休日 

2005年10月23日(日) 23時23分
何故か朝の4時に起きて・・・遊ぶ予定がない俺は7時ぐらいからとある職人の番組を見ながら友達とチャットをした。
そして暇になった俺は服に着替えて散歩する事にした。
あまり暇だったからデパート?百貨店?どっちかわかんないけど入ってウロウロしてたら(かなり怪しいw)財布コーナーで3人の友達を見つけ声をかけたらあっ!いいとこに来た!どっちの財布がいい?と俺に聞いてきた。どうやら長方形の長い財布かコンパクトで二つに折るタイプの財布のどっちにしようか悩んでたらしいw俺はこっちにしたら?といって長い財布を指をさしたら大人の財布かぁ〜とかなんとかいってか長い財布を買ってた。すぐに俺は用事があると言って家に帰った。
家に帰って自分の財布を見て長いと大人の財布・・・折りたたむ財布は子供の財布なのかぁと俺は考えてたら飯の時間になり行列相談見てこの日は寝ることにした

今日会った三人は女なんだけど女って大人っぽいとか気にするんだなぁと思った。みんな気にするんだったら俺が気にしてないだけ・・・?w

 

2005年10月22日(土) 23時56分
この日は10時ぐらいに起きて暇だから暇な奴と遊ぼうかなぁっと思っているといきなり雨が降ってきた。
仕方ないから借りた本を読もうって思ったら昨日全部読んでしまって返したのだった・・・
とりあえず朝飯を食おうって事でとりあえず朝飯を食った。
食い終わって暇だったから株の勉強をするかって事でネットで色々株のHPを見ていた。そしたらそれに没頭気がついたら夕方の5時になっていたw学校の勉強もこれぐらい没頭できたらなぁと思うと同時にA連休の半分が終わったなぁと寂しさを感じた・・・。
でも、将来金儲けしようと思えば仕方ないと無理やり自分に言い聞かせたw
そして夜も株の勉強をした。そんでプログを更新して寝ることにした

大げさかもしれないけど今日は人生で一番勉強した日かもしれないw

テスト二日目突入!! 

2005年10月21日(金) 16時23分
株の事で悩んでいると勉強する気になれなくてテストを迎えてしまった・・・。
今日は社会と数学…まぁ数学は前の休み時間に公式を適当に覚えたら解けたから問題ないんだけどw問題は社会…暗記が苦手な俺にとっては最悪だったwギリギリ赤点じゃないだろうって感じww
明日とあさっては学校休みだしテスト終わったら皆でボーリングをしに行った。スコアはあえて秘密にしておこう(何故w
まぁそんなわけで今家に帰ってきました
そして今からN村証券がバーチャル株式という架空のお金を使った株の売買のゲームをしているので今からやってみようと思います!

では今日はこの辺でwバイバイ(^^)/~~

本格的に株に興味を持つ・・・そして悩む 

2005年10月20日(木) 20時45分
今日からテストか〜と嫌な気分で教室に入ろうとしたら隣のクラスの女子がこの本貸してあげると言って一冊の本を差し出してきた。その本はとある大学生が株で成功して2年間(あいまい)でB億円稼いだという話の本らしい…。何で俺に?と聞いてみたら前にウチに株に興味があるって言ってたじゃん!ウチも興味があって読み終わったから貸してあげると言われた。そういう話をしてたらテスト開始ww勉強してないわりにはまぁAの出来だった(^^;
帰りの電車の中で友達と別れて一人になって暇になった俺は借りた本を読む事にした。
まだ途中までしか読んでないけど内容は大学生が実際に株を取引して儲けたと言う話で途中で進路の悩みも書いてあった。その悩みとは会社に入るか株で生活しようか…。という悩み
俺も一緒に悩んでしまったw働くと月に17万〜19万(ぐらいだろうw)それに比べて株は調子がいいと一日で600万稼いでしまう事もある。明らかに株のほうが得…働いててもショボイと思ったww

というわけで今日も勉強に身が入らず明日も勉強しないでテストを迎えそうだ

考え事 

2005年10月19日(水) 17時13分
今日、@時間目からC時間目まで中小企業に就職か大企業に就職するのではどっとがいいのか?と考えていたw
一人で考えても答えが出なかったから昼休みに友達にどっちがいいか聞いてみるとある奴が鶏口牛後という単語だけ言ったwさすが進学希望だけはある…俺は凄いと思う同時に少し距離を感じたw
そう考えると鶏の方がいいなぁと思った。だって鶏は虎や竜に化けるかもしれないし(極端な話だけどw
色々考えてたら学校の授業が終わり友達にカラオケに行かない?って話をするとそんな事してる暇ないよ明日テストだぞって言われた
俺はテストだという事を知らなかったのでびっくりした(^^;
帰って勉強でもするか…と思いながら帰ってみたものの何もやる気が出ないwする事ないかなぁって考えて思いついたのがプログの更新w
という事で今から勉強しようと思いますw

絶望   _| ̄|_○ 

2005年10月18日(火) 16時44分
朝、電車の中で着メロ鳴らしたり着うたを流しているうるさいギャルがいたうるさいなぁと思いながら見たら一人だけおとなしい子がいた。
明らかに場違いだろうwって友達と話していたらギャルの一人がこっちへ来て友達(A)にアドレスと番号を聞きに来た。ルーズソックスのブームは去ったなぁと思ってたら俺に「ついでに教えて」って言われてついでかよ…と思いながら断る事もできず教えてしまった・・・・・・・・・・。
メールも来なかったし一安心していると学校が終わると電話が…でてみるとAと一緒にカラオケに行かない?という誘いだった…普通だったら行くんだけど勉強するっていう理由で断ったw…だってギャルだしw外見で判断するのは自分でもどうかと思うけど…白い顔にアイシャドーして唇が微妙に白い(^^;流石に俺はそんな人と街中を歩けないから断った。

なんか最近嫌な事件ばかり起こる…(´◇`)≡3

久しぶりに部活へ 

2005年10月17日(月) 16時28分
今はテスト期間という事で部活が強制的に休みだったから遊びに行っても邪魔にならないので友達と遊びに行った。
そして久しぶりに部活をしたら全然弓が引けなかった。。。弓道してる奴にしかわかんないと思うけどそれからしばらくして友達と飽きてきたから帰るか!って話しになって4時半ぐらいに帰ろうとしたら後輩がぞろぞろとやってきたwそんでなんとな〜く話してたら8時になってしまった(^^;
というツマラナイ一日でした

気まず一日・・・ 

2005年10月16日(日) 20時32分
今日友達とカラオケに行った。ここまでは普通の休日だった。
今日は早く帰ろうと思って6時に家に家に帰った

玄関の戸を開けると新聞代を集金しに来たおばさんがいておばさんと目が合った…少し気まずかった。
気にせず飯を食おうと思ったら俺の帰りを待ちきれず姉貴以外の家族が晩飯を食べてしまっていた
晩飯どうしよう…と思っていたら姉貴から外食の誘いが(ノ ̄∇ ̄)ノ
話し合いの結果ファミレスに行く事になって姉貴が酒を頼んだから俺も頼んで飲んでいたら横の座席に学校の先生が…俺は片手にジョッキを持っていた…とても気まずく合った目を反らせなかった。。。姉貴がいたおかげでその場は何とか助かった。
しかし…ウェイトレスの人が料理を持ってきた。俺はその人の顔を見ると…なんと自然消滅してしまった元カノ…また目が合い気まずかった…一難去ってまた一難とはこの事だろう…。
帰りは少し酔いながら帰っているとキスしているカップルがいた。俺は「大胆だな」と思いながら見ないようにしていると姉貴が「ねぇ、あれって○○君と○○ちゃんじゃない」って言うもんだから見てみたら当たっていた…しかも見た瞬間に二人ともこっちをみたwマジで気まずかった

今日は休日だというのにとても不幸な一日だった
そして全体的に「…」が多かった日でもあったw
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:biliken
読者になる
Yapme!一覧
読者になる