ブログ移転しました 

August 28 [Tue], 2007, 22:01


更新遅くなってすいません┏o


っと、ブログ移転しました!
なので見てくださってる方は
お間違えの無いように!


『移転先ブログURL』
http://ameblo.jp/199120021999


携帯で見ているとゆう方は
下の方にあるリンク集から飛んでください┏o

一様、僕の前略からも
飛べるようにしてあります。

PCからが一番楽かと思います
お手数かけてすいません


携帯から見ていただいていた方は
今までより多少見にくくなってしまいました;

けれど是非見に来てください!


これからもブログ、kgsを宜しくお願いします!






@くがし

けーんちゃああああああああああ 

August 27 [Mon], 2007, 19:16





いや、まじ遅くなってすいません

いやね、足の付け根から下全部と
両腕すっげー痛いです。
冗談じゃなくてマジで痛いんです。

LIVEでちょっとやられました。
(前回も激しくやられました)

いや今回のセットリストびっくりでしたね〜!

つか席がありえなくイイ!
最前列ktkr━━ヽ(゚∀゚)ノ━━!!!!

前回わ米粒よりちっちゃかったのに
今回は『人』がみれました(え

そうですね・・・簡単に説明すると
学校の体育館あるじゃないですか?
あれのステージとその下くらいの距離です。


・・わかりますかね?


もっと言うと、
コンビニの入り口からその反対側の壁くらいです

いや・・・もっと近かったな。

まあそんぐらい近かったんです!!!!!!11
(もうやけくそだよこんちくしょ)


詳しくしりたかったら
もう直接会いに来てください(え?



------------------------------------------------





HYDEは結構こっち側にきてくれましたー
目の前で止まって歌ってくれたりとか
何回かありましたよー!
死ぬかと思いました(え

KENちゃんは鼻血ぶおぶおぶおですよ
もう目の前にきてくれた時
すっごい嬉しかったですよwww
ピースしたらピース返してくれました!!!1
もう本当にけんちゃん大好きですおー

てっちゃんは何故かこっちに
一回しかこなかったですー。゚(pェq)゚。
最後にも一回きたくらいかなー?
でもやっぱりBASSすごかったなー
(ピックもバナナもGETできなかた…)


yukiくんは全体的にほとんど見えなかったんですが・・・
でも、P'UNKの時に目の前で止まって
BASS弾いててくれたんでそれなりに
すごい嬉しかったですけどもw

yukiくんがP'UNKの時に
上半身、裸だったんだけど
やっぱりドラムやってるだけあって
身体つきよかったです!!!1
腕とか筋肉結構ついてたし
腹筋われてたし、やばかったなー
え、も、もしや僕変態…?


でもなんだかんだいって

やっぱりけんちゃんが
一番好きだよおっおっおー!!!1







@くがし

すっげー 

August 26 [Sun], 2007, 14:38

PATIPATIやらCDでーたやら
B-PASSやらジャンヌやら
ミュージックファイターやら西川貴教やら
ミュージックステーションやら



すごいとこから花きてます
L'Arc-en-Ciel様様ですね〜





くがし

うっわあっちー 

August 26 [Sun], 2007, 14:08


最悪、超暑いし

人多いし
格好いい人いっぱいだし
ヴィジュアル系最高


P.S うに!川尻ちゃん!
おみやげ買ったからね!







@くがし

きましたぁあぁあぁ 

August 26 [Sun], 2007, 12:50

やっと富士急つきました

今から会場向かいます
親がベタベタ触ってきて
すっげーイライラする

なんだよっ!みたいな…

まあキレちゃいましたけど





@くがし

途中経過 

August 26 [Sun], 2007, 11:01


車に揺られて何時間〜…

まだつきません富士急
やっと山梨はいりました

いやー暑いですね、今日も
日焼け止めは必需品です
(今日塗り忘れました)

まだまだ旅はつづきます





@くがし

富士急はいらんどぅー 

August 26 [Sun], 2007, 8:44

今日はラルクのLIVEでっす

行ってきますよ〜!
富士急までえぇえ

crazy!crazy!!excite!!!


まあちょくちょく
更新すんから
見てくれよ〜って〜うひひ





@くがし

新規氏ね 

August 23 [Thu], 2007, 21:23


雅-miyavi-の新規
まじ最悪、氏ね。


バーミアン?バーミヤン? 

August 23 [Thu], 2007, 14:36


萌々ちゃんとバーミヤンで
お昼してますーっ


塾長ありがとーうーはは




@くがし

岡本太郎! 

August 23 [Thu], 2007, 13:16

ブログ見てる方に
写メあっぷー?!

左から〜…

太郎さん・くがし・萌々ちゃん

でっす!

たのしいです!
全作品が僕の好みです
部屋に全部おきたいです




@くがし