競馬予想 寒くなってきたね〜。 

November 27 [Sat], 2010, 18:01
競馬予想と旅行

もうずいぶん寒くなってきたね〜。ツーリング、今年は山にいっとかないと、もう寒くていけなくなるな〜。


ツーリングと紅葉狩りを一度に満喫できるのがこの季節の醍醐味ですね。


山道をバイクでひとしきり走ると、いやな事も忘れてスッキリする事が出来ます。


しかしもうすぐ冬が来るので、山にいけるのも今年はあと数回ってところですね。


正月はツーリングを兼ねて競馬場に行ってやろうかと思ってるんだけど、人集まるかな(笑)


ツーリングで走っている間は意外と頭がすっきりしているから、競馬予想もバッチリいけるんじゃないかと思ったりして・・(笑)


しかし、今度の冬はかなり寒くなるという話だから、ちょっとツーリングができるかどうかも不安ですね。