ばいばい 

2005年10月12日(水) 21時56分
気に食わないから、日記変えるわー
rie1412@hotmail.com
探したければ探せば?

my destiny 

2005年10月07日(金) 21時26分
帰えりたい長い夜に 僕の胸はまだ迷っている
帰れない淡い朝に 告げた誓い 嘘になるから
あの頃の僕らの影が 今 立ち上がり 動き出す
You know that I'm still waiting for you

Another day Another night
未来はそこに 立ち止まっているけれど
Now Living without your love
君の 震える 肩を 思い出しては 言い聞かせてる
今だけが切ない My destiny


忘れたい 君の瞳 君の涙 君のため息を
忘れないリング外し気持ち隠し 過ごす 毎日
心だけ叫んでいるよ もう一度だけ伝えたい
You know that My hearts beating for you

Another way Another lie
永遠なんて信じていた 青い時
But Living without your love
君とまわり道でも 手を取り合って歩きたかった
思い出と 溶け合う My destiny
二人でいれば風も波も雲も 越えられる 気がした
叶うなら One more chance
時間を越え飛びたい Spread my wings

Another you Another me
生まれ変わっても結ばれぬ 思いならば
So Living without your me
君と夢で会えたらそれだけで いい それだけが いい
痛みさえ奪って (My destiny)

Another day Another night
今は二人でそれぞれの道を進む
Now Living without your love
君の 揺れる 睫を 思い出しては 言い聞かせてる
今だけが切ない My destiny

落ちた! 

2005年10月07日(金) 20時27分
同志社の指定校落ちました。。。
うは、わかってたけど結構ショックだね。
今までに試験とかには落ちたことがなかったから初めての経験です。
落ちたことのせいで、明日わかる予定の椙山のAOの一次の結果が返ってくるのが怖くなった。
怖くなったから、泣いてしまった。
友達は慰めてくれたけど、でもなんとも言えなかった。
受験ってこんなにも怖いものだったんだね。
中学のときに受験したっきりで、あの時はこんな風に感じたことなかった。
あぁ、大学にいけるのかな。

指定校 

2005年10月05日(水) 1時05分
ちゃんと同志社の指定校出してきたよー
学部はまぁ何とも言えないけど。
でもその学部に行くなら数学勉強しなきゃいけないから辛いなぁ…
でもやっぱり京女に行きたいな。
ラブ☆京女

ごめんね。 

2005年10月03日(月) 18時40分
ごめんね。本当にごめんね。
どうしてこんな風にしか生きられないんだろう?
傷付けてるんだよね、私が。
みんなで、大学行きたいだけなのに。
あなたが出さないって言うなんて。
どうして諦めちゃうの?
私はどうしたらいい?
ごめんね。ごめんね。
でも私は
受かりたくないっていう気持ちもあるけど
どこでもいいから受かってしまいたいっていう気持ちもあるんだ。
こんな気持ちもダメだよね。
ごめんね。
今日改めて思ったけど、
あたしって友達少ないよなぁ。。。
少ないっていうか、いないに等しいよね。うん。

んー 

2005年10月02日(日) 20時29分
別に嫌いじゃないよ!
別に好きでもないけど!

センター試験どうしようかなー
受ける?受けない?
私的には大学は今年中に決める!!
って気持ちですけど。
でも受からなかったらやっぱ受けなきゃダメじゃん?
うーーーーーーーーーー
センター受けるの何気に高いんだよね。
18,000円ちょい也。
そんだけお金あったら服買ってーーー
なんか、わけわかんね。
食物の勉強、一からやり直すよ。
中間テスト?
そんなの知らなーーーーい!!

なんてこと言ってられない受験生。
やることいっぱいでわけわからなす。
うちのクラスの子がAOの一次落ちたんだよ。。。怖いよ、結果。

あーーー 

2005年09月28日(水) 21時32分
久しぶりの日記です。
今日は体育祭でした。
疲れたー
写真撮れてないよ
写真撮りたかったのに。。。
でも障害物リレーで一緒に走れたからいいや
まぁ、狙ってその順番にしたんですけどー笑

っていうか、指定校は結局出すんだけど。
でも学部に迷い中。
同志社は出す子が多いのはしょうがないんだけど、
自分の友達が出すって知っちゃったら出せないよね。
親やお姉ちゃんがいうにはどんなのは関係ないって言うけど。
でもやっぱり遠慮しちゃうよ・・・
大学は、京女の推薦入試に通らなかったら、
自分はもしかしたら名女大の生活環境?の指定校に出すと思う。
そこに今まで出してる人いないしw
あーどうしよう。

そういえば学園祭お疲れ様でしたー

やだやだ 

2005年09月22日(木) 1時24分
受験なんてしたくないよ。
すっごい怖いです。
本当はどこでもいいから指定校に出しちゃいたいよ。
でもやりたいことができるとこがないから。。。
やりたいことはあるけど、本当は別になんでもいいの。
矛盾してるけど。
別になんでもやると思う。
なんでも、興味が出てきたらやると思うから。
親が同志社の指定校すすめてくるけど、
別に出してから、万が一通ったとしてもいいと思う。
だって、同志社自体はいい大学だし。
もうわけがわかんなくなってくるよ。
大学では韓国語を学びたかったのに行きたいとこでは学べないしね。
別にどっかの言語学ぶのもいいけど。
学びたいって思うし。
なんで、今こんな気持ちなんだろう。
嫌だなー・・・・

我いと死にたし。 

2005年09月20日(火) 21時30分
最近よく言う台詞です。
なぜか古語で喋ってみてます。
とりあえず今日はおかしかった。そろそろ頭の中がおかしくなってきたらしい。
あー、まったくやんなっちゃうよね。
あたしがおかしくなると本当に人に迷惑をかけるから。。。
疲れるとおかしくなっちゃうんだよね。
1日睡眠時間3時間だけとかありえないー
本気で死にたい。
なんていうかもう。。。orz
しかも今日焦りまくってて階段走ってたら思いっきり転んだ。
手にすごい痣が出来ました。痛いです。腫れてます。
あと1週間かぁ・・・嫌だな。
あと1週間、頑張れ自分。

あーうー 

2005年09月18日(日) 23時56分
。・゚・(ノД`)・゚・。
昨日学校に行かなくてごめんね。
熱が出ちゃったよ。。。
あたしってこんな弱かったっけ。とか思う。
今はなんだかお腹が痛いです。
こんちきしょー・・・
明日はやっぱり京都に行ってくるよ。
大学と、お寺に行って元気出してくる。
大学合格できますようにって。
でも一人で大学見に行くのってなんかドキドキするね。
だけど楽しみだー
今すっごい落ちてるからこそ元気出さなきゃ。
火曜日に学校行くときには、いつもの自分で。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像たく
» やだやだ (2005年09月25日)
アイコン画像あいこ
» 完成! (2005年09月13日)
アイコン画像YORKEN
» ういー (2005年09月11日)
アイコン画像えいじ
» いいね♪ (2005年09月07日)
アイコン画像えいじ
» やっちゃったよ。。。 (2005年08月31日)
アイコン画像えいじ
» やばい・・・ (2005年08月31日)
アイコン画像りえ
» shinhwa (2005年08月27日)
アイコン画像かずみ
» shinhwa (2005年08月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bikkuri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる