昨日・・・ 

September 16 [Sat], 2006, 13:54
昨日友達が

腰を打っちゃいました

その子あんまり泣かないのに

泣いてた

すごい痛かったんだな

って思って

うちも

泣いてしまった

なんかその子のためにものすごい

スピードで走ってた気がする


うち運痴だから

びっくり

何か昨日すごいイライラしてた

人の頼み方が気になったり

食べ方とかが気になったり

最低じゃん、うち

すいません 

September 14 [Thu], 2006, 19:02
昨日サボってすいません

母がバランスボールを買ってきました。

はまった

ちょっと危険だけど

土曜日に

買い物に行くそうです

えーっと

バスタオルでしょー

ゲームでしょー

服でしょー

文房具でしょー

楽しみだなぁ

さっき「しょー」って打つとき

「ショー」てなった

服でSHOWって・・・・

どんな

それでは

今日・・・ 

September 12 [Tue], 2006, 17:43
今日は友達と懐かしの歌メドレーやってた。

しかも授業中

なんか別に接点ない男子に

特別扱いされた

ウケる 笑

「マチになら教えてやってもいいよ」

・・・・・上目線。

足が治ったーーーー。

それでは

なんか・・・ 

September 11 [Mon], 2006, 17:48

なんか・・・

足速くする練習してんのに

遅くなってんですけど

くるぶし痛い・・・

わーい

ライバルがいなくなった

あの子、友達が同じ人すきだと怖いのよね

よかったぁー

今日は・・・ 

September 10 [Sun], 2006, 18:54
今日は近所で運動会がありました。

結構楽しかった

途中で雨降ってきたけど

続けたのがすごいね 笑

昨日のおばあちゃん家レポ

暗いから見たい人だけドラックね>

もうおばあちゃん家行きたくない

いやなんか・・・

いとこがいじめられてるらしい・・・・

荒れてるし・・

お金もらえたからいいんだけどね え


それではいろいろな話

これから・・・ 

September 09 [Sat], 2006, 11:57
これからおばあちゃん家に行ってきます。

おばあちゃん家やることなくて暇だけど

お金もらえるし勉強しないといけないから行こうかな 笑

お昼食べてから行ってきます。

あといろいろ見たい方はどうぞ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bilieve
読者になる
Yapme!一覧
読者になる