instinct,Bilitisを更新しました。 


ウィンドウや文字サイズを大きくしました。
あと、リンクページをリロードするとランダムで他のバナーが表示されます。



何点かアップしました。



  
    
2004.07.27/updates/URL/ comments(0)
映画系ファンリスティング 
なかなか好きな映画のファンリスティングが見つかりにくかったです。。。 なので見つけたときはかなり、うれしいです。


Breaking Taboos

大島渚のファンリスティング。おまけが充実しています。


Dolls

北野武の「ドールズ」のファンリスティング。こちらもおまけが充実していて、バナーの種類が豊富で、きれいです。文楽の人形も登場します。

  
続きを読む
    
2004.07.23/fanlistings/URL/ comments(0)
最近見つけた音楽系ファンリスティング 
 
SHINHWA PERFECT MAN FANLISTING

待っていた「パーフェクト・マン」のファンリスティング。できたてほやほやみたい。
フォームの質問で「英語版と韓国語版のどっちが好き?」と聞かれました・・・。

 
GOLDFRAPP FANLISTING

こちらは最近行けなくなっていますがとてもシンプルでかわいいファンリスティングでした。復活を期待します。


 
JAPAN fanlisting

これもいつか出来ないかな〜と待っていたらついに、ジャパンのファンリスティングが出来ていました。レイアウトがモノトーンでとてもステキ。

 
Ryuichi Sakamoto fanlisting

上のジャパンのファンリスティングと同じ方が管理人。おまけページやバナーに「い・け・な・いルージュマジック」の2人があるところがいいなあと思いました。

 
Kylie Minogue : Can't Get You 0ut 0f My Head fanlisting

私はこれを初めて聴いて以来頭から離れなくなっています。(^−^;)
  
    
2004.07.22/fanlistings/URL/ comments(0)
今ごろになって猟奇的 
「猟奇的な彼女」のDVDを観ました。
久しぶりに映画でかなり笑いました。
SHINHWAが好きなのにもかかわらずそれ以外の韓国の文化には全く疎くて・・・。
こんなに笑えて、かつ素敵なラブストーリーとは思いませんでした。
見る前と見た後では印象が違って、「彼女」よりキョヌ(チャ・テヒョン)が好きになりました。
もっと、早く観ておけばよかった…。   
続きを読む
    
2004.07.20/movies/URL/ comments(0)
新しいイメージ? 
新しいアルバムのイメージ?
すごくしぶい。ますます男くさい雰囲気。しかも2人もサングラス。チョンジンがどこか初め分からなかったです。
ずっと前から気になっていたんだけど日本の人と違ってサングラスはティアドロップ型が好きでたまらないのでしょうか。あと黒い皮の手袋もよく登場していたけれど、おしゃれと感じるもの(フェティッシュなもの)が違うんでしょうか。
そこが日本ではなかなか見かけないので凄いと思います。   
    
2004.07.17/SHINWHA/URL/ comments(0)
リトグラフの絵 
Print Gallery (collection of art nouveau and art deco prints)で何枚かバルビエの「Gazette du Bon Ton」「Chansons de Bilitis」などのイラストレーションが見れてたのしい。リトグラフのファッション・プレートは、生で見るとものすごくきれい。   
    
2004.07.17/favourites/URL/ comments(0)
まだ7集が 
SHINHWAのアルバムが7月14日に出ると聞いていたので、タワレコに行ったのに売ってなかったのでとても残念。
なので、最近はかなり前に出てたベストアルバムPERFECTを今ごろになって聴いたり。
ジャケットの中の写真が黒の背景でオレンジのライトが当たっててなんかすごく「アツイお兄ちゃん風」な雰囲気がしました。唯一へソンで少し涼しい感じ。
あと今ごろになって1番年下のアンディさんがアゴが割れていることに気がつきました。
それはともかく「ウェディング」のPVとかTVでのパフォーマンスがたっぷり入ってるらしいDVDを買ったのに、プレステでは観れないって分かって悲しいです。早く何とかして観たい。   
    
2004.07.06/SHINWHA/URL/ comments(0)


Global Media Online INC.
P R
2004年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
by_month
recent_comment

▲ ページトップへ

ブログヤプース!ヤプログ!