バイクを高額で買取してもらう

January 10 [Thu], 2013, 0:09
今年は、新しいバイクが欲しいです。
でも、そんなに置き場がないので、1台売らないと。
バイク王の宣伝凄いじゃないですか。やっぱり今バイクを売るなら、バイク王みたいなバイクの出張買取業者ですかね?
ヤフーオークションもいいんですけど、発送とか、廃車手続きとか・・・いろいろと手間がかかるんでね。
買取業者なら、手続きもしてくれるみたいですし。
でも、買取業者は、安く買い取りして高く売りたいわけですから・・・
その辺は、頑張んないとなんでしょうね。
愛車を高く売る<バイク買取,査定,相場>
このサイト、参考になりましたよ。
やっぱり、高く売るには、業者との交渉も必要なわけですね。
それには、売りたいバイクの相場を知ることが第一ですか。
ちょっとしたことで、5万円とか違ってくるのであれば、ちょっと頑張りますかね。

今日から仕事だ。

January 07 [Mon], 2013, 23:24
久しぶりの仕事だ。
休みもいいけど、仕事もそれなりにいいよね。
嫌な仕事は嫌だけどさ。
会社の仲間に会って、しゃべるのも楽しいし。
今日はそれほど寒くなかったし。
今年は、どうも雪少ないかもね。
いいことですよね。
毎朝の雪ほげはうんざりです。
ここんとこ、ずーと雪多かったから、少ないと助かります。
だって、雪ほげだけで、重労働ですもの。

さむさむ

January 04 [Fri], 2013, 15:33
今日は寒いぞ。
なんか一日中、外はマイナスみたい。
外の水道も凍っている。
雪はそんなには積もっていないけど、超寒い。
こんな日でも、郵便屋さんは、バイクで配達していた。
たいへんだなぁ。
栃尾の郵便屋さんは、後輪にチェーン巻いていたなぁ。
寒いし、こけるだろうし、大変だよね。

天気いいけど寒い

December 30 [Sun], 2012, 16:46
昨日は、冬なのに、こっちではめずらしく天気がよかったですね。
バイクも十分乗れそうだったけど、寒くてやっぱ無理ですね。
なんたって、超寒がりな私ですから。
昔はこんなんじゃなかったんですけどね。
今ではすっかり寒がりになっちゃって。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たつお
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bikesate01/index1_0.rdf