びっくりホースで気をつけることは? 

January 11 [Sat], 2014, 21:33
軽くて、巻取りいらずの絡まない、かさばらないびっくりホースですが、
気をつけることもあるんではないかな?


と思って調べてみました。


大体の蛇口にはつくようですが、買ってしまって、つかなかったなんてことのないように
自分の家の蛇口につくかどうか調べてから買わないとだめです。


口コミでは買ったけど、蛇口に付けれなかったという人もいましたので。


それから、蛇口の付け方も気をつけないといけないようです。
3つのネジで留めます。



ちゃんと同じように3つを留めないと、
そこから洩れてしまうこともあるようです。


それだけ、気をつければ、7種類の水ができますから、庭のみずやり、玄関の水で掃除、
2階の窓の水での掃除などに活躍してくれますよ。


気になった人は下記の画像をクリックして詳細をご覧ください。
↓   ↓