ぴぃ○す。 

May 03 [Tue], 2005, 14:06
もーすぐ北海道なんだけん行きたいよーな、行きたくないよーな。
色々あって嫌んなっちゃうよ
今リアルタイムでエ○ナ様とメール中だよ。
色々検索かけたんだけんかったるくなっちゃった。
とりあえず7日は絶対観光するよ
フェリーもだりぃしなぁ…。

でもみんなで旅行みたいで楽しみだな
そのためにバイトがんばんなきゃね

記念日★ 

April 03 [Sun], 2005, 23:14
今日は6周年の記念日でした
これからも幸せにやっていこうね

お馬さん。 

March 25 [Fri], 2005, 20:17
今日はまかいの牧場に行ってきたよ
っつーか、羊こわい
ウマににんじんあげたらすごい喜んで食べてた!!
楽しかったにゃあ。

だけん、行きに由比で捕まっちゃった
バカ萎えたけん自分が悪いんでしょうがないっす

花火。 

March 19 [Sat], 2005, 15:09
コンタクトができないってマジで困る。
また花火が上がっちゃう

○しー。 

March 18 [Fri], 2005, 14:58
1.今日の○死は何の曲をやりましたか?
■あの2曲と新曲とま○あ○くみたいの。
2.場所はどこでしたか?
■じゃり。
3.今日の○死はもちろん最前で見ましたか?最前のどこですか?
■ドセンに入れて頂きました。神ありがとうございます。
4.○死のライブ直前楽しみにしすぎてちゃんとニヤニヤしましたか?
■ちーっとした
5.今日の○死のライブで嬉しかったコトやこれイイと思ったコトはありましたか?

ばぁか幸せでした
しかもヘドバンしてたら髪の毛乾いた
6.逆にやめたほうがいいなとかムカついた事(こんなんないと思うけん。)はありましたか?
■新曲が微妙に○死っぽくないね。
7.○死で何かゲットしましたか?またそれは何ですか?

8.今日の○死での自分のヘドバンに点数を付けるなら何点ですか?
■75点。まだまだいけそうなんだけん体がついてかない。
9.入り待ち、出待ちはしましたか?した人はその時の話を書ける範囲で書いて下さい。
■せ○たんとこでカメラマンやった
10.今日の○死でいくら使いましたか?会場までの交通費なども含みます。
■6000くらい?
11.今日の○死の満足度を10段階で表して下さい。他に感想などあったら書いて下さい。
■8.8。
12.今日の○死でどこか負傷したトコはありますか?またそれはどうゆう状況でしたか?
■柵があたってたとこくらいかなぁ。
13.ありがとうございました。明日は筋肉痛ですね。
 最後に次の○死のライブに向けて意気込みをどうぞ?
■次はもっとヘドバンがんばります。

明日はね。 

March 17 [Thu], 2005, 14:48
01.明日は待ちに待った○死のライブですね!対バン・共演等は誰かわかりますか?
■あ○ち。
02.○死の公演場所はどこでしょうか?
■じゃり市。
03.明日○死のライブまでのご予定をざっとどうぞ。
■車で行く。
04.誰と行く予定ですか?常連はちゃんと揃いますか?
■え○なたそ。
05.気合は入っていますか?
■まぁまぁ入ってます。
06.緊張していますか?
■あんまし。
07.チケット番号は良いですか?
■遅く行かせてもらう予定でつ。
08.明日の○死の為に今日した事はありますか?
■コンタクトをしないで目を休ませる。
09.明日は早く行きますか?
■のぉ。
10.明日の○死では絶対にやるであろう曲を教えて下さい(定番曲等)
■アレに入ってるの。
11.では、明日の○死でやって欲しい曲は?
■アレに入ってるのを2回ずつくらい・・・。
12.明日の○死のMCを予想してみてください。ないと思った人は『なし希望』で。
■いらないっしょ。
13.明日の○死で何か心配事はありますか?
■頭痛が治るかなぁ…みたいな。
14.明日○死に初めて行く人が居ます。自分にとってココが見所!という箇所を教えてあげてください。
■全部。
15.○死が始まる前にお茶をしたりしますか?する人は何処でお茶することが多いですか?
■化粧でたぶん精一杯だとおもうよ。
16.今、○死のCDを聴いてますか?聴いていない場合、何を聴いていますか?
■なんにもきいてないし。
17.今日は何時に寝ますか?
■わかんにゃあ。
18.実は明後日も○死だったりします?(笑)
■それならいいけんね。
19.明日の○死への意気込みを語って下さい。
■がんばりたい。
20.お疲れ様です。明日は楽しい○死だと良いですね。
■はーい。

チケッツ。 

March 16 [Wed], 2005, 17:13
今日NE○Sのチケが届いたんだけん中あけてみたら『一列目』って書いてあったからよしっって思って友達に電話したら『もしかしてスタンド?』とか聞かれてソコ見るの忘れてて一人で大喜びしちゃったよ
アリーナだったら高く売れたのにね
でも定価よりちょっと高めで売れたからよかったよ

昨日さぁ。 

March 16 [Wed], 2005, 14:07
友達と飲みにいったんだけんまたもや遅刻
しかも30分以上待たせちゃったしねぇ
いつものコトだけんさぁ…。

んで、御飯食べながら飲んでたんだけん一緒に飲んでた子が
『○かさん、今から藤枝行きませんか??』とか言い出して別に暇だったし、いーやとか思ってなぜか電車で藤枝に

ついてその子の車でカラオケランド藤枝店まで
その子がそこでバイトしてて店長がいないから飲み放題で食べ放題しかも部屋代までタダ
ばかラッキーだっけ
そんで、あい○りのじゅん○いとこの前飲んだらしくて今度飲み会やってくれるらしい
写メとりたーい
んで、じゅん○いの友達が合流してみんなでわいわい歌って飲んで帰ってきて一人で寂しくビデオにとってあった『救命』を見て寝ました。

早くじゅん○いに会いたい

ついに。 

March 14 [Mon], 2005, 23:24
会っちゃったよ。
このダメ人間なんとかしたいよ

まぁ、なにもなく帰ってきたからよかったけんね

我が人生に悔いはなし。
って、死ぬときに言ってみたいなぁ

あらーいーぶ。 

March 12 [Sat], 2005, 7:32
1.今日は何のライブでしたか?
■み。Sる。

2.場所はどこでしたか?
■あ。

3.今日のライブはどこら辺で見ましたか?
■Hなちゃん前だよ
  T様前だよ

4.今日の服装は?書ける範囲で。


5.ライブ中、面白かった事や嬉しかった事はありましたか? 
■またもやHなちゃんが大爆笑未遂。
  やっとIたんに煽ってもらった
  
  ピックげっとした

6.逆に嫌な事やムカついた事はありましたか?これも内容は書ける範囲で。
■特になし。

7.ライブで何かゲットしましたか?またそれは何ですか?
■Yこ様がピックをとってくれました

8.入り待ち、出待ちはしましたか?した人はその時の話を書ける範囲で書いて下さい。
■したよ

9.今日はライブでいくら使いましたか?会場までの交通費なども含みます。
■10000円くらい?

10.今日ライブの満足度を10段階で表して下さい。他に感想などあったら書いて下さい。
■7。

11.ありがとうございました。最後に次回のライブ予定は?
■ジャリんとこ。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bikkuri_cola02
読者になる
Yapme!一覧
読者になる