るーとに 

2007年10月24日(水) 18時57分
るーとに、かなりなすいいとこまでかいてくれた★!
寺尾におこられてたけど笑

あと2日でテストだわW(・ひ・)

やばいです。 

2007年10月23日(火) 19時22分
テストやばいなあ〜
と思うだけでなにもしないおしりかじりむしです。


今日は疲れた。
みんないろいろ悩んでてなんにもしてあげられなくて…
泣けてくるよ…
全くねえ

とにかく何かに夢中にならなきゃと思い、勉強がちょうどいいので勉強がんばりまあーす( ;;)

最近さぼってたし、りある書くのがどっかいっておっぱっぴーだからもうりあると共同でいきます★
みてくれる人いたらひきつづきよ・ろ・し・く

(無題) 

2007年10月19日(金) 12時43分
ぼったくりやきそば(∵)

いえーい 

2007年10月14日(日) 21時33分
おめでと!
弟よ!

(無題) 

2007年10月14日(日) 19時04分
さしいれw

ありがとっ!

つかれた 

2007年10月10日(水) 20時13分
今日めっちゃつかれた!

朝は松島と賭けで塩がいるかいないか!
いるに賭けたら勝った。

あと授業。
水曜日すきよ、
理科2石井先生怒ってたね、
数学わからーん??
英語カンガルー
社会、やばい!
最近ちねんにしかみえない(∵)
しかも=○○=け○=ねこ○だしね笑
茶道きらいだー
いじわるすぎるね。実感した。
総合は目標みたいのかかされたから寝過ぎないって書いた?

で部活。
なすと笑いすぎてやばかった。
最近部活好きだわ♭

で、電車!
なすにまた真似してもらうの忘れた。
あとまた計画(。。)

今家ついた。

バー伊庭Iwatanabe

10.9 

2007年10月09日(火) 19時58分
今日は授業でおこられた。2時間目まじめにあなたがでていったらいかが?っていいそうでやばかったよー(´`)
あー本当にあの人無理!

お昼はやばかった。あんなに似てたんだ。
みつ=けるとかやばいわー(¨)

体育はシュート決まってうれしかった★

いろいろ予定立てた。
あっしが母役なんて絶対無理だあー

で帰り。
塩はなぜかあっしだと思い込む。
肩いたかったぜ☆

かみっきー(´∵`)
本当かわいい。
また会いにいきます(゜ ̄゜)

帰りは電車でばかわらい。あの時間が好きだあ♭てすりとかけぶかさんとかいろいろ話した。
楽しかった。

帰ったらアイス2こ食べた(∵♪)

今野球みてる!
バンクがんばれ、

バー伊庭岩田鍋♭

10/06(ド 

2007年10月07日(日) 14時28分
今日も朝快適??
58分で学校??

授業!
最近なこと真面目すぎる?
全部真面目に聞いたよね?寺尾にしゃべってるの全部きかれてるけど笑

放課後は那須さんばいばいで小倉と川崎(∴§)
カラオケで歌いまくった。やっぱ小倉いいね?

ってかあやごめんなさい(。ω゜)
火曜日でよかったら??
で大船ついたんだけど、改札の駅員さんが寺尾そっくりなの?
寺尾の白ばん!
思わず寺尾だっ♭
っていっちゃったらはい?っていわれた笑
大船はパンツ事件もあるからなるべくいたくないからダッシュ(´`)

で帰宅!

明日からは勉強頑張らないとっ??


疲れた1日オ 

2007年10月05日(金) 18時14分
今日は久々に早く起きれたエx

昨日みたいな充実した1日が過ごせたらいいなって思って目が覚めたI~
で学校]]


いきなしびっくりな話聞いた。

授業は真面目にうけた!

石井先生の化石にはびっくりd
写メとらせてもらった♪

で部活(ゝω・)
バー大変!でもがんばらないとT
那須とターンのやつ楽しかった#
あればっかりやりたいタ

明日は土曜日!

じゃ
ばいエx

また再開 

2007年10月05日(金) 7時25分
前の日記、携帯変えてからぱすわかんなくなって日記書きたいのに書けてなかったの(´`)

だからなすがやってるとこと同じとこで再開!
なす、なめこだしいいよね、?

今日から日記頑張って書くから暇だったらみてねエx
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bikinioo
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像おしりちねり虫
» やばいです。 (2007年10月23日)
アイコン画像おしりちねり虫
» やばいです。 (2007年10月23日)
アイコン画像
» (無題) (2007年10月20日)
アイコン画像なす
» 10/06(ド (2007年10月08日)
アイコン画像ねずみとり
» 10/06(ド (2007年10月07日)
アイコン画像ねずみとり
» 疲れた1日オ (2007年10月06日)
アイコン画像菜子
» 疲れた1日オ (2007年10月05日)
アイコン画像なす
» 疲れた1日オ (2007年10月05日)
Yapme!一覧
読者になる