亀ちゃん爆弾発言 

2005年09月07日(水) 15時18分
暴風警報フゥーーー!!!!!
はい。レイザーラモン風に言ってみたり(笑)
今日は台風来たんで、学校休み。
台風なのにお母さんの会社は休みじゃないらしい。
めっちゃ風びゅーびゅー吹いている中、会社に行ったお母さん。
…危なっ!!!
はい、うちのお母さんは働き者ですね。
尊敬です。
そんなこんなで(?)部屋の掃除してました。
なんて、汚いんだ。
外見的には汚くないんだけど、棚とか引き出しの中とか、もう何がなんだかわかんない状態になってました!(笑)
掃除って面白いですね。懐かしいものいっぱいでてくるもん。
昔の(つっても2年前の)アルバム出てきて、見入っちゃってました(笑)
うわぁー、眉毛が初々しいー。とか言いながら。笑
そういえば!
WEBのKAT-TUNのコーナーみたいのあるじゃないですか。
なんだっけ?MANUALってやつ?
その第三回目の亀ちゃんの今日読んだんですよ!(激遅ッッッ!!!!!!!!!!!)

亀梨さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!

“まぁー全力って言っても抜くとこは抜かないとダメだけど…”

アイドルがネタをっ!!!(ちげーよ!!)
はい、すいません。
暴走しました。
一人で騒いじゃいましたょ!
そんじゃ。

おせーよ!! 

2005年09月06日(火) 21時05分
ゆっち!22歳の誕生日オメデトウ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

はっぴばーすでぇ〜とぅ〜ゆ〜♪♪

はい、本当遅すぎマスね↓↓
今日気づきました。
中丸さん、ごめんなさい↓↓↓
友達と食堂で祝いましたよ。
だけど、その友達ゆっちのこと知らないから、
「中丸って誰?」
って。
教えてあげたら「ふーん。そうなんだぁ。」って明らかに興味なさそう反応をされました。
てか、22歳かぁ。
大人ですねぇ。
亀ちゃんとゆっちの年の差に萌vv
22歳×19歳って良いですょねvvv(同意求めんなょ)
てか、ゆっちって確か注射大嫌いなんですょね?
なんかの雑誌で泣くとか、自ら言ってました。
そんなヘタレなゆっちも大好きです☆☆

◎9月5日◎ 

2005年09月05日(月) 18時26分
こんばちわ☆☆
あぁ、今日のあいのり気になるゎぁ。
てか、先週のあいのりゎ本当にウケた!タカノが。
うちのクラスではタカノは嫌われ者です。
好き過ぎてあぁなっちゃうのね…。
確実に、うちはタカノのようにはならないタイプです。
おまみタイプです。
恋より友情優先しちゃうんですよねっ(笑)
てか、やっぱうちはスーザンが好きだぁぁあああぁぁぁぁぁぁ!!
男の人で、絵、ウマい人とかマジ惚れますょvv
キャラとかも好き。
タカノが「笑ってよ」みたいなことを言ってるとき
お腹抱えて『ハッハッハッハ』みたいな仕草してて、マジ大爆笑しちゃいました。
予断ですが、爆笑ってめちゃくちゃ笑ったとかの意味ではなく
大勢で笑うことらしいです。
間違ってたらゴメンナサイ。
くりぃむしちゅーの上田さんが言ってたんで多分合ってると思いますが。(笑)
なんてったって雑学王って呼ばれてますから。
小説『同居人達』途中までアップしたんですが、続きはP日以降にアップします。
ゆきな様ごめんなさい。
何気に9月は忙しかったりするのです。
というか、このHP初のエロです!
とうとう、うちのHPにもエロがやってきたぁ!
ちなみに、うちはエロ大好きなんですが、なかなか上手く書けませんね。
てか、上手く書けた小説なんてないけどさ。
ま、自己満足の世界なので♪(笑)

ありがたや〜 

2005年09月04日(日) 23時12分
この日記の今日までの総アクセス数が238でした!
こんなつまらん日記を読んでくれる人がいるんだ!
なんか超嬉しいです!!
なので、日記だけはなるべく毎日更新したいな☆って思います!
だけど、難しいんだよね。
9月は文化祭があるから、毎日準備あって家帰ったら疲れきってて、PCをつける気力がない(笑)
今日、妹(2)にバイトさせました。(笑)
というのはですね。
化学の自由研究レポートがまだ終わってなかったのですよ。
明日、提出なんですよ↓↓
で、ネットのなんか化学のサイトのをコピった紙に書いてあるのをレポート用紙に写させた。
¥500で(笑)
最初¥300でやらせるつもりがなんか会話をやり取りをしているうちに¥500まで引き上げられてしまった(笑)
なんか、口うまいわ。あのコ。将来営業とかやったら、成績良さそうだ。(笑)
てか、あのコ駄目ね〜。(うざい)
だって、字がギャル字すぎるもん!
ちょっとや、そっとのギャル字じゃない。
ま、先生もうちの字まで覚えてないと思うから大丈夫さ♪…きっと。
あぁ、明日学校かぁ。
って、土日とも文化祭の準備で行ってるけど☆
てか、今月、文化祭終わるまでほぼ毎日学校行くんだよね。
いやだ〜〜〜〜〜ッ;
誰かうちに休みを下さい!!!
なんて、言ってたらお母様が
「若いもんがなーに言ってんの。」
って。
若くても疲れるもんは疲れるんだよ―――――!!!!!
あぁ、なんか最近「一日寝たい」とか、寝ることばっか考えとるゎぁ。(笑)
だみだ、こりゃ。(←バアチャンの口癖)
ほんじゃ、おやすみなさぁい。なまやさぁぃ。( ←分かります?「テニスの王子様」の菊丸ってキャラの名言(?)なのです(●^∀^●) )

9/1始業式 

2005年09月01日(木) 13時12分
どうも。こんばちゎ!
今日は始業式でしたっ(≧U≦)
久々に皆の顔見たし。
ちょっと、忘れかけてた人いたっ(ごめんなさぃ)
頑張って、生活指導の先生の前をすり抜けようとしたんですけど、やっぱり失敗。

「ちょっと、あなた待ちなさい。あなた、髪がおかしいわね」
とか言われて
「すいません。今日戻します。」
とか言っといたんですけど、
普通に
「髪染めるの禁止だから、明日までに戻してきてね☆」
って言えば良いジャン☆☆
とか、思った。
なんで、そう遠まわしに言うかな…
あぁ、うちの学校校則厳しぃスギ↓↓
今日めっちゃ怖い先生に幼稚園実習のレポート提出しに行かなきゃいけなくて、
めっちゃ緊張したっ
点検とか、心臓バクバク!!
「あぁ、あんなフザけた事書かなきゃ良かった〜〜」
とか、心の中でめっちゃ思ってたんですけど
意外に何も言われる事なく
「はい、OK。次の人〜」
ふぅぅぅぅぅぅっ
良かったぁぁぁぁ
みたいな。(笑)

映画見に行きたい! 

2005年08月29日(月) 23時00分
こんばちわ!!
最近、長澤まさみが好きです!!
「ドラゴン桜」からこの子可愛いとか思ってて
CMとか見るたびに「おっ!」とか思うし、「タッチ」は絶対見に行く!!
映画と言えば「NANA」も絶対に見に行きたい!!
ていうか、行く!!
NANAは漫画全巻持っちゃってるほど、かーなり好きv
1番好きなキャラゎ…ぅーん、結構皆好きだな〜
だけど、やっぱ奈々かな。
というか、奈々ファミリーって面白い家族ですよね。
妹も両親もナイスキャラです。
読んだ事ない方、読んでみてください。
オススメっ!

メチャA久しぶりの再会!!!! 

