命・・・。 

2005年05月16日(月) 17時55分
悲しいことに同級生が亡くなりました

今日は、その子のお通夜に行ってきます。

人が亡くなるって悲しいですね。

ママレードはどーれママ? 

2005年05月11日(水) 20時34分
            


                新しい仲間が増えたよ

香り♪ 

2005年05月10日(火) 21時15分
 「まヨっタら両方買えッ」  よく自分がそう言います・・・

 だから!!二つ香水買いました

ピンク100% 

2005年04月26日(火) 19時09分
セッ○ョンいれて!3days。。
全て楽しかったです  9
久しぶりの!「とうりゃ○せ」最高だった 

初ホ○ディ ・・・・道迷った 

セッ○ョンときの!!!○なの衣装  好き(はぁと)

初、○ーこちゃんっちト山○っちに泊まりました
そこでも、楽しかったよ〜
しゃべりだすと止まんないね!! エ○ナちゃんの、寝込みを襲ったり
踊ったり (ワタクシハ踊ってません)
○ーこちゃんとは!恋について・・・ ニヤッ!! 
まじ!!楽しかったです

浜・新・新!! 

2005年04月22日(金) 7時20分
ブです

22/浜子=浜男  

23/新たまねぎ宿
_____________

24/新たまねぎ宿
(○菜くんと・○なのセッ○ョン行ってきます

でわッ!!! 仕事いってきます

ちょっとだけ・・・。 

2005年04月19日(火) 21時54分


そういえば 今日、ディ○だったんだよね

友達と!!音だけ聞きに行ってきた 

微かに聞こえる音だけで・・・ゾクゾクしちゃった  はぁ〜

中に入りたかったな!!! でも、お金ないっけ 次こそは、行こうと友達と誓い合いました

 

んでさぁ〜  そこに、ク○ラ○式 サン達がいました。。

即効、エ○ナちゃんに電話しました 

ビラ配ってたから!ちゃっかりもらって帰りました

○政さんに!ビラをもらいました・・・ ほんとは!! エ○ナちゃんの為に

ミ○キ様から!!笑  

4枚もくれました そんなに、いらないんですが・・・

ちと面白かったです

少し、気になったんですが白○キ○マのビラを配っていた人は、誰だったんだろう???


か〜み〜の〜毛。 

2005年04月17日(日) 17時43分
前に気分転換に髪を!黒くしたのだけれど・・・ 

また徐々に!色をかえていこうと思います!今度は何色にしようか

髪痛んじゃうなぁ〜 

パーマも、一度はかけてみたいんだよね でも・・・やっぱりストレート??

どっちがお好みですか???  

つたつタツタツた。 

2005年04月16日(土) 18時53分
                       
                    
         プリティ・プリンセス

                      キャットウーマン

             見ました!!面白かったです

もんじゃ社長☆ 

2005年04月15日(金) 18時18分
久しぶりに!○えっちで もんじゃ焼きやりました

作る前!!!たりない、食材があったので 

近くのスーパーで買出し 

ヨシッ! 作るとするかぁ・・・  最初!あまりにもビチョビチョすぎた

でも、それはそれで!美味しかった

最後の、お〜こ〜げも美味い ○きとち○チャンは!

一生懸命、○えのためにこげをとり!! 食わせました 作り方を、教わったので!今度お家で作ってみたいと思います

ブるぶる!ブルッとな♪ 

2005年04月11日(月) 12時36分


               クルクル回るリラックマ ゲット
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bikkuri_cola03
読者になる
Yapme!一覧
読者になる