好きな『ガンャxシリーズのキャラランキング

June 05 [Tue], 2012, 12:40
ファーストガンムではシャア、Zガンムではパプテマスシロッコ、zzではマシュマーセロとラカンカラン、Gガンムではアルゴガルスキーといったところでしょうか。
番外編では昔ニュータイプに連載されていたガイアギアの主人公アフランシシャアシャアのクローン、ある意味子孫も好きですが、途中で読むのを挫折してしまった思い出が男性編好きなガンムシリーズのキャラランキングmediaid95ファーストガンムが人気機動戦士ガンムの放送開始から30年以上にわたって人気のあるガンムシリーズ。
子どものころから大好きという人も多いのではそこで男性456名に好きなガンムシリーズのキャラ聞いてみました。
女性編も見るQ好きなガンムシリーズのキャラは複数回答1位アムロレイ3402位シャアアズナブル3273位セイラマス814位キラヤマト684位マスターアジア東方不敗68番外編このキャラが好きドモンカッシュ機動武闘伝Gガンムは、リアルタイムで見ていたので思い入れが強い。
主人公のドモンカッシュとマスターアジア東方不敗との修行や対決にはアニメの王道が凝縮されている24歳警備メンテナンス技術職ヒイロユイ1番ハマった新機動戦記ガンムWの主人公。
あのクールさは男から見てもかっこいい27歳商社卸営業職刹那Fセイエイ俺がガンムだはいろんな意味で衝撃的だった23歳団体公益法人官公庁事務系専門職アスランザラ仲間思いで正義感が強いところ26歳小売店販売職サービス系カイシデン最も人間臭いキャラ45歳アパレル繊維事務系専門職アムロレイが好きアムロ行きまーす、親父にもぶたれたことないのになど有名なセリフが多い。
声も独特で好き29歳建設土木技術職モビルスーツの存在感と対照的に繊細な主人公像が新鮮だった37歳団体公益法人官公庁事務系専門職声が特徴的だし、よくモマネされているから印象的28歳運輸倉庫技術職やっぱりガンムといえばアムロレイ30歳金融証券函館スプリントS 2012 営業職彼の心の葛藤、そして成長過程がよかった37歳迫ム水産営業職評内向的で精嵩Iなもろさを持つアムロ。
人間臭い部分が人気を集めました。
シャアアズナブルが好き理想のリ像。
ついていくなら彼以外いない30歳建設土木技術職迷うことはあっても、貫くべき己を持っているため34歳情報IT営業職名言も多く、敵キャラなのに絶大的な人気があったから30歳情報IT技術職少々身勝手なところはあるが、かっこいいと思った41歳電機技術職あのシリアスさが最高38歳学校教育関連営業職評赤い彗星の異名を持つジオン公国軍のエースパイロット。
遺児であるという過去も。
セイラマスが好き考え方に共感できるところがあるから27歳団体公益法人官公庁事務系専門職年上の金髪のお姉さんという感じがいい35歳学校教育関連事務系専門職声と顔がたまりません26歳団体公益法人官公庁事務系専門職秘密めいたセクシーな感じがたまらない43歳商社卸営業職金髪が好きだった46歳電機技術職評シャアの実の妹であるセイラさん。
そのことに苦悩する姿もまたはかなく、美しかったですね。
キラヤマトが好きフリームガンムが圧倒的な強さで敵MSを撃破するのがかっこよかった28歳情報IT技術職かっこいい特にバーサーカー26歳小売店販売職サービス系繊細で優しいキャラだから41歳ソフトウェア技術職評21世紀に入って初めて製作されたテレビシリーズ機動戦士ガンムSEEDの主人公も人気でした。
マスターアジア東方不敗が好きガンムシリーズではなかなかいない武道の達人25歳医療福祉専門職存在感が強烈だから30歳その他事務系専門職評機動武闘伝Gガンムの主人公ドモンの師匠だった彼ですが、物語が進むにつれてライバルに。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:biklkmkxn5
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/biklkmkxn5/index1_0.rdf