2005年08月28日(日) 20時08分
昨日古い友達とめっちゃ久しぶりの再会しました!!!!!
そのコの親がウチの父さんと小・中・高一緒で、そんで仲良くなった感じなんで、家族ぐるみで仲良いんですょ!!
本当、赤ちゃんの頃からの付き合いで、で、中学受験シーズンになってあんま会わなくなっちゃったんですょね!!!!
そんで、大人達が飲んでる間、近くのイーオン行って、ゲーセン行って11時半くらいまで遊んでて、で、その後ラーメン屋行って、また大人達が飲み出して、
その間ずぅぅぅっと、モノマネ大会みたいのやってました!(約1時間くらい)
自分ら、よく飽きなかったなぁ…。
中でも、キムタクが1番人気で、なぜか、みんなホリを手本としていた…ってぃぅ。
ていうか、うちら声デカかったから、後から思えば迷惑やぁ…。笑
そして、家に着くと深夜2時。
もうマジテンション高かったのに、家ついた瞬間一気に落ちて、それまで感じなかった疲れが一気にドッときました。
風呂入って、即寝て、起きたらお昼の2時でした。(笑)
あ!24時間テレビ見てない…。
丸山弁護士は無事ゴールできたのでしょうかぁぁぁ????

イェイ☆☆ 

2005年08月26日(金) 23時25分
こんばんちゎ!!
今日は、ダチとJショップ行きました!!!
本当はこの前にもう行ったから、行きたくなかったんだけど、ダチが行きたいって言うんでしょうがなく…。
で、プリ撮ったんだけど、マヂで今日は撮りすぎた!!
全部で、6機も撮っちゃったよ!!!!!!まじ、自分の中では最高記録出しちゃったよ!!!
で、いつものようにマックで2時間くらいダベって、カラォヶ行ったんだけど
ここでミラクルが!!!
なんと、うちが「今日、お金ないんだよね」って言っただけで
「じゃぁ、オゴってあげるよ」
って。
普段、けちな子だから、かなりビックリ!笑
とまぁ、そんな感じで気分良いんですよ。
で、この気分で「ドラゴン桜」見るとか、まじ良くない???
ってことで、見てきます!!!!



って、打って下書き保存したんだけど、「ドラゴン桜」良かったね!!!

…おわり。

おやすみなさい!

ミンナのテレビ 

2005年08月25日(木) 17時08分
昨日のミンテレゎ過去最高につまんなかった!!!
けど、竹山が歌うとこゎマジで爆笑した…。
しかも、1人で。
大爆笑した後、ちょっとむなしかった…(笑)
でも、久々に仁と亀の2ショットが見れたりしてvv
もう、あの2人の雰囲気は、普通に恋人同士でジャレながらDVD鑑賞してるって感じだったょ!(うるさい)
最近、アイドル雑誌買ってない。
今月のMYOJOも多分買わない…。
なんか、最近MYOJO写真が以前にも増して好きくない!!
今月で1番好きな雑誌の写真はポポロでメンバー同士で撮りあうっての、あるじゃないですか?
あの、ゆっちが撮った亀が好き!
亀ってゆっちか仁が撮るとより可愛さを引き出せるっていうか…
なんか、熱弁しちゃいそうなのでこの辺でこの話はやめよう!!!
明日から勝運コン始まりますね!!!
うちは行けないですけど、行く方、楽しんで来てさいね!!!!!!!!
ウチの分まで、KAT-TUNを見てきて下さいッ!!
ウチ、今夏チヶぜーーーーんぶ、外れたんで…
SUMMARYも勝運コンもヤイコも…。
はぁ。。。
あぁ、勝運コン行きたかったなぁ…↓↓
明日、友達と一緒にジャニショ行きます。
グッズを買いに。
なんか、むなしい………。。。。。。おわり

宿題 

2005年08月24日(水) 15時11分
あぁ〜。
集中力切れたぁ〜〜
さっきまで夏休みの宿題なんてのを必死にやってました!
明日、全校出校日だからね…。
けど、本当集中力ないゎ…。
特に大変なのが、自分の生い立ちとかいう作文!
まじ、無理だよ
自分の事なんか書けないっつーの。
大体、自分でも自分をよく分かってないからね〜(笑)
もう高1で、自分見失っちゃってます。(笑)
まぁ、適当に書きます。
あとは、古典と漢字が残ってる・・・・
嫌いなもの1番最後まで残しちゃうタイプなんです。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ハルコ
» 行きたくないよぉ↓↓泣 (2005年08月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bikkuribako6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる