あーイライラする 

2006年06月27日(火) 12時14分
生理前なのか もうホント些細な事でイライラしまくり・・・。
もう嫌ね。

あーーーーーーーー
海が見たいって思った


アタシの地元には海が無いから

海いいよね


前山奥に住んでた時 海が見たくて何時間も車飛ばして 海を見に行った

フェリーのりばのとこでフェリーこない時は殆ど人が居ないんだけど
なんだかワクワクした


海でも見に行こうかな・・・ 週末辺り

なんとも、、、 

2006年06月26日(月) 23時07分
やっぱね
いろいろ考える訳ですよ 自分の人生とかなんとか
ダメね 最近ホントにダメな方向に向かってます。

人の事を羨んでみたり 自分の事を蔑んでみたり

いつまでこんな事を繰り返すのかしら?


さぁて もう家に帰ろうかなぁ
んで 寝て明日は楽しい日々だといいんだけどね^^

なんだか中途半端な日々 

2006年06月26日(月) 23時03分
ものすごく中途半端な日々
ちょっとイラついたり、むかついたり いろいろよ
もう嫌になってシマウマ

人生ってなんだかんだで下り坂ね

お風呂に入ってきます(シャワーだけどね) 

2006年06月26日(月) 1時24分
ちょっとイライラしたり暗くなったり 少し落ち着く為に シャワーでも浴びてきます
汗かいて気持ち悪いし

すこしリフレッシュした方がいい

考え方も 自分の体も

とりあえず まずはブログを毎日書いてみようかな

熱くなりやすい 

2006年06月26日(月) 1時01分
熱くなりやすい性格。


人ともめ事とか起こした時は とりあえず「一晩寝かせてみる」といいらしい
誰かが言っていた。

正にアタシはそういうやり方が出来ず いつも間違ってばっかり

そういうのが出来ないで よく彼と大げんかになってしまったり アタシがどんどんひどい事を言っていったり
「彼」はアタシとよく似ていた


こんなに似ている人は居ないと思った


ワガママで自己中で責任感も無かったり そんなヤツだった。


でもそれ以上にアタシの方が もっともっと最悪だった。



アタシはホント最悪

こういうのも 結局その時の気分を書くんじゃなくて 一晩寝かせればいいのかな?


でも 日記的に 今思った事を書こうかなとも思う


いろいろ書いて いろいろ考えて


自分という人間をもうちょっと知らなきゃとも思う


中に居るからこそ見えないものがある。

今だからこそ分らない事もあるのかもね

続き 

2006年06月26日(月) 0時58分


分からないけど そんな感じなのかもしれない




自分はいつも特別? 自分だけの為に他人はいるの???
自分を中心に世界は回ってるの???

それはアタシ一人の中でしか通じないよ







そんな どうしようもないヤツ

こんなにもつまらないヤツ。

駄目な自分




ごめんなさい。 ごめんなさい。




アタシは今まで傷つけた人 迷惑かけた人に 何が出来るんだろう?

例えば 謝る事?
それとも アタシと関わらないで 自由になってもらう事?

アタシ自身が変わる事かな・・・?



まだ自分でもよく分らない


アタシみたいなヤツには 一生かかっても分らないのかな?



いつでも同じ間違いの繰り返し




大事なものを失ってばかり



いくつ失えば アタシは気付くんだろう?



こうやって分ったようなふりしても 結局また分らなくなって 同じ事の繰り返し?



なんだか ホントどうしようもないな



こんな人間は幸せにはなれないだろうな

人を不幸にしてばっかりだから

幸せになりたいなぁ 

2006年06月26日(月) 0時42分
泣きながら帰ってきて、んで 酔っぱらって 眠剤飲んで このまま一生寝てやろうって思った。
もう会社もうざったい人間関係もなにもかも捨ててやれって思った
でも 結局眠剤飲めず 抗鬱剤のんで少し落ち着いていろんな事考えて 心の中でいろんな人に謝って、んで 眠れなくなって、昔のブログを消して、すべて清算したかったけど出来ずで


結局アタシは弱い人間だな そう思った。


アタシの駄目な所をいっぱい考えて 書き留めておこうと思った。



人間って変われるのかな?


一生こんな駄目なアタシじゃ嫌だし


こうやって落ち込んで生きていくのも すごく嫌だし

なんだかんだで引きずって 馬鹿みたいに 泣いてみたり 怒ってみたり

すべてがばからしくなってきた。




もうちょっと 普通になりたい


普通? 普通って何だろう??


大人になりたい 考え方とか、行動とか、


今のままの幼稚な自分から抜け出したい。


そうしないとずっとこのままでアタシは今のアタシの間まで



駄目なアタシは幸せになれなくて







ずっとアタシは
誰かに心配してほしい
 なんで心配じゃないの? アタシなんて結局どうでもいいのね アタシより仕事の方が大事なのね
アタシよりあの子の方が大事なのね そんな事ばっかり
後悔させてやる アタシが死んでやる。 あんたのせいでアタシは死んだ。その事を一生のこる傷にしてやる

みたいな事ばっか思ってた

愛してほしい、心配してほしい、誰よりもアタシの事を考えてほしい

いつも アタシ、アタシ、アタシ、

自分の事ばっか



アタシ誰かの事を本気で心配した事あるかな?
アタシ誰かの事を本気で愛した事あるかな?
アタシ誰かの事を本気で考えた事あるかな?


多分ないんだろうな



結局自分さえ良ければそれで言い
そんな感じ。



ほかの誰かなんて自分の道具でしかないそんな感じなのかな?

日々、割れた日々 

2006年06月26日(月) 0時33分
なんだかね
いろいろありすぎて今日は疲れた

久しぶりに泣いた気がする


思うんだよね


人間関係で悩んだり泣いたりしたくなければ 人と関わらなければいいのかな?
誰とも関わらなければ もう誰の為に泣く事も無くなるよね?







でも ホントは違う事をアタシは知ってる


ホントは自分が変わらないといけない事を



だけど逃げてるだけなんだよね



何かのせいにして逃げてるだけなんだよ



そういう自分が嫌でまた逃げ出す


同じ事の繰り返し


そして泣いて、人を傷つけて

でも また人のせいにして



弱い自分 弱い
誰も信じず、誰も信じれない


誰も守れず、誰からも守られる事も無い



そんな自分に自分がしちゃってるのかな?




そして、嫌になったら死んでやるーーーって 最終手段 何度も使って

そうやってしか人の気を引けないのだろうね



弱虫 アタシ。

とりあえず戻ってきた 

2006年06月26日(月) 0時25分
ほかのブログに行ってた。
ちょっといろいろあって戻ってきた。
ここの方が居心地がいいかもしれない。そう思ったから
知り合いが居ない方が ブログも書きやすいしね
前のブログでは 小さい所ってのもあって アクセスがせっかく2位まで行けたんだけどね・・・
またイチからやり直しです・・・。
でも こっちの方がすっきりしていいかもね^^


なんだかんだで今日はいっぱい泣いていっぱい考えて

アタシはなんてワガママで自分勝手で嘘つきでキレやすくて、そして素直じゃない

そうすごく思ったのです。


結局前の彼と別れたのも 今まで友達と駄目になってきたのもそのせいなんだよね

この先もそうなんだろうかな?


自分をそろそろ変えていかないと駄目なんだろうね

そういう風に思った。


CHANTAL THOMASSエプラス シアフィニティ 

2006年02月01日(水) 14時38分
今日の香水
CHANTAL THOMASS エプラス シアフィニティ
下着の高級ブランドCHANTAL THOMASSの香水です。エプラス シアフィニティは「本当の恋愛を求めています」というフランスの恋人募集のメッセージだそう。
アタシも本当の恋愛を求めたいなっておもうよ。

やっぱり香水はいいね。
幸せな気持ちになる
香水の小瓶を並べておくだけでもかわいいし。

前のダーリンが香水が好きじゃなかったの。
だからしばらく 香水をつけなかったんだけど 別れてからちゃんとつけるようにしてる
でもね、、、長い間つけないようにしていたから つけないクセが付いちゃってるんだよね・・・。
う〜ん
でも これからはいっぱいいっぱい 香水を集めようかな。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bikuni
読者になる
Yapme!一覧
読者になる