幻影2周年記念 サプライズ企画&プレゼント 

July 13 [Thu], 2006, 3:31
10/2に幻影が2周年を迎えるということで、
2年間お疲れ様の気持ちも込めて
メンバから千さんとポポさんに何かプレゼントをしようという
サプライズ企画を考えております。
 そこで、みんなにも案を出して欲しいのです

1,プレゼントは何にするか
2,サプライズ企画で何をするか

せっかくなので、みんなで考えて
やってみたいと思うので、
どしどし案を書き込んで下さい。

一応、一つの案として、
プレゼントする物は、見た目にも分かりやすい、頭装備系が良いかなあとも思ったりしてます
しかも千さんとポポさんおそろで><b

もしかしたら、2周年記念で千さんが何かイベントするかもしれませんが、
もし、そうなれば、少し日をずらして、やろうかなと。

とりあえず、このブログの存在は千さんとポポさんに、
くれぐれもバラさないようにお願いします(*´ω`)b

んじゃーみんなの意見待ってます〜
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bikibikibikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる