ビリヤード上達法

April 29 [Wed], 2009, 3:35
ビリヤードだって何しろ練習が第一!でもやみくもに打っていても上手にはなりませんね…?
では、どうしたら上手になるの? それには決まった順番で練習してステップアップするのみでしょうね。
そんなあなたに見て頂きたいのが、プロビリヤードプレイヤー奥村健さんの上達法です!!

>>上達法を確認

ビリヤードもスポーツです。上達するには基礎の積み重ねが絶対必要です。「でもやり方が…?」と思う方は是非奥村さんの教えを紐解いて下さい!

>>今すぐ確認



その他のサイトも参考に
八王子 ビリヤード
ビリヤード 9ボール
奥村健 ビリヤード

ビリヤード技術

April 29 [Wed], 2009, 3:22
自分の技術を上げるには、繰り返しの練習は必ず必要です。
さらに目で見て覚えることも重要になってきます。
何度やっても難しいときに、周りからひとつアドバイスをもらうだけで、動きが変わります。
自己流が邪魔している部分はありませんか?
それを変えるには練習方法にぜひ取り入れてほしいものがあります。
プロの目線で自分の技術に新しい目線を入れてみましょう。

>>プロから学ぶ

初心者にはキューの持ち方から確実にポケットする方法。
上級者には大会に出る技術やマインドの持ち方。
それぞれにプロビリヤードプレイヤー奥村健さんが基本技術を豊富な経験を活かして伝えます。

>>基本技術とは?



その他のサイト
ビリヤード 写真
ビリヤード ルール
ビリヤード台 キュー 販売 千葉

原因

April 29 [Wed], 2009, 3:17
ビリヤードのスコアが伸びず、 前ほどの面白さがなくなってきた・・・
頭ではわかっているけど、 上手く手球の中心を撞けない・・・
ポケットがどうしても上手くいかない・・・
原因は何だと思いますか?
誰でも知っているようで、実は知らないことなんです。

>>今すぐ原因を確認

あなたはビリヤードをどういう風にして習得しましたか?
友だちに誘われて、何となく始めた?
ここでは、あなたのレベルは問題ではありません。
きちんとインストラクターについて習った人いますか?
多くはいないと思います。
そして、そこが問題なんです!!

>>問題を確認



その他の参考サイト
ビリヤード キュー メーカー
ビリヤード 場
ビリヤード台 販売
P R
カテゴリアーカイブ