みなみけ 

March 27 [Thu], 2008, 23:24
 今日はいいてんきだったね。
だから私はいつも通りずぅぅぅーーーーと家にいたよ☆ニートじゃないよ。ミートじゃないよ。
じゃあ今日もいくねー☆
                                                           

きょうは・・・              みなみけ


 桜場コハル先生は『今日の5−2』のときから好きだったけど、ここにきてやっと大ブレークしましたね。
アニメの二期もあと1話だけ残して、順調でございます。・・・うさくんもみねみけみたいにはやればいいのに・・・

とくに僕のお気に入りは、内田!!
やつはあほで、かわいい!!髪形もいいね。
ボクの性癖としては、眼鏡っ娘ばかりを好むって傾向があったけれども、ここにきて『アホな小学生』というジャンルが加わりました。内田かわいいよ内田。びくんびくん。


それとマキ!マキもイイね!どちらかというとアニメよりもまんがのほうのマキがぼくはすきだな。
なにがいいかっていうと・・・・きみはもうわかってるんじゃないのかい?
感じなさい!!

じゃあ今日はなんか面白いことかけないので終了。

最後に一言言っておく。・・・・・みなみけとしあわせももりんご買え。買わないと禿げるぞ。抜けるぞ。
                                                           
                                                          以上
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiura
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる