明日は受験!! 

June 09 [Sat], 2007, 0:07

 こんばんゎ★(・ω・*)) 今日は午後まで晴天だったのに夕方から

 大雨でした

 明日は朝9時で出かけて

 ミスドでドーナツ買ってすぐバスに乗っていったん仙台駅へGO

 そっから3時間かけて秋田へ。。。。


 そして国際教養大学へTOEFL受験!!



 スピーキング・ライティングまったくやってません!!!!!!笑



 とりあえずリーディングを読み込むってことで準備はしてて

 来月岩手ではスピーキング・ライティング重点を目標に頑張ります。


 明日は!久しぶりだし!^^;



 あ〜

 絶対留学してぇ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!


 来年の夏休みくらいには留学費用稼ぐためにもマツキヨ頑張ってればいいかな〜^^



 豪州ではきっと


 マシューとかいるだろうし、


 シェアハウス一緒に探してもらいたい・・・・


 

 

今週は英語漬け。。。 

June 05 [Tue], 2007, 23:38

今週末は2回目のTOEFL受験 


受験料がなんと1回2万円


TOEICなんて6000円くらいなのに・・・この差はいったい何なんだろう・・・


2万円と言っても170〜ドルっていう規定であくまでドルで払ってるし・・・



あたしこの3年生の間にどれくらいのことができんだろ。



スコアアップ?



資金集め?



ほんとにできる?



何のための留学?



そんな疑問符ばっかりが浮かぶ。



この3年生の時期があたしのターニングポイントだと思う。



むだなことなんかできない。



むだな買い物なんかしない。



そう決めた。



世の中には親の援助でなんの金銭的な苦労や心配もなく


簡単に留学するひともいるけど


あたしはそんなのしたくない。


自分の一番したいことは自分が全力で頑張ってやり遂げるほうが



かっこいい。



そりゃ100パーセント自分だけの力じゃ無理かもしんないけど



100パーセント誰かに頼ったやり方は嫌いだ。



なんだろ、




最近自分ひねくれてる・・・





いつかは




ひとの目なんて気にしない、



ひとの努力や成功を心から尊敬して、見習おうとする自分になれればいいな。




はしかで休講★ 

June 04 [Mon], 2007, 21:36



 





今日で大学がはしかで休講になって


1週間たちました


 いま流行りのはしか・・・


 こういう時だけ流行に乗ってしまううちの大学って・・・・


 我が女子寮ゎもぬけの殻です

 
 みんな帰省したみたいです。


 でもこの休講措置もあと1週間


 早く学校始まって図書館開かないかなー 最近はなぜか開いてる学食で勉強してます。


 今週末は某大学へバスで5時間ほどかけてTOEFL受験しにいきます・・・


 

 目標は


 スコア78〜80点


 アップできるかな〜><。

 
 今年はスピーキングやライティングに力を入れよう・・・


 あ。


 今日は生協の旅行パンフレットの海外版の冊子をいくつか持ってきました。


 
 今年の夏は



 カンボジアか、インドか、フランスどれかに行きたい


 去年のサンフランシスコはほんとに素敵な町で、ひとも優しかったな・・・・



 もっかいあの坂と霧の街サンフランシスコへ戻ってボランティアしたい。



 もっかいあの地下鉄に乗ってバークレイへ戻りたい。


 
 もっかいアルカトラス島へ行って天気がよかったら写真とりたい。


 もっかいギラデリスクエアに行ってホットチョコレート飲みたい。


 今度は迷わずハロウィン真っ盛りの時期に行こう。。。。



 今年は自分の力を試す大事な年。



 夏はもう一度海を渡って、


 
 色んなひとたちに出逢いたい。


 

うんと落ち込むよマツキヨ・・・ 

June 03 [Sun], 2007, 20:00

あ〜今日はバイトでへましちゃった・・・

30代後半の一番やっかいそうなおばさん・・・いやお姉さん系か・・・・

でもこの失敗は絶対次に生かすぞ〜!


大学はいまはしかで6月10日まで休講だし

残り一週間の休みは勉強とバイト三昧じゃ〜


バイト今月は68時間しか入ってないから

来月はもっと入ってお金貯めるぞ〜


てかこのバイトずっと続けてないとまじで資金貯まんないよね・・・・・!?

頑張れ自分。


一ヶ月800ドルで暮らすと仮定してぎりぎりの計画だし・・・


でも夏は


フランスかインド計画だし・・・


サッカーくじ買おうかな・・・笑

初投稿♡ 

June 01 [Fri], 2007, 21:21

ともだちがやってたので作っちゃった

mixiでゎ書かないこと書きたいなぁ〜


 とりあえず、


 自己紹介

 名前★びっけ

 年齢★20歳♡

 性別★女

 職業★大学3年

 趣味★英会話・ボランティア・映画

 特技★・・・・英会話だといいんだけど・・・・

 座右の銘★ 臥薪嘗胆(がしんしょうたん) とくに今の状態はこんな感じ。。。 


 将来の夢★ 来年12月にオーストラリアの大学へ留学すること。
         JICAの職員になる。
         東南アジアにいってたくさんボランティアする。


 てかヤプログって可愛いスキンたくさんあるんだね・・・・

 それにまず驚きます笑

 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bikke192000
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年10月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-英会話★ボランティア★カラオケ
読者になる
ひとりアメリカに渡り去年の夏アメリカでボランティアしてきました
国際交流大好きです
将来はオーストラリアへ留学して、色んな国に行って写真とったり色んな遺跡をみたりして年をとりたいな

服やおしゃれにお金をかけるより旅行やいろんなことに挑戦する自己投資にお金をかける性格です(おしゃれ大好きですけど)笑

2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まいこ★
» 初投稿♡ (2007年06月03日)
アイコン画像mr.K
» 初投稿♡ (2007年06月03日)
Yapme!一覧
読者になる