お風呂に入って体を洗うだけで美ラインケアが出来るって評判のセルマッサージソープって、知ってました?!

September 08 [Tue], 2015, 12:22
女性にとって、足元はとっても大切ですよね。



お風呂に入って体を洗うだけで美ラインケアが出来るって評判の「セルマッサージソープ」って、知ってました?!




でも石ケンで洗うだけで美ラインケアが出来るって信じられませんでしたが、評判や口コミをみると事実のようですね。





やせるために毎日マッサージをしたいけど、つづかない、そんな方におすすめです。

たっぷり配合された7種類のエッセンシャルオイルは、セルライトケアのために厳選されたスペシャルブレンド。

引きしめ成分として有名なカフェインも配合し、さらに、砕いたヘチマ果実を混ぜこむことで、石けんを直接お肌にあててなでるように使い、心地よいツブツブでスクラブマッサージを楽しめます。






天然成分を生かし、熱を加えずにつくる「コールドプロセス製法」を採用。さらに、アルガンオイル、シアバター、シルク配合で、しっとりとした洗い上がりに。スクラブでピカピカに磨きあげ、カフェインと精油で引きしめ、しっとり保湿まで、美脚のための要素をしっかり詰めこんだ、生脚シーズンにピッタリの新商品です。

いつもの石けんを変えるだけ!美脚ラインに【セルマッサージソープ】 













脚がすっきりしない、艶がない、ラインに自信がない、パンパンでつらいと悩んだことありませんか?

September 08 [Tue], 2015, 11:50
脚がすっきりしない、艶がない、ラインに自信がない、パンパンでつらいと悩んだことありませんか?







セルマッサージソープのへちま果実のスクラブは、
使うたびにツルツルに、撫でたくなるようなツルスベでいい感じのふくらはぎに、
このつぶつぶがお肌にスクラブとマッサージ効果を与えてくれるんです。
洗い上がりもきゅきゅっとしっとりして洗いながら美ボディづくりは間違いありません。






砕いたヘチマ果実をブレンド。

7種の精油をたっぷり配合して美ラインケア。

カフェインの引きしめ成分でキュッとスッキリ。

もちろん、コールドプロセス製法です。




ヘチマ果実のつぶつぶで洗い上がりもツルツルそれがこちらのセルマッサージソープなんです。

いつもの石けんを変えるだけ!美脚ラインに【セルマッサージソープ】 














毎日のバスタイムの石けんを変えるだけ![セルマッサージソープ]で洗いながら美ボディづくりを!

September 08 [Tue], 2015, 10:19
バスタイムに美ラインを目指すことが出来る石鹸です。



石鹸で洗いながらマッサージ!




こだわりソープ

1.7種類の精油をブレンド!
・ジェニパーベリー
・ゼラニウム
・ローズマリー
・グレープフルーツ
・ラベンダー
・ライム
・レモン


2.カフェイン
人気の引きしめ成分を最大量ブレンド!


3.ヘチマ果実
石鹸を直接、お肌にあてて洗うことで
石鹸のヘチマ果実のスクラブが気持ちよくお肌を刺激。
自然とマッサージに・・・。



4.貴重な天然うるおい成分配合
天然の潤い成分を配合したことで、洗いあがりは、しっとり、もっちり。しっかりと保湿します。アルガンオイルには、オイル(精油を含む)の浸透を助ける働きも。
アルガンオイル
シアバター
シルク
植物性油脂



5.完全、手作り!
コールドプロセス製法(低温製法)
天然成分を活かし、質のよい「わくねり石けん」をつくるための特別な石鹸の製法です。
熱を加えずに低温でつくるため、有効成分を壊すことなく石けんに閉じこめました。
その後、自然乾燥(熟成)し、お肌に優しい上質んな石けんに仕上がりました。製造から梱包まで、国内の工場で職人さんがひとつひとつの丁寧につくった、手作りの、高品質石けんです。




合成成分、一切なし!
肌への優しさにこだわりました。
合成界面活性剤、エデト酸塩、防腐剤、パラベン、酸化防止剤、合成着色料、一切不使用!




洗いながら美ボディづくり。女性の願いをかなえるための贅沢ソープです。





使い方は簡単!
いつも使っているボディソープのかわりに、セルマッサージソープを使うだけ。
体と石けんを十分に濡らし、石けんをまんべんなくぬらしたら、石けんを直接、肌にあててマッサージするようにお使いください。

いつもの石けんを変えるだけ!美脚ラインに【セルマッサージソープ】