むき身がお得

September 13 [Thu], 2012, 13:07
昨日は危なかったけど、勝ってよかったです!

むかしではあまり考えられなかったことですが最近はかにむき身 通販が人気らしいです。

かにのむき身と言えばズワイガニを思い浮かべる方も多いと思いますが、今年は大ズワイガニのバルダイ種が入っているようで、大量買い付けをした結果ものすごくあり得ないくらいの値段で買えるらしいですよ!

これはわたしも流行の波に送れないようにしなくちゃって感じで早速買ってみようかなって思っています。

革の財布は

September 03 [Mon], 2012, 14:43
神宮球場に久々に行きましたがやっぱり負けてしまった。。


男性も女性も年代をとわずに好きなのが革財布ですよね。逆に革財布ではない財布を使っている人を捜すということの方がむずかしい気もしますね。

それだけ人気な革財布ですがたくさん種類がありすぎてなにがなんだか分からないというのも悩みのたねですよね。

だからというわけではないのですが、わたしが必ずチェックするのが楽天の口コミやレビューです。

商品によってはまだ届いていないのにレビューを書いている人というか、そんなレビューばかりが続くことがあったりするのですが、いい商品なら本当にものすごくレビューが多くて参考になるんです。実際に使ってみないと分からないようなことも書いてあったりしてすごく参考になりますよ!

マイブー

August 30 [Thu], 2012, 14:16
ドラゴンズ強いですね。巨人戦勝ち越しです!

マイブームっていうと死語みたいですが、神戸 ホテル デイユースを使って友達とランチしたり、おしゃべりしたりというのが最近の私たちのマイブームになりつつあります。

なにも気にしないで入れるっていうのもありますし、騒いでもそこまでじゃなきゃ全然平気。でも不思議に思ったのはなんか最近デイユースを利用している人にビジネスマンやOLの方が多い気がすること。

昼間なのになんでだろう?って友達とも話していたのですが、結構仕事をしにいくという方も多いみたいですね。なんかあんなに静かで快適なところで仕事したらかなりはかどりそうな気がするな。

夏だって言うのに

July 25 [Wed], 2012, 14:23
ああ夏だって言うのにどこも行く気がしないな。っていうよりもどこにもイケないというのが本当の話。

夏休みだからって給料は上がらないし、それなのにクーラーかけなきゃ家にいてもとんでもなく暑いだけだし。さらにこのクーラーがまた電気代をくうんですよね。

本当にまいってしまいます。でもそんなときに総量規制対象外 キャッシングの話をどこかから聞いて少しは落ち着きました。

どうしてもどうやっても借りることができないって思っているのと、いざとなったらこういったサービスがあるかもしれないって思っているのとでは全然違ってきますよね

。これで我慢のしがいが出来たかな。

結局開幕戦投手は吉見投手に

March 27 [Tue], 2012, 6:41
結局開幕戦投手は吉見投手になりそうですね。

というか、いよいよ待ちに待った開幕戦です。

山本昌投手をいきなり指名してきた高木監督でしたが、結果的には吉見投手になったということですね。

それにしても山崎選手が4番でブランコが代打要員って。。


横手貞一朗|くびれトレーニング|きれいの魔法ベストハウス123肉だけダイエット|所さんの目がテン

杉下 茂の211勝の記録に

February 16 [Thu], 2012, 13:53
ドラゴンズの山本昌投手、
四十六歳現役で頑張ってますね。
杉下 茂の211勝の記録に、後、一勝で並びますね。
並んだら当然次は自分の記録を更新させながら、後輩から、
常に、山本昌投手の記録に、追いつけ、追い越せと目標が出来頑張れるんですよね。
ついでに年齢も、どんどん更新していけますように、怪我の無いように頑張ってくださいね。
今朝は遅れないようにまとめてニュースを仕入れてきた。

川上投手も背番号11で

February 02 [Thu], 2012, 9:50
いよいよキャンプでのウォーミングアップ開始。
我が中日ドラゴンズの高木監督は70歳と聞きましたが、
前監督以上に内に秘めたる闘志を、掻き立てる場面を、数多く出してもらう為にも、
一丸となって選手達に頑張ってほしいですね。又、川上投手も背番号11で戻ってきたし、
今年こそ、優勝する事間違い無し。家族中で応援してます。
一括だと5分で終わるってすごい発見。

マサかのマサ?本

January 18 [Wed], 2012, 14:25
マサかのマサ?

本当に山本昌投手が投げるんでしょうか?
開幕戦。

順当に行ったら当然吉見投手ということになると思うのですが。

チェン投手も、もういなくなってしまうし。

山本昌投手はもちろん、大好きなピッチャー。

投げるなら本気で応援したい。



★Favorite News★
アウディ【新型Audi A5シリーズ】S5 Sportbackランドローバーディスカバリー4【SELIMITED】ジャガーブルーモーションテクノロジー【TSIトレンドライン】VWゴルフ

マスコットブームの波に

January 16 [Mon], 2012, 15:49
マスコットブームといえば
我が中日ドラゴンズにも、可愛いのがいますよね。
そう、中日ドラゴンズファンなら、皆が知っている
ドアラ・シャオロンが人気急上中?
ファンのひいき目でしょうかね。もっと宣伝すればマスコット界の
人気も一位になる日が近いかも知れませんね。
一位になれば、キャラクターグッツ等の売り上げももっと上がるかも。
皆さんよろしくね。


OM-X
薬用ポリピュア 評判
水橋保寿堂
飲まなく茶
センスエピ 効果

落合元監督のファミリー

December 27 [Tue], 2011, 19:31
落合元監督のファミリーがテレビにでてました。

息子の子供の頃は、プロ野球選手になると言っていたようですが、
今は、奥さんも、子供もいて、体格はあの頃と変わりないようですが
体以上に、心も温かく、[今度は両親が長生き出切る様に自分が頑張る]
の言葉に、母、信子さんの目に涙が・・・・

何時の間に、こんなに良い子になったのだろうと、又涙。
幸せそうな大家族でした。  
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bikenkakumei
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる