♪ やっぱりHarely かぁぁぁ???♪ 

2008年05月14日(水) 12時07分
♪またまた ご無沙汰で!!! ♪

かなり前から 集めていて、かなりの数になってきた、ショットグラス?? って言うのかな??

口喧嘩すると 決まって食器棚 大掃除してしまうKAN`s mama

昨日も ちょっと もめてしまって。。。 気が付いたら掃除してた

そこには お皿以外に 大好きな・大切なお宝も飾ってある。。。

そこにある 数多くの悪趣味を順番に紹介して行きます!!!

まずは papa からね!!!

☆ やっぱり 好きなのね HARELY!!!

♪ うわぁぁぁ ご無沙汰です! ♪ 

2008年04月12日(土) 13時09分
♪ とっても とっても お久しぶりです!!♪


もう4月に入リ 今日は とても暖かい最高な土曜日です!

が・・・ しかし 先日 膝を痛め 不調なmama であります 

でもでも・・・ 数ヶ月前から、勉強中のpapa より 試作品である 指輪を頂いた

ヘッド 作ったり、色々試して、今回は指輪が出来た! どう見ても 好みの指輪
mama的にはGood!だが・・完成品ではないらしい
昨日から はめてみてるけど、 イイ感じだよ!
これからの時期に ピッタリの指輪って感じで  見せびらかしたくなるイイ出来ばえ

完成品が出来次第 UP します! でも ワンオフだから っと言っても 御仕事終了の夜中〜朝方の
作業なので なかなか 数が作れないです!!

興味のあるお方 御連絡 お待ちしておりまーす 



☆ 最近 papaが相手してくれず 少しイジケモードの ゼロ君! ☆
☆でもでも papaが 大好きで いつでも 引っ付いて離れないのです!  ☆




♪ あれれ??? 影だよね?? ♪ 

2008年02月29日(金) 12時23分
♪ ちょっと 不思議な影 発見!!!! ♪

今日は 小春日和?? になるらしい

寒いのは大嫌い

暖かい春が1番好きです

最近 お疲れモードのKAN`s papa

本日 御天気で 何やら不思議な影 発見

少しは元気モードになってくれれば良いけれど

♪ スゴイご無沙汰してしまって・・♪ 

2008年02月01日(金) 19時23分
♪ 今日から2月ですねぇぇぇ・・・♪


少し御仕事、お暇??ではないが。。昨日までめっちゃ忙しくお休みなかったので。。。

KAN`s papa のお気に入りラウンジへ 出かけてきました

昨日もまた 飲みまくり・・・上機嫌・・・  喋り捲り・・・ 

気分は最高だった様子でした

毎日 遅くまで御仕事ご苦労でござる!!!!!!!

ビーフジャーキー 美味しかったね お値段は やはり高価だったけど・・・・

また 皆で 出かけましょ 

♪ 『お客様・・・すみませんが!!!!』 ♪ 

2007年12月09日(日) 18時31分
♪ 昨日 KAN`s papa に お祝いしてもらったのに ♪

本当は 本日 12月9日 KAN`s mama のだけれど・・・・
ちょっと 早めに お祝いしてもらった・・・・



そこで でとりあえず乾杯。。。その後 1本空けてしまった
papa 1人で。。。。

その後 帰宅予定だったのに 『今日は ワザとゆっくり帰ろう!電話しておけ!!』
『お洗濯とお布団とりこんでおいて!! もう少しゆっくりして行くから軍団お願い』

その後 コミコミ状態の中、2人ゆっくり歩き、ラウンジへ 

勢いついて  バーボンロックで飲みまくり
上機嫌でテンション上がり 大声で騒ぎ出す。。。
そこへ・・・偉そうな店員現れる 


『お客様・・・ かなりお飲みになっている様ですが、』
そこで KAN`s mama 切れてしまった 
何を言ったか 覚えていないが。。。 ココは夢と魔法の王国か??? 私が彼の事を一番よく知っている
のに。。。 お誕生日のお祝いで 気分良いのに。 ぶち壊すな!!!!

もう 二度と ここのラウンジは 行かない! と 心に決めた!
カウンターで 怒っていたのが 偉そうな店員にバレタのか?
帰り際 『すみません! 』と何度も 謝っていた!!
もう 遅いのだ!!!
KAN`s mama は 一度 嫌うと、二度と 好きにならないと言う事を 貴方は知っていたのか?
今後 気をつけた方がいいぞぉぉ!!!
『マゼ○ン○』 の 店員さん方々!!!!

