し、ライトセラピーと合わることで本来持っている素肌力を引き出し内から輝くような素肌に導きます。

ブリエサンティエはパーツ美にこだわり、各パーツを磨き上げトータルで美しくなって頂きたいと願っています。
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる