バイクのこのお正月

February 25 [Wed], 2015, 11:36
今、以前使っていた洗濯機や冷蔵庫、テレビなどを使ってますが、

それぞれが少しづつガタが来ています涙年一回帰ってきたときしか、

使わないので、無理ないのかもしれませんが、洗濯機も脱水の

時すごい音がするようになりましたげっそり壊れるのも時間の問題か

な・・。だけど、向こうにいる間は買い換えたくない。

テレビも一応液晶ですが、地デジ対応機種が出る前に買ったものなので、

地デジ対応になってなくて、ケーブルテレビのセットボックスを通して

みている?状態です。

階下に住む主人の両親は60インチの大きなテレビで見ていますTV

バイクのこのお正月、いろんな電気屋さんのチラシを見ていると、あれもこれも

いいな…、お年玉特価で安いな…と思いながらも買えません。

エアコンも効かなくなってます。いつ帰国になるのかはわかりませんが、

帰ってきたときが恐ろしいふらふら
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:バイクありがとう
読者になる
ヤプミー!一覧
読者になる