♪ 絶対観たい・・・・・ ♪ 

2007年12月06日(木) 18時46分
♪ マリと子犬の物語・・・・・ 一緒に劇場行こう!!! ♪

今朝。。。。。の出来事

『ねぇぇ 今週って 忙しい?? 映画行こうよ!!!! mama のBDだし  』
『忙しいなぁぁ・・・ で 何観たいの 
『マリと子犬の物語。 こないだ映画館で予告見て、号泣しちゃってさぁぁ 絶対観たい』
『はぁぁ?? ナンだって? ゼロとパパの物語なら 観に行ってもいいぞぉぉ
『えっっ?? 何て?? そんな映画ないし、やってない 勝手に作るな!!』

今朝は もうこの言葉で 映画の話は 終わってしまった 

『そんなに ゼロが好きなのか??』 と 思ったが やはり ゼロは可愛く最高である

こんな ゼロの映画があったら 観たいものだ・・絶対 可愛いと思う、ゼロはまるで人間みたい・・・
ホント 可愛いWAN である 

♪ 1ヶ月ぶりですぅぅぅ ♪ 

2007年12月03日(月) 20時33分
♪ もう12月になりました!! 今年も後1ヶ月・・・・ ♪

気がついたら もう 12月 

X`mas まで もうすぐです・・・ 
我が家のテラスの木々達は 綺麗に色鮮やかに変化してきました 
我が家で紅葉が楽しめるのって幸せですね 

今年の も いつもと変わらない普段と一緒の日になりそうです 
だから 気分だけでも HAPPY! になりまょ 

♪ カリフラワーって何?? ♪ 

2007年11月03日(土) 10時47分
♪ やっぱり美味しいフグ・・・・ ♪

この時期は やはり温かい物が食べたくなります

最近 めっきり寒くなってきました
今年も残すところ 2ヶ月です 
頑張らなきゃ

先日、大好きなフグを食した 
めっちゃ 美味しかった。。
これ まだ『ピクピク』 動いているんです
画像では わかりずらい


フグ・・・ 最高である

昨日の夕食時、カリフラワーが食卓に
『俺、小さい時、カリフラワーってブロッコリーが花を咲かせたのかと思ってた
マジ顔で喋ってた! 隣で KAN`s mama 噴いてしまった
やってくれるわ! あの口からやはり意外な言葉を発してくれた
昨日は まだコップに少ししか飲んでいなかったのに・・・・
天然親父に あっぱれである

♪台風だけど、何処か連れて行って!♪ 

2007年10月28日(日) 11時12分
♪ 台風の影響で朝から大雨!

『スゲー降ってる?これじゃ何処も出掛けられないなぁぁ!残念だ』と朝からボヤイテいたKAN`s papa
『えっっ??でも何処か連れて行ってよー』、shoppingしたかったのに、何故か『バー○○ン』でランチになってしまった 何故にバー○○ン??
きっとお酒が飲みたかったのであろう・・・・・・


イヤイヤ 真昼間からよく飲んでくれました
お1人で5本 普段は無口でほとんど喋らないのに、飲みだすと喋り捲り、絡みまくり・・ただの酔っ払いの親父に変ってしまう
まぁぁ これが毎回楽しかったりするから、沢山飲ましてしまう

いつの間にか 3時間以上も居座り、飲みまくり
『papa コーヒー飲む』 が、しかし 『暑いお茶が飲みたい
『おいおい・・このお茶美味しいなぁぁ入れ物も小さいけどイイなぁぁ』と
意味不明な事を言っていた


自宅に戻りお土産の餃子&唐揚でまた飲んでいた
しかし・・夕食時も美味しい御寿司と共にまた飲みまくっていた

♪ 貴方達はWANですか? 人間ですか? ♪ 

2007年10月18日(木) 18時28分
♪ 毎日こんな状態でお昼寝しているKAN`s papa & afg ♪

仲が良いのか? それとも同類なのか?
毎日こんな状態でお昼寝しているか? WANと会話しているpapa
始めpapa1人で休んでいても、必ずこの様な川の字になって寝ている
どー言う事

中でもゼロ君はベットでは、真ん中を分捕りpapaと枕を半分づつ使い眠る

WANなのか? 人間なのか? どっちなんだよーーー

でも とても可愛く、文句の言えないKAN`s 夫婦であった
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bikes-harley
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:2月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・バイク
    ・自動車
読者になる
♪ブログはすべて見たもの・感じたものをそのままKAN`s mamaがUPしております!♪
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ♪ やっぱりHarely かぁぁぁ???♪ (2008年10月17日)
Yapme!一覧
読者になる