またまた少女時代☆人気総選挙開催です! 今、大流行の美脚をもつ9人組ガールズグ...

September 19 [Mon], 2011, 21:26

彼にミニが見合うねって言われたい☆



肌荒れに効果的な最強のサプリはこちらです<<−−

またまた少女時代☆人気総選挙開催です!

今、大流行の美脚をもつ9人組ガールズグループ少女時代!
知恵袋の中でランキングを決めたいと思います☆
たくさんの投票お待ちしています☆

- 回答 -
また投票します☆前回と順位が変動しました。

1、スヨン
2、ユナ
3、テヨン
4、ソヒョン
5、ユリ
6、ジェシカ
7、ティパ
8、ソニ
9、ヒョヨン

よろしくお願いします。
(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)


〜AKB48の神〜を決める「AKB48」知恵袋内総選挙! AKB48の知恵袋内選挙を開催しま...

September 19 [Mon], 2011, 16:16

彼にミニが見合うねって言われたい☆



ダイエット決定版!シャドウボクサーはこちらです<<−−

〜AKB48の神〜を決める「AKB48」知恵袋内総選挙!

- 回答 -
麻里子様に10票です!!

麻里子様は美人&美脚でスタイルもいいし最高です!!
サドはとってもかっこよかったです!!!!
(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)


レコード大賞最優秀新人賞が少女時代じゃなくて、スマイレージっておかしくないで...

September 12 [Mon], 2011, 22:09

彼にミニが見合うねって言われたい☆



肌荒れに効果的な最強のサプリはこちらです<<−−

レコード大賞最優秀新人賞が少女時代じゃなくて、スマイレージっておかしくないですか?どう考えても今年は少女時代でしょう。俺、少女時代は好きじゃないですが、日本人からみてもこれはフェアじゃないと思う。

- 回答 -
レコード大賞の選考基準はもはや破たんしていますよね。
明確な基準なんてありそうで無い。
受賞すれば人々の記憶に残る、
昔のように重みのある賞ではなくなってしまいました。
私達の憶測では、受賞理由を完全に納得する事なんて出来ないと思います。

私の憶測。
少女時代は、彼女達にとってとても重要な
韓国KBS歌謡大祝祭の大賞を受賞する(かもしれない)ので
それに出演する為に急いで帰国しなければならず、
初めからレコ大の最優秀新人賞はもらわない方針だった。

日本に根を下ろしていた東方神起とは違って、あくまで韓国の活動が主体です。
韓国で大賞を受賞する為に日本のレコ大を早退してしまうのですから、
「早退でもらうのは申し訳ないので遠慮」 もしくは
「早退でもらうのは批判を受けそうなので遠慮」
の流れだったのではないでしょうか?
「辞退」だと、日本の賞はいらないのか!と、叩かれそうですし。

30日、少女時代とKARAは韓国で同じ賞番組に出演しました。
レコ大に強行出演できる方が新人賞だったのでは?
もしくは新人賞を受賞したから強行で出演しなくてはならなかった。
どちらか1組くらい出演しないと、日本の由緒ある賞番組が格好つきませんし
視聴率にも影響しますので。

審査員達も、少女時代が早退する事を事前に分かっている。
発表時に本人達不在…しかも2年連続で海外タレントを受賞させる不安もあり…
となるとハロプロか…本気で獲りに来てるし…みたいな感じ。

スマイレージは歌が上手で、下積みも長くすごく頑張っているから?
→ そんな歌手、他にも大勢いるでしょう。大抵の人はすごく頑張ってる。
逆に、歌が下手なポッと出でも最優秀新人賞を取ってる場合が過去にあります。

スマイレージは口パクじゃないから?
→ 口パク排除説は憶測ですよね?
もし口パクや被せがダメという基準があるなら、そのような御達しが出て
事務所とレコード会社がきちんと指導するはずです。
口パクが受賞できない理由なら、そんな事で逃さないよう基準に合わせて修正して来るでしょう。

スマイレージは将来性があるから?
→ 人それぞれ、印象や考え方が違うので。

少女時代の方が知名度があるのでは?
→ 過去に、知名度が無くて受賞した方もいます。

少女時代は2007年デビューで新人じゃないから?
→ 母国のデビュー日を加味するという基準があるなら
新人賞ではなく、最初から優秀作品賞か企画賞に選ぶでしょう。
2009年に最優秀新人賞を受賞したBIGBANGは韓国2006年デビューです。

エグザイルが大賞?
→ エグザイルの活躍も素晴らしいが、
何よりAKBの活躍が目立ちましたし、セールスも上ですよね。
(私はMATSU&USAさんファンですが、そう思いました。)

マッチさんが最優秀歌唱賞?
→ マッチさんの長年の活動は評価に値するが、歌唱賞って?
より歌手活動を行っていた人、より歌唱力がある人は、他にもっといるでしょう。
マッチさんを受賞させたいなら、他の名目が良かったと思います。

毎年ですが、辻褄合わない事だらけです。
同じレコード会社の人ばかり受賞するし。

私は、スマイレージと少女時代、どちらのファンでもありません。
でも、大きなブームを巻き起こし、認知度とセールスを上げたのは圧倒的に
少女時代なので、私的には少女時代が受賞していた方が納得です。
私の職場の人達は全員スマイレージを知らなかったですし。
(もしかしたら恥ずかしくて知らないフリしてた男性がいるかも。)
かと言って、既に日本を発っている少女時代が受賞していたら、嫌韓な方でなくても
批判が起きていたでしょう。(今程の質問乱立状態にはならなかったと思いますが。)

大分逸れますが、あのポニーテールさん(高校生だと知って驚愕!)の
コメントと話し方がとても不快でした。小学生だってもっときちんとコメントできますよ。
バラエティーではありませんし、幅広い年齢層の視聴者やアジアの少女時代ファンも
見ているのですから、もっと礼儀正しく対応して欲しかったです。

ナゼか闘争心むき出しの美脚?自慢。
最優秀に決まった時、周囲におじぎも出来ない。
生放送なのにゆっくり歩いているから
堺さんが手を差し伸べるフリをして引っ張り上げて、
暗に早くしろと注意しているのに、彼女達が全く気付いていない。
紀香さんも「嬉しくて脚がね、震えちゃうよね。」と
フォローっぽく注意してもやはり気付かずノロノロ。
でも、彼女達のせいではありません。
事務所がしっかり教育してあげて下さい。

スマイレージにイライラするマチャアキの顔こええええええええwwww
http://vip0nanzo.blog109.fc2.com/?mode=m&no=613&photo=true

レコ大 堺正章がスマイレージにキレる
http://amexlog.blog112.fc2.com/blog-entry-990.html

そういえば、あのベッキーでさえ、
ゲストで来た彼女達の対応をもてあましていました。
(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bikyaku
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/bikyakuo/index1_0.rdf