8月22日

August 23 [Thu], 2012, 19:45
今日は仕事で、おわってから散髪いって帰宅vちょっと短くシスギタカモ乙でしtにゅーすねtそりゃ相手も強気になりますよねぃ。
ポーズだけ色々シガラミもあるだろうし、ケンカする事が目的じゃないから戦略の無い行動をするのは最悪ですが、これじゃ話し合いのテーブルに相手はつかないでしょうね。
しかしアレだけ言われてコレじゃあ外交なんて出来ないと思うけど。
余計に先鋭化した団体が生まれる温床になるだけのようなお互いに専守防衛は言葉は立派でも相手が何をしても侵略行為と自分が認めなければ行動出来ない。
某漫画でも言ってましたが、事実上防衛権自然権を放棄してるんでしょうねこれだけされてもまだ見守るとか韓国に対する日本政府の対抗措置が出揃うこれが日本の外交カードだ1イエネコ新疆ウイグル自治区20120822水竹島対抗策、対立先鋭化は避けたい政府政府は21日、韓国の李明博イミョンバク大統領の島根県竹島へフルメタル・パニック! エロの上陸などに抗議するため、日韓の政府間対話の一部を当面延期するなど対抗措置を具体化させた。
韓国側に大きな打撃を与える措置は含まれておらず、対立の先鋭化を避けたいという考えもにじむ。
政府は野田首相の指示で追加の対抗措置の検討にも入ったが、韓国側の出方を見極めたうえで判断する。
野田首相は21日に開いた竹島の領有権問題についての関係閣僚会議で、領土問題については毅然きぜんと対応するが、未来志向の日韓関係という目標を見失わず大局的見地に立ってやっていくと述べた。
会議では、各省から対抗措置となりうる多数の対策リストが示された。
ただ、首相が未来志向の目標堅持を強調したこともあり、まず韓国の出方を見極める必要がある政府高官として公表されなかった。
外務省竹島の領有権問題について国際司法裁判所への共同付託を提案財務省25日の日韓財務相対話の延期日刊通過交換協定の融通枠縮小を検討内閣府30日の総合科学技術会議と韓国国家科学技術委員会の政策対話の延期財務省2831日の日韓内政関係者セミナーの延期経産省29、30日のASEAN経済閣僚会合での2国間会談の見送り6アメリカンショートヘア東京都20120822水えーっとあれ国債とかスワえあれ13アンデスネコ愛知県20120822水竹島に上陸されて天皇陛下を侮辱されても対応を見極めるってメだこりゃ朝鮮の犬、民主党には何も出来ないみたいだな14ハイイロネコ北海道20120822水韓国側の出方を見極めると言うけど韓国側はもう出てきてますよ30スミロドン東京都20120822水現状親書突き返される大使召還即帰還金融制裁するぞへっちゃらだよん156サーバル愛知県20120822水増税は速攻で決める癖になここまで来て首相の会見すら無いって終わってるだろ206アムールヤマネコ茸20120822水天皇陛下を侮辱しても大丈夫という慣例が出来たかはぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bikhso4rw1
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bikhso4rw1/index1_0.rdf