♪明日LIVE☆な人に20の質問♪ 

2005年04月20日(水) 23時09分
久し振りにネットしたぁ〜

1.明日行くライヴは誰のライヴですか?対バン・共演等がいる場合にはその人達のお名前も。
◆み

2.ライヴの公演場所はどこでしょうか?
◆ロクメ

3.明日一日のご予定をざっとどうぞ。
◆早めに出てH個とお買い物〜

4.誰と行く予定ですか?
◆H個

5.気合は入っていますか?
◆適当に

6.緊張していますか?
◆ううん

7.チケット番号または席は良いですか?
◆別にぃ

8.明日のライヴの為に今日した事はありますか?
◆特に

9.明日着る予定の服を教えて下さい。
◆未定なのだ

10.明日のライヴでは絶対にやるであろう曲を教えて下さい(定番曲等)
◆何でしょぉ?

11.では、明日のライヴでやって欲しい曲は?
◆何でも

12.明日のライヴのMCを予想してみてください。
◆解りません。。

13.明日のライヴで何か心配事はありますか?(初めてだから不安、等)
◆ないと想うヨ

14.明日見に行くアーティストのライヴに初めて行く人が居ます。ココが見所!という箇所を教えてあげてください。
◆。。。

15.ライヴが始まる前にお茶をしたりしますか?する人は何処でお茶することが多いですか?
◆フレッシュネスでオムレツバーガー@理想

16.今、明日行くライヴのアーティストのCDを聴いてますか?聴いていない場合、何を聴いていますか?
◆TV附いてた

17.今日は何時に寝ますか?
◆3時とか〜

18.実は明後日もライヴだったりします?(笑)
◆うん 4連続だよ

19.明日のライヴの意気込みを語って下さい。
◆楽しみ〜〜

20.お疲れ様です。明日は楽しいライヴだと良いですね。
◆うんっ

バレたよぉ〜ι 

2005年04月10日(日) 16時00分
神とYーこちゃんに指摘されたぁ〜w

内緒だよ

Tokyo☆みかーえゆ @ 名 古 屋 

2005年04月09日(土) 23時29分
1.今日は何のライブでしたか?
◆み
○●対バン→

2.場所はどこでしたか?
◆ボ○ム○イン

3.今日のライブはどこら辺で見ましたか?
◆上手の方

4.今日の服装は?書ける範囲で。
◆略。

5.ライブ中、面白かった事や嬉しかった事はありましたか? 
◆まぁぼちぼち@

6.逆に嫌な事やムカついた事はありましたか?これも内容は書ける範囲で。
◆別にぃ〜

7.ライブで何かゲットしましたか?またそれは何ですか?
◆ううん

8.入り待ち、出待ちはしましたか?した人はその時の話を書ける範囲で書いて下さい。
◆K菜くんにボールペンとパス貰った   ボールペンはタブったってゆってたからおねだりしてみたむしろ強奪?
 嬉しかったヨありがとぉ

9.今日はライブでいくら使いましたか?会場までの交通費なども含みます。
◆結構使った。。。無計画だもんで困る…

10.今日ライブの満足度を10段階で表して下さい。他に感想などあったら書いて下さい。
◆みんなは知らないけん、あたしは楽しかったヨ8
 でも、何だかとっても短くかんぢた
 散々大好○っス批判してて何だけん、、最近無性に楽しくって最期大好○っす無いとショボーンってしちゃう。。。

11.ありがとうございました。最後に次回のライブ予定は?
◆12日+15日激しく悩んでんだよ。。。
 来週休んで、再来週の4連続やっちゃおうか考え中。。。
 でも、此処まで来たら全部行っちゃってもお金的にもあんま変わんないモンネ?まぢ悩む

 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

何か○きちゃんに気ぃ使って貰ったり、出待ち後ちょっと神に愚痴聞いて貰ったり、Yーこちゃんにはテンションあげて貰って何気に泣きそぉんなったちょっと感動ストーリー
で、其の後みんなとファミレス行った
誰とはゆわないけん、数人で下ネタ話
廻りのお客さんとか関係なしにデカイ声で喋ってたよねぇ〜w@迷惑
楽しかったぁ(・∀・)

♪明日LIVE☆な人に20の質問♪ 

2005年04月08日(金) 13時02分
1.明日行くライヴは誰のライヴですか?対バン・共演等がいる場合にはその人達のお名前も。
◆み
○●対バン→名古屋系?

2.ライヴの公演場所はどこでしょうか?
◆ボ○ム○イン

3.明日一日のご予定をざっとどうぞ。
◆11時前に出て名古屋のサンリオ行く

4.誰と行く予定ですか?
◆○きちゃそ

5.気合は入っていますか?
◆うん

6.緊張していますか?
◆ううん

7.チケット番号または席は良いですか?
◆300番台

8.明日のライヴの為に今日した事はありますか?
◆特に

9.明日着る予定の服を教えて下さい。
◆やだっぴ

10.明日のライヴでは絶対にやるであろう曲を教えて下さい(定番曲等)
◆わかんね

11.では、明日のライヴでやって欲しい曲は?
◆何でも

12.明日のライヴのMCを予想してみてください。
◆さぁ〜

13.明日のライヴで何か心配事はありますか?(初めてだから不安、等)
◆別にないネ

14.明日見に行くアーティストのライヴに初めて行く人が居ます。ココが見所!という箇所を教えてあげてください。
◆。。。

15.ライヴが始まる前にお茶をしたりしますか?する人は何処でお茶することが多いですか?
◆多分普通にすると想われ。

16.今、明日行くライヴのアーティストのCDを聴いてますか?聴いていない場合、何を聴いていますか?
◆何も。。

17.今日は何時に寝ますか?
◆最近結構寝るの早いだよぉー

18.実は明後日もライヴだったりします?(笑)
◆ううん

19.明日のライヴの意気込みを語って下さい。
◆ハイテンション気味で

20.お疲れ様です。明日は楽しいライヴだと良いですね。
◆うん

素敵よね☆ 

2005年04月07日(木) 0時48分
ボ○ム○インのチケ代。1000円で1円お釣りナリぃ〜


あぁ〜9日も楽しみだなっ(≧μ≦)

やっと接続したヨ♪ 

2005年04月06日(水) 0時32分

ぢゃぢゃん
あたしの新しいPCだよ
あんま綺麗に撮れてないけん、全体的にホワイトでかわいいの
でも、左側にLANカード入ってて蓋が閉まんないのがしゃらいけんネ

ってゆぅか、デスクトップは初代PC振り
前回と同じXPなのに何か遅い気ィすんだよなぁ〜。。。
ま、いっか1階で使ってる98よりは全然早いし
ちゃんと接続すればTVもDVDも見れるから楽しみ
巻き戻り録画(だっけ?)ってのが出来る!!!素晴らしくない?!


ちなみにこの画像はキモヲタサイトのTOP画像w

電ボ ☆ フルハウス 

2005年04月05日(火) 19時08分

電ボの声が変わってたぁぁぁーー
結構しょっく

今回『ソナタの冬』って題だっただけん、みんなお揃いのマフラーしてて『手ぇ抜きすぎ?』って想っただけん。。此れって4様のマフラーだぁ?!って随分経ってから気付いた…笑


でででででーーーーーーー!!!フルハウス(再放送)キター
バッカ大好きだっけぇ〜、この番組
毎週ビデオ撮ろぉかしら
オルセン姉妹はやっぱ赤ちゃん時代が熱い

まぢうまい♪ 

2005年04月04日(月) 18時13分
いつもよりおいしさUP
買ってくれてありがとネ
…って強制的に買わせた?みたいナ。爆
スイマセン。。。苦笑


アイスひとくち貰っちった
高いだけあってwホントおいしいっけ

SるふぁRっくAしっD + Tokyo☆みかーえゆ @ 大 阪 

2005年04月03日(日) 23時18分
1.今日は何のライブでしたか?
◆み
○●対バン→いっぱい

2.場所はどこでしたか?
◆ア○イヴ

3.今日のライブはどこら辺で見ましたか?
◆最前上手(どっちも)

4.今日の服装は?書ける範囲で。
◆略。

5.ライブ中、面白かった事や嬉しかった事はありましたか? 
◆遅刻しちゃって1曲終わり頃入った・・・んだけん、K菜くんに煽られてしあわせだったヨ スティックでくるくるやられてバカ萌えたてへ
◆最期セッションあって、K菜くんとせ○たんも出てきたヨまたリンダリンダ〜って飛び跳ねた K菜くんがかわいすぎて高まった

6.逆に嫌な事やムカついた事はありましたか?これも内容は書ける範囲で。
◆自分のテンションが悪い。ってゆぅか、疲れきってた

7.ライブで何かゲットしましたか?またそれは何ですか?
◆笑顔に元気貰った

8.入り待ち、出待ちはしましたか?した人はその時の話を書ける範囲で書いて下さい。
◆また長くなったから、下のリンクにて。

9.今日はライブでいくら使いましたか?会場までの交通費なども含みます。
◆1万以内だと想うだけん。。。

10.今日ライブの満足度を10段階で表して下さい。他に感想などあったら書いて下さい。
◆7〜8をウロウロ…

11.ありがとうございました。最後に次回のライブ予定は?
◆9日ボ○ムライン

♪明日LIVE☆な人に20の質問♪ 

2005年04月02日(土) 20時08分
1.明日行くライヴは誰のライヴですか?対バン・共演等がいる場合にはその人達のお名前も。
◆み+お
○●対バン→クロウ関係。後は知らん。

2.ライヴの公演場所はどこでしょうか?
◆ア○イヴ

3.明日一日のご予定をざっとどうぞ。
◆18きっぷで行くヨ

4.誰と行く予定ですか?
◆Yーこちゃん(新大阪で待ち合わせだけん。

5.気合は入っていますか?
◆なかなか入ってるねぇ〜

6.緊張していますか?
◆ううん

7.チケット番号または席は良いですか?
◆引き換えてませんし。

8.明日のライヴの為に今日した事はありますか?
◆金券ショップ行っただけんお金足りないっけ。。。惨め
 最近18きっぷ使ってないっけモンで値段間違えてたぁ
 しかも静岡まつりで渋滞してて駅まで30分以上かかった。。。萎
 明日行く前に買うコトにした

9.明日着る予定の服を教えて下さい。
◆どぉしよぉかなぁ。。。

10.明日のライヴでは絶対にやるであろう曲を教えて下さい(定番曲等)
◆解んない。

11.では、明日のライヴでやって欲しい曲は?
◆何でも

12.明日のライヴのMCを予想してみてください。
◆どぉだろぉ?

13.明日のライヴで何か心配事はありますか?(初めてだから不安、等)
◆ないかな。

14.明日見に行くアーティストのライヴに初めて行く人が居ます。ココが見所!という箇所を教えてあげてください。
◆。。。

15.ライヴが始まる前にお茶をしたりしますか?する人は何処でお茶することが多いですか?
◆ギリ着だからそん時のテンションで

16.今、明日行くライヴのアーティストのCDを聴いてますか?聴いていない場合、何を聴いていますか?
◆何かTV附いてる←ってゆぅか、この絵文字古くない?w

17.今日は何時に寝ますか?
◆1時っくらい目標

18.実は明後日もライヴだったりします?(笑)
◆ううん

19.明日のライヴの意気込みを語って下さい。
◆特になし

20.お疲れ様です。明日は楽しいライヴだと良いですね。
◆うん、まぢで
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bikkuri_cola01
読者になる
Yapme!一覧
読者になる