貼り付け 

September 21 [Thu], 2006, 22:26
(●´∀`)びっくり箱(´∀`●)イチオシ画像たち★彡

久々の更新ヾ(☆´Д`★)/藁 

September 18 [Mon], 2006, 15:45
めっちぁ久々の更新やぁぁヽ(●´з`)ノ.。.☆・゜

皆さんいかがお過ごしでしょうかぁぁ  歯
夏休み中全くといっていいほど更新していませんでした。
部活が忙しくて。。(って言うのは嘘で更新するのがめんどくさかっただけ)
いや。もうσ(´∀`me)は究極のめんどくさがりやですカラ。
ダレですか?今、わかってるとか言った奴。(いってねぇよ。
まぁまぁそれはともかく(逃)充実してました。
いやなことも多かった`な。。
でもエェねン!!!おゎりよければすべて良しぢゃ!!  え

夏やすみっっヾ(☆´Д`★)/ 

July 23 [Sun], 2006, 20:25
なつやすみやぁぁヾ(☆´Д`★)/
つーか。もう三日目だしね・・・今日は、部活1時から4じまでやったぁ!!
けっこうしんどかったゎ。せみ鳴いてたし・・・

kimatu... 

July 01 [Sat], 2006, 17:26
あぁぁ---!!やっときまつおわったぁC>(´Д`●)ホッ
まぢしんどかったはぁ。。すぅがくトヵぜぇぇったいやばいって*藁゛
まぁいいかぁ◎

今日・・・ 

June 20 [Tue], 2006, 18:39
きょうは暇やったナァ・・・てゆーか、もぉテスト@週間前だよぉ・・(;´Д`●)ノぁゎゎ
まぢ、やばい本間。。。あはは。まぁいいやっっ.。.:*・゚♪

部活・・・・ヽ(●´∀`●)ゝ 

June 19 [Mon], 2006, 20:24
今日は久々に部活いったぁ----(○´U`○)
まぢすっきりしたわぁサイコォでもA、その分めっさつかれただって、30分たちっぱなしやったしありえへんあと・・同じ部の仔がまぢむかついただって、コッチが声張り上げて玉拾いしてる時ずっとペチャクチャA話してたんやもん!!まぢはらたっったし!!まぁまぁ、先輩にしかられるの目に見えてるからいっかかんけー無いけど、テスト1週間前やナァ・・(;´,_ゝ`)何もしてないしあーやばい・・・C>(´Д`lll)諦めよ・・Σ(´Д`lll)
でゎでゎ今日はこの辺で♪βyё━━━ヾ(・c_,・。)ノ━━━βyё♪

国語・・・ 

June 18 [Sun], 2006, 18:09
今日は国語の宿題してた!!漢文やったし!!最悪
でも先輩とやったから♪早くおわったぁwwらっきぃ☆

部活。 

June 17 [Sat], 2006, 19:31
今日は雨やから部活なかった♪
でも、めっさ暇やったし・・
テンション下がりまくりぃ・・・Σ(´Д`lll)
まぁいいや。エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

今日の出来ゴト0 

June 16 [Fri], 2006, 17:48
きょうは、音楽のテストやった!!
リコーダーの。
しんどかったわ・・・アルトリコーダー意味不特別なことはそれぐらいやけどさ。でもなんか楽しかった.。.:*・゚♪(え

あらし&いたずらの書き込み、変なトラックバックはやめてください。 

June 15 [Thu], 2006, 18:31
あらし&いたずらの書き込み、変なトラックバックはやめてくださいやったら、訴えますよ。きっちり守ってください。

で・・この話はおいといて・・

今日は部活サボって家に帰った((笑
やから暇やった.。.:*・゚♪んまぁ、それやったらいけばよかってんけど。
関係ないけど、今日は技術家庭があったゎ。
製図嫌いっっむずかった。。。でも、次からは木材加工にはいるらしい
B先生ァンガチョ━(●ゝД・●)ノ━♪でゎ今日はこの辺で♪
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像(●´∀`)びっくり箱(´∀`●)
» kimatu... (2006年07月08日)
アイコン画像☆⌒(d'3`b優).*゜
» kimatu... (2006年07月07日)
アイコン画像びっくりばこ
» 今日・・・ (2006年06月24日)
アイコン画像あいり'x`*b
» 今日・・・ (2006年06月21日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bikkuri_bako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる