いろいろキメてみました2。 

2007年01月14日(日) 12時46分
水が滴って、凪ぐシーンっぽいかも…。


これは光を反射させようと撮り続けたもの。


公式サイトのイラストのイメージをするための準備(笑)
でもこれだけでも十分イケルかと。


これでもやってしまった刀の挿し方間違い。でも、雰囲気は好き。

っと、まあ。このあたりで野外イベの写真おしまい。
次回はワープステーション江戸での写真でGo!!です。

階段激走! 

2007年01月14日(日) 12時40分
1話を見てやりたいって思ったのが階段上りながらの抜刀。

首が動き出した…!こちらの方で蠢いている!!

今度こそ…封印する!!!

もう間もなくだ。首はすぐそこに!!

なんてイメージです。
でも、草履・袴はいて階段激走はきつかったです。
次の日筋肉痛になりました(笑)

マントをはずしてみました。 

2007年01月14日(日) 12時33分
イメージとしては練習中な感じですかね。よく草むらとかでやってるし。


刀に光が反射。これは加工してません!志摩サマ撮影。


あ、下向いちゃったよ…。


上段構え。たしかこんなんだったかと。


刀の挿し方間違えました。あいた。


まさか、ちょっとかじっていた剣道が役に立つとは…。
どこでどうなるか分かりませんね。

いろいろキメてみた。 

2007年01月14日(日) 12時24分
やっぱりいろはが始まったばかりの頃なので、あまりキャラつかめてない…。
でも、愛だけはあるんですよ!ね!!

使命を全うする、ただそれだけだ。

だが、どうしても忘れられない…あの日のこと…。

公式サイトのコザキイラストをイメージ。結構好き。

纏うは護れなかった悔しさ、そして、重すぎる使命…。

天然仮装祭で初いろは。 

2007年01月14日(日) 12時12分
ってなわけで、上州の夏祭りの主催者様が開催した野外イベ、
10月29日「COSNATURAL00」にて「いろはにほへと」やってきました。
主人公、秋月耀次郎です。当日知ってる人皆無…。
まあ、事前登録の時に「どのキャラをやりますか」ってな問いに
最初結界師とボウケンで書いていたのですが、
もう耀次郎がやりたくてイキオイで「秋月耀次郎」って書き直したため、
逃げられずに追い込んで当日ぎりぎりまで衣装作ってました。
その結果がこれからの写真です。
当日はカメコで蔵河はんと志摩サマが途中から来てくれました。さんきう。

うっそうとした街道を歩くイメージ。三脚と格闘(笑)


抜刀して構えてみました。でも、髪の毛決まらなかった…。


水辺を散策。水面に映るは真実の己か。


想うは護れなかったあの人のこと…。

上州の夏祭りでスタートアップ。 

2007年01月14日(日) 12時05分
さて、肝心のボウケンですが、いっぱい撮ったんです。
撮ったんですが…一緒に合わせやってくれた方の許可取り忘れました…。
お陰で載せられませんぜ、ごめんよう。


その1。旧県庁を見上げております。


その2。その下でレディ!のポーズ。
拡大するとやたら髪の毛ほつれてます。


その3。プレシャス探し(笑)
この近くにチーフいますけど、許可取り損ねた…ぐが。

そんなわけで、上州の夏祭りはおしまい。
次は…「いろはにほへと」で群馬の森です(なんだそりゃ)

上州の夏祭り2006 その4 

2007年01月14日(日) 12時02分
今回はヒロインだけ〜。


その1。


その2。

やっぱり山猫サマのリナリーはかわいいってことで
次はボウケンでっす。

上州の夏祭り2006 その3 

2007年01月14日(日) 11時57分
これも2日目に撮ったショット。
蔵河はんとはるやサンの知り合いの方に撮っていただきました。
リナリー:山猫サマです☆


その1。ヒロイン前面で。やべ、足太い…自分。


その2。こういう無機質な感じってDグレに合いますね。

上州の夏祭り2006 その2 

2007年01月14日(日) 11時54分

髪長いもの同士。くりんってやりたくなりました。
神田:蔵河はん


次の日に撮ったピンショ。なんとなくミランダさんぽいなあと。

上州の夏祭り2006 その1 

2007年01月14日(日) 11時45分
ってなわけでやってきました、8月19日、20日と県庁でイベント。
でも、今回まともな写真があまりなかったため、枚数少なめです。ごめんなさい。
この日ぎりぎりまで衣装作っていたのですが、ズボンの黒い部分を手抜きしまくったため、
載せられない写真が多かったのです…。ガボン。
で、しょっぱなからやってきたのはDグレのミランダ・ロットーでっす
一緒に映っているステキラビははるやサンです


薔薇をささげるさ。
え!?そ、そんな…。こんな私なのに…。


…ああ、キレイな香り…。ありがとうございます…。

って、ありえないなあ…。
ま、ありえないからいいのか。だなーだなー

2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bikoaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる