コントローラー☆ 

2009年01月04日(日) 0時20分



USBでPS2のコントローラーを変換するやつの調子がわるかったので新しいのを買いました!
新しいのをさっそくインストールしてチャレンジ☆

つないだ瞬間!何もおしてないのに○を連打されたりバグってますΣ( ̄ε ̄;)!!
もしかしてとおもって違うコントローラーをつなげてみるとこに・・・

そうしたらちゃんと動いた!w
コントローラーがこわれていたみたいですww
PS2を買ったときからつかっていたのだったのでもうだめだったみたい(ノ_δ。)
アナログの部分とかもつるつるしてきたりしてたからかえどきでよかったかな?

ピンクのすけてる色のコントローラーさがしたけどなかったから赤のすけてるやつを買う予定( ̄ー ̄)
今までおちかれさま黒のすけてるやつww

ヒッコリー材(`・∀・´) 

2009年01月03日(土) 0時18分


ホビーチョコボを作るためヒッコリー材を集めます!
ヒッコリー材は競売では買えなくてバザーだけ(o'(ェ)'o)
かんたんに倒せる敵なので自分でとります!

ドロップ率は1時間に1つぐらいらしいw
30分ぐらいで1つでました☆
それでそこから1時間がんばったけどでなかった><

けっきょく1時間30分で1つという結果に(×_×;
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bikkuru
読者になる