ムダを省くために。 

June 27 [Fri], 2014, 21:12
最近はスマフォを電話として使う機会は激減してます。
年齢的に電話しなくなったのもそうですが、アプリによって無料通話とかLINEでやり取りするので、
電話すること自体がほとんどないよね。

でもちょっと気になることが、携帯会社って通話料定額プランにシフトしてるようですね。
まずドコモが導入してそのあと続くように他の2社も新プランを発表。

なんか聞いた話ではこれから新規契約するには通話料定額プランしか契約できなくなるとか・・・。
会社にもよるしまだOKみたいですが、もう時期そうなるって聞きました。

新規がNGなので今の契約は続けられるようです。

携帯会社を変えないと機種変時にめっちゃ高くなるから困りもの〜〜〜。
なんだかどういった方法が一番トクなのかわかりませんね。。。

私の場合は2ヶ月前に乗り換えで契約したばっかりなので、まだまだ先の話しだけど、
2年後が怖いねぇ。。。


今まで使ってたiphoneはここへ売却済み〜〜。
直接持っていって現金で買取してもらってきました。

もうすでに手元には1円も残ってません。
すべて使い切っております。

ま、たいした金額じゃないからあっという間ですね。。

だって、セールの時期なんですもん。

お気にシャンプー 

August 30 [Thu], 2012, 6:39
ちょっと前に友達からもらったのをきっかけに使い始めたラサーナのシャンプーがとってもお気に入りになっちゃった!!以前から気になってたんだけど、友達がたまたまくれたのをきっかけに使い始めました。
今までごわごわしてた髪がまるで別人のようにキレイになったんです!! ってちょっと言いすぎかもしれないけど、、、、

でも、久しぶりに会う人にも髪がきれいになったって言われることもあるから、きっと効果あるようです。
女性にとっては髪がキレイってのは第一印象としていいことですね!!昔から女性は「髪が命」なんて言いますからね^^髪をキレイにしたいと思ってるなら、ラサーナがお勧めですよ。ちょっとお値段高いけど、使ってみる価値アリです。

着物っていいな 

May 22 [Tue], 2012, 8:41
着物をきることって少ないですよね。私なんて今までに着物を着たことって数回かな。
着物ってファッションの流行遅れなど無いからいいですよね。母から貰った着物とかずっと着れたりするのに、母から貰った洋服なんて絶対に着れませんからね。古着とは呼ばないかもしれないけど、着物なら古くなってもその価値があるっていうのがいいです。
着物は50年着る事を思えば安上がりと言えます。ただ着づらいのとかが難点ですね。
着物姿の女性はほんと素敵に見えます。かと言って着物ファッションに凝りだすとそれはそれでドエライ出費になりそうですよね。やはり新しい柄も欲しくなりますから・・。きっと着物でもどんどん新しいものが欲しくなっちゃうんでしょうね。

別荘でもあれば最高ですね^^ 

November 03 [Thu], 2011, 8:03
別荘があったら素敵ですよねぇ。セレブな感じもするし。別荘、欲しいモノです。そうですね、出来たらリゾートの南国!あ、でも避暑地で涼しく過ごすのもイイ! 別荘と呼ぶくらいなんだし、インテリアも思いっきり趣味に走り、機能性も一切ゼロみたいな感じに仕上げてもイイ! 出来れば友達とかも呼んで自慢がてらにバーベキューなんかしたいですよね!思い切ってサウナとかも用意したりなんかして! せっかくの別荘なんだし思い切ってハワイなんてどうだろうか!?常夏のハワイ、アラモアナショッピングセンターで買い物! でもオアフ島って遠いな〜。飛行機で8時間!別荘なんだし、もっと手軽に行ける距離の方がいいかな?言葉も向こうは一応英語だしねぇ。 オーストラリアなんかもいいなぁと検索してみたらA$650別荘って夢見るだけでも楽しいですよね。妄想でのオーナー!実際の生活は地味でローンの返済に追われてますけど、夢見てる間だけセレブになれるのですから! 今ってレンタル別荘なるものがあって、仲介を通して貸し出しシステムがあるんですねぇ。ある意味そっちの方が所有するより気楽ですよね。 でも別荘が必要か?と言われると1週間程度のコンドミニアムでいいかな、と思いますね。やはり自宅が一番って事ですかね?(ああ、夢が無い!笑)  ま、どっちにしてもそんなの無理なんで、じゃらんで良いホテル探して旅行に行くってのが一番かも!?
ビタミン 誰 テーマ 維持 疲れ ましょ 的 疲れ 日 カルシウム 肌 続け 健康 ましょ 疲れ 高い 最も 水分

おしゃれショップのアンティローザ 

September 22 [Thu], 2011, 6:02
おしゃれなアイテムがたくさんあって比較的安いショップのアンティローザのオンラインショップで買い物すると、ポイント貯まるしセール品とかもあって、結構良い感じ^^最近は店舗で買い物するの面倒なので、ほとんどネットで済ませちゃってます。いっつも買ってるブランドの服ならサイズもバッチリなので、オンラインショップでも全然問題なく買えるのがうれしいですね^^本当に便利な世の中だなって思っちゃいます。アンティローザオンラインはこちら
ネットといえば、最近オンラインゲームにはまりつつあるんです。今まであんまりゲームやらなかったんですが、やってみたら結構ハマッチャッテます・・・。ただ、オンラインでゲームやってるとついついやりすぎちゃってあっという間に朝になってることがあるんで、仕事に支障が出るのが問題・・・。なんで、なるべくは次の日が休みの日にやってるんですが、本当にみんな普通に朝までやってるんですよね。ま、私もなんですけど。。。やってみたら楽しいですよ。

申込み 

February 12 [Tue], 2008, 8:32
「エステの取材があるんですけど、行ってもらえますか?」ある日、編集部からそんな依頼が来ました。 私の職業はフリーライターです。幅広いジャンルで書かせていただいていますが、実は美容というジャンルではほとんど経験がないのです。もちろん、エステの取材なんて一度も行ったことはありません。 「私、エステなんてプライベートでも行ったことないんですが、いいんですか?」と私は担当者に聞きました。すると、「今回は主婦向けのエステ体験の企画なので、主婦ライターさんにぜひお願いしたいんですよ」という返事。それなら、とお受けすることにしたんです。 最寄り駅まで電車で行って、駅前でカメラマンの車に拾ってもらいました。目的地はすぐそこ。高級住宅街の中にあるエステサロンです。 きつめの化粧をした高飛車な態度のエステティシャンが出てくる気がしていたので、勝手に身構えていたら、迎えてくださったのは、とっても清楚で上品な感じのマダムと助手の方でした。おふたりとも、優しくニッコリ笑ってくださいました。 マダムのご自宅を改装されたというエステサロンは、アットホームな雰囲気だけど、インテリアはさすがに高級な感じ。お洒落で洗練されていて、マダムのセンスの良さがうかがえます。 エステルームは個室が二つ。そのうちの一部屋に案内してもらうと、中央に天蓋付きのベッドがありました。まるでお姫さまになったような気分でエステが受けられるというわけ。とってもゴージャスです。 さっぱり清潔なリネンにはきちんとアイロンがかけられていて、アロマの良い香りもします。すっかりリラックスした私は、エステへの期待に胸をふくらませながら、ベッドに横になりました。 なんて気持ちがいいんでしょう!あろうことか、私は取材中であることも忘れて、ぐっすり寝入ってしまいました。「しまった!もうこれは、寝るほど気持ちいいエステだったって書くしかないなぁ」
セシール
はぎの 品質 起こさ 栃木 プラント クリニック 保護 樹 平成 パワー 第 毎週 予約 希望 キャンパス 大 院長 院 テーゼ 先着 サービス 質問 整形外科 法人 爽快 一覧 メール 若返る 正確 大 埋没 おすすめ 役員 ? 名古屋 美容 スーパー 手入れ グループ 整える 事項 使用 女の子 選び 之 着 線 由 取得 ほくろ 美 今 求人 抑え について 小 ページ 全国 一覧 フリー 赤み モニター 隆鼻術 注入 ニキビ ちょっと 重 経歴 盾 インスリン 運動 高須 紹介 大阪 術 季節 気配り 譜 時間

ベスト美容 

November 28 [Wed], 2007, 9:18
豊胸という文字は、イコール理想とか羨ましい、という言葉が連想されるほどです。キュッとくびれたウエストと足首に、お尻と胸のサイズがほぼ同じときたら、一般人の私たちは、サイボーグと言いたくなります。 胸にコンプレックスがあるので、どうしても年中猫背気味で姿勢が悪い。電車でどうどうと胸をはっている人の多くは豊胸で胸に自信があるんだと、勝手に解釈してしまうほど。 友人はとても性格が良い。だが合コンは一緒に行きたくない。彼女は胸が大きいので、だいたい好みの男性を射止めることが出来る。それに引き換え私は、望んでいない引き立て役になってしまうからだ。 鏡を見て自分のバストの大きさにうっとりするくらいの豊胸効果を期待して、日々、豊胸マッサージやエステに通っているが、希望する大きさまでは、道のりが長そうだ。そんな遠い目をしていた時に、同じ悩みをもつ友人と会ったら、何かが違うような気がする。 どんなにかわいいと思った服でも、胸元がちょっと開きすぎると、決して買わなかった友人なのに、珍しく胸元が大きく開いた服を着ている。 あれだけ胸元を見せるのを嫌がっていた彼女が、どうしてこんなに趣味が変わったのかと、話しながら、強調している胸を見ると、以前より断然大きいではないか。パットを入れているには無理がありすぎる。それを察したのか、豊胸手術を受けたと教えてくれた。 彼女は豊胸手術に辿り着くまで、豊胸手術をすべきか相当悩んだようでした。手術が出来たのは、やはりコンプレックスから開放されたいという思いが、最終的には勝ったと。 彼女が豊胸手術を受けるのにあたり、優先したのは、将来的には結婚して子供も産みたいので、授乳に支障がおきない豊胸手術にしたい事を、ドクターに伝えたそうです。 豊胸手術によって、見違えるほど明るくなった彼女。長年のコンプレックスが解消されてよかったなと思う。あなたもまずは豊胸のカウンセリングを受けてみませんか。
保険の足跡
保険ONE
北海道 志望 相談 縮 高等 カート 新 秘訣 品 エンジン 修復 アンチエージング 近く 注入 中野 あなた Correspondence 奈川 世紀 月 送信 知る モード 袋 urchinTracker 初めて 酒井 何 房 受け 三重 雑貨 による 今や 東急ハンズ アップ 歯 感謝 入れる 無理 屁 個人 エクステンション ポイント いただき ヘッド Aiken ニューズウィーク メール パンフレット 新 脂肪 和歌山 酸 上位 心意 県 オート 持ち主 那覇 新作 案内 むくみ 年 人材 菜園 不利益 メンズ サロン 袈

として 

November 21 [Wed], 2007, 8:06
「癒し系」なんて言葉が、少し前に褒め言葉として流行りましたよね。美人とは言えない私も、誰かのための「人間ヒーリング」になれるかも?!なんて、思っちゃったこともありました…。 それでは「癒し系」に当てはまる、ヒーリング力たっぷりの女優さんを探してみましょう。飯島直子さんにはじまり、井川遥さん、優香さん、本上まなみさんらが挙げられますよね。皆さんやっぱり美人なのだけど、ホンワカした空気を持っていて、安心感を与えてくれるカンジです。 テレビ番組でも癒しやヒーリング効果を狙うようなものは、見たい!という人も多いのではないでしょうか? 「アナタのオーラが見えます」なんて言う有名な人の、優しげだけどポジティブな言葉に、なんとなく癒されたと思いませんか。 であれば、ここは自分にピッタリあったヒーリング方法を探ることが一番いい方法かも知れません。ヒーリングミュージックの「Feel」や「image」シリーズなんかは、音楽好きな人にはおススメですよね。 自然な世界でヒーリングを感じたい人は、森林浴や小さめのガーデニングも良いかもしれませんし、植物の力を借りたアロマやフラワーレメディなんかもゆったりと癒されるでしょう。 セラピーと称したヒーリングにもいろいろ種類がありますよ。アロマに足ツボマッサージ、動物に触れることでココロが癒されるアニマルセラピーなんかも有名ですよね。 その他にもグッズやモノに頼ることなく、自分自身がヒーリング材料として瞑想や座禅を試してみるということも1つの方法なのではないでしょうか。それならば何かを頼ったり待つこともなく、時間や値段を気にすることもないですよね。 ならば、自分自身の考え方の目線をちょっとでも変えられれば、それが大きなヒーリング力を得ることに繋がるのではないでしょうか。たとえグッズや誰かに頼っていても、最後はそこに辿り着くのが目標だと思いませんか? そのためには、まず今のそのままの自分を受け入れてみることが一番。次に自分がこの先こうなりたいとイメージし、そのためにはどうすべきか…と先へ先へ考えてみることが、セルフヒーリング道への第一歩と言えるのではないでしょうか。

洗浄 ガイド カンナ 得 抜け毛 トコフェロール 紹介 操作 ポリシー バスト 肇 フィラメント 旅行 外見 撲滅 神奈川 株式会社 中 福田 まぶた 本 対策 各種 特殊 系 入金 術 生 凝り すべて 券 理論 使用 新規 術後 グレース 千葉 相互 情報 テック 送信 目頭 寄せ 開始 ヒアルロン 本当 にきび ダイヤモンド 麻酔 馬 体外 脱毛 マスカラ 窒 おすすめ 男性 方 パソコン 陽 肥満 指先 美容 ? られる 各種 残 履歴 ページ 宜しく 電 美しく 水 調味 地域 持っ ページ 使っ ライン 糸

各美容 

November 17 [Sat], 2007, 11:43
あなたは今、エステに通っていますか?きっとそこのエステを選ぶまでに、ファッション誌やインターネットでのクチコミ情報、友人からの情報を集めて、そのエステ店に決めたのではないでしょうか。 いろんなエステがありますが、最初にエステをしたいと思うところは、やっぱり顔ですね。体は服の着方次第でごまかす事が出来ますが、顔は化粧でごまかすにも限界がありますから。 全ての結果には原因があるはず。今のお肌の状態は何が原因で、むくみやすかったり、肌荒れをおこしやすかったり、シミが出来やすいのかが少しでもわかれば、キレイになる近道を見つけたのも同然。 私もキレイになりたいと、エステに行ってキレイになった友人を前にして思うのだが、実際エステにかけるだけのお金に余裕がなかったりすると、もう少しお金がまとまったらと先延ばしにしてしまう。 どうのこうの思っても、やはりエステへの興味は捨てられない。お試しコースだけでも行ってみたいと考えても、写真に写るサロンの豪華さや優雅さに、”私はちょっと場違いになるかも”と、敷居が高く感じてしまう。 何事も行動しなければ結果は得られませんね。まずはお試しコースを受けてみましょう。気になることは質問してから、実際にエステサロンに行くと、気持ちが随分と違います。 夏でも場合によっては乾燥してしまっていた肌が、定期的にエステに足を運ぶようになってからというもの、乾燥するどころか、潤いがキープされているのがわかるほど、肌質が改善された。 トイレに行って鏡を見る時は、全身と顔をちょこっと見るだけだったのに、悩みが解消され始めた頃から鏡に顔を近づけて、マスカラやアイラインが落ちていないか、ファンデーションはムラになっていないかとか、細かく見るようになりました。 あなたもエステで美しく変身しませんか。いろんなお店でお試しして、あなたに合ったエステサロンを是非、探してくださいね。

トミーヒルフィガー 月 組 フォトフェイシャル 化粧 まぶた 三 関連 各 勺 ヤグレーザー 患者 詫 中島 技術 長野 思い 日 的 レーザー 手術 季節 頂 空模様 安藤 同様 無休 床 療 階 マップ 入試 しっかり ダイエット 材 食品 豊 ワインディング 最新 会 学内 ケータイ 仲田 体験 葉 入学 助 折れ 開 まぶた 美容 解説 即日 院 下垂 転載 馬 研究所 リフト 一般 伉 うつ病 大人気 アイルクリニック 記念 ヘアケアー 忽 メールアドレス 検出 件 可愛い 全て 事前 外科 謳い文句 交換
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bilife
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる