B-STYLEグループ 

2012年03月16日(金) 22時11分
2012年より、グループ へと切り替えて今まで趣味で執り行っていた

   活動をに正式に仕事へと切り替えて取り組み始めました。

   よろしくお願い致します。

   お気にとめて頂けましたら、是非、お気楽にお問い合わせ頂けますと

   光栄です。

 
        ☆ レンタルブック美光 ☆ 

          (コミック専門貸本業。開業30年の歴史業界TOPの在庫数をもつ。

        2012年より、中古売買そして漫画休憩スペースの出張なども

        承りはじめ、今まで以上に多くの方へ、幻のコミックをお届けする

        機会を増やそうと活動の視野を広げました。)

☆ 気分屋 ☆

       
       ○ イベント各種ご協力  

          (イベント・祭りなどへのご協力ご提案。
        飲食・ゲーム・テントほか、イベント用品一式全てなんでも揃う。)
       (飲食店などにつきましては、専門の業者様が集まっております)


       ○ スタンプラリー岡山不思議探し〜癒し空間〜
           (この不景気に打ち勝ちたいとのお店や会社様の
         熱いお声からはじまり、岡山にここにしかない店や                                      

         オーナーさんを紹介したいなどの個人的な趣味からも
         生まれました。いつか岡山全域を繋げたいとの

         願いもあります)


       ○ うらじゃ連  美威風利維〜BE FREE〜
        (お客様からの長年の、熱い声から2011年に立ち上がり

         連を組みました。今、一般の方からの参加・ご協力を求めています。)


       ○ ネットShop 「ハートフル笑店街』        (なかなか思うように外出のできない方々からの、

         お声にお答えできるよう、思案中です。) 

 
管理者

B-STYLEグループ
 080−1915−8109
 <リンク:rrr-bikou@docomo.ne.jp >rrr-bikou@docomo.ne.jp  http://bikoustyle.web.fc2.com/



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:B-STYLEグループ
読者になる
2012年より、グループ へと切り替えて今まで趣味で執り行っていた

   活動をに正式に仕事へと切り替えて取り組み始めました。

   よろしくお願い致します。

   お気にとめて頂けましたら、是非、お気楽にお問い合わせ頂けますと

   光栄です。

 
        ☆ レンタルブック美光 ☆ 

          (コミック専門貸本業。開業30年の歴史業界TOPの在庫数をもつ。

        2012年より、中古売買そして漫画休憩スペースの出張なども

        承りはじめ、今まで以上に多くの方へ、幻のコミックをお届けする

        機会を増やそうと活動の視野を広げました。)

☆ 気分屋 ☆

       
       ○ イベント各種ご協力  

          (イベント・祭りなどへのご協力ご提案。
        飲食・ゲーム・テントほか、イベント用品一式全てなんでも揃う。)
       (飲食店などにつきましては、専門の業者様が集まっております)


       ○ スタンプラリー岡山不思議探し〜癒し空間〜
           (この不景気に打ち勝ちたいとのお店や会社様の
         熱いお声からはじまり、岡山にここにしかない店や                                      

         オーナーさんを紹介したいなどの個人的な趣味からも
         生まれました。いつか岡山全域を繋げたいとの

         願いもあります)


       ○ うらじゃ連  美威風利維〜BE FREE〜
        (お客様からの長年の、熱い声から2011年に立ち上がり

         連を組みました。今、一般の方からの参加・ご協力を求めています。)


       ○ ネットShop 「ハートフル笑店街』        (なかなか思うように外出のできない方々からの、

         お声にお答えできるよう、思案中です。) 

 
管理者

B-STYLEグループ
 080−1915−8109
 rrr-bikou@docomo.ne.jp
 http://bikoustyle.web.fc2.com/




2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる