本格ミカスタム 

May 06 [Thu], 2010, 21:15
03年式883Rが待望の大変身を遂げました〜


やるならとことん。
いっぱいいっぱーい部品を変えちゃいました。


完成品を見に、寿司屋のかんちゃんが駆けつけてくれました。
GWまでに間に合うように、1か月弱ダテージに預けておりました。
夜中の2時半まで必死こいて最後の仕上げ。
その足で徳島に帰るダテ氏と翌日も朝からお仕事の私。。。
半分脳が寝てる状態で、なんとか動く状態まで持っていって、
改良点はGW明けにすることに・・・。
オツカレサマでした!!

ペスカトーレツー 

March 22 [Mon], 2010, 21:11
南紀白浜ピッツァツー

久々ミカスタム 

September 27 [Sun], 2009, 21:37
ホイールのブラック化
バイクを一から組み立てられる男D氏が、後輩F氏を育成中。
二人とも素敵な好青年!

耐水の紙やすりで、私の汚いキャストホイールを一生懸命磨いて、
丁寧にマスキングしてくれたF君。優しく指導するD君。
よろしくね〜

ヘルメット選び 

May 20 [Wed], 2009, 23:06
スポーツバイクに乗り換えた大輔さん。
ヘルメットをフルフェイスに変えるにあたり、色選びに苦戦中。

どれがよいかな?



オリジナル


マットブラック(SHOEI)


オレンジ(SHOEI)


白(SHOEI)

ヘルメット選び2 

May 20 [Wed], 2009, 23:02
青(SHOEI)


お花(SUOMY)


ドリーム(SUOMY)


黒(SHOEI)

ツーリング先でのアクシデント! 

May 07 [Thu], 2009, 21:36






2009年お花見ツーリング2 

April 13 [Mon], 2009, 21:00
前日にエリリンのご両親に「娘さんをください。」といいに言ったらしいです。
「1000年早い!」と門前払いだったんだって〜。(ウソ)
婚約翌日のエリリンとこまっちゃん。お昼は記者会見風。


売れないデュオのCDジャケ写真。
チョウチン


月ヶ瀬湖畔で軽くお昼ごはんを食べてから、時間が余ったので信楽へ向う〜。
あ!あんなところに今回参加していないはずのミカが!
狸が化けてるに違いない。
ばったり遭遇したのでした。



その後宇治へ〜。



お抹茶をたてるおじさんたち。
「俺のんが上手い。」「いや、俺のんがきめ細かい。」




超雨男なコマッチャンと大輔がそろったにもかかわらず、この日は一滴も降らず良いお天気で楽しいツーリングでした。
総走行距離は160km程度。

おつかれっしたー!

2009年お花見ツーリング 

April 12 [Sun], 2009, 20:50
散ってしまう前に!
お花見ツーリング!

目的地は奈良の月ヶ瀬湖畔です。

では参加者紹介しまっす!

もっちさん(エリミ)
花粉症でメットの下は鼻水まみれ。

こまっちゃん(ドラッグスター)
写真は大輔のバイクに交換してるところ。
彼もハナタレ。


エリリン
ビッグスクーターはオシャレができますねー。
ヒールのあるブーツで決めてます。



大輔(ドゥカティー)32歳
写真はこまっちゃんのドラッグスターに乗ってるところ。
超クセのあるコマッチャンのバイクもラクラク乗りこなす。


おちょけ(883L)
あはは。
バイク乗ってる写真なし。
この日もちゃんと乗ってたんですよ。
峠を攻略したとかしないとか・・・(以下略)

2009年度初ツー3 

April 07 [Tue], 2009, 0:52
気温が低くて寒かった。
昼過ぎにようやく晴天になりました。
もっと早く晴れてほしかったー。



よいしょ。





実寸。




無事故、無違反。
おつかれでしたー!!!


(速度オーバーしてるときにパトカーに何度か会ったけどね)

2009年度初ツー2 

April 07 [Tue], 2009, 0:44
参加者紹介しまーす!


ミカさん。


もっちさん。


だいすけ、32歳。


おちょけ。





好奇心いっぱいのミカさんは、ドカに興味津々。
見た目似合っとるね。
広告
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31