どう思いますか・・・・ 

2007年08月25日(土) 11時52分
久々の日記ですww

これはある方Aの話です・・・・



今までいろいろおかしな話・・・納得できない話・・・ありました・・・

@例えば
俺SEXの時ゴム付けないねん・・・・
理由・・・できたら責任とって結婚したらいいねん・・・・



いやいや・・・それは責任とは言わんで付けるのが責任やでと心の中で・・・・


Aその人はmixyをやってるのですが・・・
 日記を毎日のように書いてるのです・・・
 ようやるなと言うたら皆が毎日見に来るから書かなだめやねん・・・・



いやいや・・・・書くから来るねんっと心の中で・・・・書かんかったら来ないのに・・・





B最後は特大の一発です。(言ってはいけないことと分かっていますがあえて私も最低・・・)
 その方は結婚しています・・・
 婚約時期に子供を堕ろしています。
 堕ろすことに対してどんな理由(母体が危ないは別)があろうと最低やと思います。
 
 理由・・会社がいま潰れそう・・・将来どうなるか分からん・・・・

 理由になるか

 今まで何年も付きあってて生でしててできんから安心してたんでしょ。
 会社がやばいそれが分かってるならなぜ付けない・・・。
 悩んだんよ・・・・当たり前やろ・・残念な人です

 
 そして結婚しました・・・・
 結婚後1ヶ月・・・風俗店に行ってました・・・・

 行くのは本人の自由と思いますが・・・・
 

 やりたいが嫁は子供堕ろさせたからいいづらくてって・・・

 誰が原因やねん

 その後一線を引きました・・・・
 
 A氏は単車も車も持っています
 車は営業で使うから・・・?
 ほな軽でいいやん!ガソリン代、経費安い!
 バイクも売るでしょ・・・


 ほんまに悪い・・・お金貯めようと思えば・・・
 つらい思いは嫁はんだけでなく自分もするもんでしょ・・・

 そして頑張ると言っていたA氏・・・・
 睡眠時間は4時間がベスト?夜中までミクシィしてたら意味ないやん・・・・

 どうですか?
 もう少しあいての気持ちを考えてあげてください。
 これしてるからいいやろなど
 気持ちを押し付けるのではなく・・・

Tシャツ 

2007年06月08日(金) 22時01分
あれは10年めぇだったと思う・・・

お弁当屋さんでバイトしてたのだ・・・

そのときめっちゃ食べそうと思われる太った兄ちゃん来店し
もちろん大量購入

その話題は置いといて


気になったのはその人が着ていたTシャツ

誰がどう見てもぴてぃぴてぃ
かわいそうなくらいぴてぃぴてぃ

そう思いながらTシャツをみたんですが・・・
その柄を見てびくっりだぁ

Tシャツがしゃべってる・・・

胸に一言・・・・・

「そろそろ限界です・・」

そのTシャツを着た男の姿は今でも忘れない・・

外国人から見たら・・・・ 

2007年06月02日(土) 13時38分
さてさてもう夏近づき暑くなって参りました
満員電車が嫌になる時期です・・・



今日はその電車で起きた話です

仕事終わり約束があったので電車で


ガタンゴトン・・・・

ガタンゴトン・・・・

いつもと違うコースだったので何か新鮮でした。

その中で珍しくは無いのですが外国人のカップルが隣に乗ってきました・・・

途中カップルの女の子の方が

「ワァ〜オ」と彼氏に小声で言うてました。

なんやろと気になったんで会話に聞き耳をたててたんですよ

その彼女が前の人を見て指をさしていたんデスよ。
自分には何のことか分からなかったしそして彼氏さんも分からなかったみたいで

彼女に聞いてました・・・

そして・・・

彼女が一言・・・


「オチムシャ〜」
「オチムシャ〜」
「オチムシャ〜」と2.3回連呼!!!!

もう一度指の先を見たらそこには!!!!
日本独特の髪型・・・バーコードヘアーのオヤジが・・・
さらにエアコンの風になびいてひどいことに・・・

これのことか!!
彼氏も気付いたらしく
彼氏も「オチムシャ〜」と一言・・・

それを聞いた私は電車を降りるまで半笑いであったことは言うまでも無い・・ww


いづこへ 

2007年05月07日(月) 21時17分
今でもはっきりと覚えている・・・・

あの後姿・・・



あれは1年くらい前だろうか
いつも通り原付に乗り
いつも通り駅に向かい
いつも通り会社に向かった・・・

だがその日だけは違った・・
いつも通り駅で電車を待っていた・・・

いつもすれ違うだけでお互い存在だけを知っている程度の
人がいた。

いつもは全く気にならず
そして意識もしないのだが・・・

その人が通りすぎたあと何故か後ろ姿を目で追ってしまった・・・

なぜかは今でも分からないが・・・
そこで目に入ってきたものがさらに驚きを与えてくれた


なんと夏場なんで薄着ということもありTシャツからブラジャーが透け透けやったんよ
はっきりと透けていました・・・必要以上にね


ここで言いたいことはそんな普通のことではないんよ




気付いてる人もおるかな・・・



そうです・・・


その方は・・・


男性なのです・・

普通の男性です・・・

見た目も普通です・・・

ブラジャーをしてる以外何の変哲もない男性です・・・




次の日から姿を見なくなったことは言うまでもない。。。








そんなことが・・ 

2007年05月06日(日) 22時01分
あれは甘〜い高校時代・・・・

K君という友人がいたのですが
学校に来る途中で事故に遭って
当分入院するということだった

皆が心配してたが多人数で見舞いなど迷惑がかかるから
病院は教えてもらえなかった・・・

1ヶ月くらいたっただろうか

K君復帰

包帯ぐるぐる巻きで杖をついていた・・・痛々しい

聞くとうちの近所の病院に入院していたらしい
あまり良い噂を聞かない病院だった・・・


さらに1ヶ月たった頃

その病院の前にさしかかると

病院の入り口に


ロープがかかってて
紙がぶら下がっていた・・・・

内容は・・・
予想通り・・
潰れました・・・

ということは

K君はどうしてんねやろっと思い
次の日学校で聞いてみたら・・・


K君も知らなかったらしく
この後の怪我の治療をどうしようと悩んだのだろう

机で頭を抱えふさぎこんでしまった・・・


数秒後・・・一言


「おーまいがっ
 
何故その一言だったかは分からないが・・・・
そいつは日本人である

それは間違いない事実である・・・
そしてK君の消息は分かっていません

泥棒・・・? 

2007年05月01日(火) 23時49分
相当昔やけど
うちの父親はえげつないほど寝言?

いや・・寝言を越えた迷惑なものだ
うちせまかったので影響はすごかった


夜中(寝てる時言うので当たり前だが・・・)

急にすごい物音が
ガタガタガタ・・・・

その後・・・

「お〜い!誰や!」と怒鳴り声

何や何やと家族集合。
父が立っていた

父に質問
まったり氏「誰がおんねん?」
父「ふすまのとこ誰かおるやろ!!」

誰がどう見ても誰もおらん・・・
父に誰もおらんやん自分で見てみ言うと・・・「怖い!!」
情けない・・・

幽霊でもおるんかなっちょっと怖くなったが・・・・


そして次の瞬間
あるものを見てびっくり

騒ぎの張本人がいびきかいてねてるではないか

まさか ・・・

そう・・・

そのまさかである・・・

これは全部寝言病気である・・・・

もちろん言うまでもなく次の日には覚えていない・・
迷惑な父である・・・そして定期的に繰り返している・・・

謎は解けた・・・ 

2007年04月28日(土) 1時17分
俺が以前働いてた会社の話

その会社には寮がありました。
3LDKで一部屋に二人ずつというきついモンでした

もちろん風呂、トイレも1つ。
そこで事件は起きたんよ

風呂には各個人が自分用のシャンプーを置いてありそれを使う・・・



普通は・・・

だが後輩は気付いた・・・



最近・・・・


シャンプーの


減りが・・・・


早い

気のせいかと思ったけど・・・やっぱり

早い

そこでシャンプーの数を数えたら・・・6人いてるのに5本しかない・・・・・
犯人は誰かと探っていたら・・・

怪しい人物M氏・・・・

確信はなかった・・・・

だが腹が立っていたので仕返しをしたいと思った後輩は
そのシャンプーに除毛剤を入れて放置・・・・

何故そうしたかというと・・・


容疑者M氏は薄毛で悩んでいたのだ

数ヵ月後・・・
会社である噂が
M氏最近薄毛がひどいというものだった・・

そう・・・・
犯人はやはり



M氏


だったのである。

抜け毛を促進させていたのはもちろん
除毛剤であることは言うまでもないww

お初です 

2007年04月25日(水) 8時22分
お初におめにかかります

たった今デビューした



また〜りです

以後お見知りおきを

これから面白ネタ

特に寝言をピックアップし

書いていきますんでよろしく〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まったりまた〜り
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-笑い飯、千原jr、板尾さん命♪
読者になる
この世に生を受けて30年近く・・・・
人生山あり谷ありで生きてまいりました・・

お笑い大好き、阪神大好き典型的な関西人ですww


これまでに聞いた・体験したおもろい話など書いていくっす、決めたっす、頑張るっす、

自薦他薦は問いません!
ワレこそは一番おもろいという方自慢のおもろい話をコメント書いてくださいな〜
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ターミネーター
» どう思いますか・・・・ (2007年08月26日)
アイコン画像シュワちゃんさん
» どう思いますか・・・・ (2007年08月25日)
アイコン画像ターミネーター
» どう思いますか・・・・ (2007年08月25日)
Yapme!一覧
読者になる