15歳のダイアリー

May 08 [Sun], 2011, 13:03

何か、あらすじ読んで気になったから借りてみた。

個人的に退屈だったかなー。とりあえず長い映画に感じたwww期待と違った><

母親と二人暮らしの女の子。ある時母親のボーイフレンドとそーゆう甘い雰囲気になってしまい運悪くその現場を母親に目撃されてしまう。母親はショックで娘を突き放す。
そして女の子は勢いで家出をしてしまう。
路頭に迷いながら一人の成人男性と出会い、、
みたいなストーリー。

とりあえず愛情がほしかったんだろうな。

フリーダムライターズ

May 08 [Sun], 2011, 12:59

ヒラリー スワンク主演作品。
ヒラリーさんはミリオンダラーベイビーの印象が強いです。
でもこの時とても綺麗でした!!!!良い素敵な教師(*´ω`*)

荒れたクラス。人種差別とかが酷い時代の話。
ラストはクラスの生徒みんなで今までの出来事を日記にしてゆく。

感動しました。

レンズなし

May 01 [Sun], 2011, 15:01

アラレ眼鏡はやはり楽だね〜
レンズなし楽だわ〜
ダテでレンズあるとクモってダルいからね(笑)

あージヨンみたいになりたいーーー(笑)

無理だけどね\(~o~)/ファッションアイコンはジヨンだあ!

元町ー

April 29 [Fri], 2011, 10:14

元町はやっぱり良い場所だよね〜
最近特に好きになりました⊂( ^ω^)⊃

港の見える丘公園も良かったあ★
強風すぎてヤバかったけど\(~o~)/(爆)

バラオンリーな感じのカフェも良かったあ!
ハイビスカス&ローズヒップアイスティー飲んだんだが美味しかった!写真参照(^q^)

元町好きだな〜

翼パーカーたん

April 26 [Tue], 2011, 23:43

このパーカー可愛ゆすなんだよおおおう!おうおう><

パーカー好きだなあー。昔、異常なくらい集めてたなあ。安物もたくさん(笑)

今日はハリウッドアンデッドの最新アルバム買った(^q^)良いっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きえ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年9月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・好き-永作博美さんになりたい。
    ・映画-洋画が特に大好き。でも邦画も良いのは観ます。 アル パチーノは神。
読者になる
ホラー、スプラッター、サスペンス洋画についてのブログもやている!
http://blog.livedoor.jp/aj1582/
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像きえ
» レンズなし (2011年08月01日)
アイコン画像djuiui
» レンズなし (2011年08月01日)
アイコン画像きえ
» レンズなし (2011年05月05日)
アイコン画像はん
» レンズなし (2011年05月04日)
アイコン画像きえ
» 元町ー (2011年05月01日)
アイコン画像でぃーら
» 元町ー (2011年04月30日)
アイコン画像きえ
» 翼パーカーたん (2011年04月29日)
アイコン画像ゆかり
» 翼パーカーたん (2011年04月28日)
アイコン画像きえ
» 一七歳の肖像 (2011年04月26日)
アイコン画像でぃーら
» 一七歳の肖像 (2011年04月23日)
Yapme!一覧
読者になる