2017レース第4戦

August 19 [Sat], 2017, 17:00
お盆というのにレースでした。
相方にとっては今年4戦目です。
実は・・・自分も前回からレースはじめました。自分は2回目のレースになります。

オイラはGROMで一番遅いクラスに参戦
相方はNSRで一つ上のクラスに参戦です。
クラスは違っても走るのは混走でいっしょです。


スタート直後イイ感じのポジションキープの相方
後方スタートのオイラは後ろのほう・・・


かなりの接戦したらしい相方


オイラも遅いなりに頑張りました!


その結果 相方はクラス2位!


オイラはクラス1位!!!
頑張りました!
でも、そのあとグロムカップにも参加したのですが、自分のレベルでは手も足もでません。
もっと練習して相方より速くならないとダメですね〜

福島モトフェス

August 07 [Mon], 2017, 16:11
ナップス主催のエビスサーキットで開催された
福島モトフェスへ行って来ました。

沢山のメーカーさんの出店


そして豪華なゲストのメンバー
キング ケニー、原田哲也、青木宣篤、山田純、
梅本まどか、福田充徳などなど超豪華ゲスト!


イベントもサーキット走行、RC213の試乗(抽選)ドリフト体験、
レジェンドツーリング、ナイトディナーショーなどなど盛り沢山!!
RC213の抽選には当選しませんでしたが、跨ぐことができました。嬉しかった〜
ナイトディナーショーでは酔っ払いすぎてホテルで撃沈の夜でした。


翌日は相方と合流してレジェンドツーリングに参加


原田氏のディアベル


道の駅 裏磐梯

とても楽しいイベントでしたナップスさん ありがとうございます。
是非また開催してください。


練習走行

July 26 [Wed], 2017, 9:08
相方は去年までは、レース当日まで練習も何もしないで、レースに出ていましたが、
今年は、練習やセッティングなど、少しやる気になってます・・・・

NSRはスプロケを変更したりして

練習の成果もあり昨年より少しタイムアップ
参加クラスも一つ上がるようです。


秋には他チームからのお誘いで本コースの耐久に参加予定
使用予定車両のKSRでの練習もやってます。


今年もシーズン後半です、ケガしないように頑張りましょう!



ティソと旅缶

July 12 [Wed], 2017, 8:37
水戸の引田時計店でTISSOT(ティソ)の時計を購入

Tタッチです、天気予測、コンパス、LAPタイマー等便利な機能付き


購入特典の引田時計オリジナル旅缶
中身は秘密ですが・・・とても美味しかったです。



ガエルネ GP1

June 28 [Wed], 2017, 8:31
サーキット用のブーツを新しくしました。

ガエルネ GP1
これで数千円で買った格安ブーツを卒業です(笑)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:羆
  • 性別:男性
  • 血液型:A型
  • 現住所:茨城県
  • 趣味:
    ・映画
    ・バイク
    ・旅行
読者になる
自分が何をいつしたかを書き留めとくためのブログなので
面白くはありませんので、あしからず
  (・・*)ゞ ポリポリ
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント

» ミニバイクレース 第3戦 (2016年07月11日)
モトラ乗り
» ミニバイクレース 第3戦 (2016年07月11日)

» HRC GROMレースベース車 (2016年07月09日)
深屋
» HRC GROMレースベース車 (2016年07月08日)

» 勝浦 民宿 保呂田 (2016年03月26日)
ふく丸
» 勝浦 民宿 保呂田 (2016年03月25日)

» イタリア滞在記 (2016年01月13日)
モトラ乗り
» イタリア滞在記 (2016年01月12日)
ひかりのママ
» 事故2 (2015年11月19日)

» 事故2 (2015年11月16日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/bikenori/index1_0.rdf