香水ダイスッキ 

October 17 [Sun], 2004, 19:07
あたしは香水がまじで好き。
まじまじ。でじまじ。

ほんでね、外用家用ってあるんだけども、外ではReyaneっつーもうこれなしでは生きていけないパフュームと、家ではエタニティのメンズを毎日つけてる。

エタニティのメンズはすっきりさわやか!
風呂あがりにつけて、寝て、起きたときのラストの匂い!
よすぎてふがふが嗅ぎながら起きた事もあるあたし。

ほんで体洗って、外出ようのReyaneつけて、これまた自分の匂いに安心して外出。
もうこの2アイテムなしじゃいきてけんわ!←なにギレ?

あたしの今持ってる香水のアイテム数は11アイテム。
でも実際使ってるのは2つだけ・・・
他は観賞用じゃい!!

香水ってさ、まじボトルもかわいいのな。
俺っちほれぼれよ。
コットンキャンディーなんかまじレインボーで素敵

みんなも自分の匂いっていうのを探してみるといいですよ。
心が癒されます。

いんやあ。 

August 20 [Fri], 2004, 1:42
ここまで順調だったダイエット。
減るのはこんなに苦労するのに戻るのはなぜマッハ!?!?!?!?!?
ウルトラマンかあたしの脂肪は!!!!きいいい

本日仕事終った後(仕事先でもやたら食ったのに!)、友人が車で迎えにきてくれてですね、その後普通にご飯を食べに行き、車で送ってもらったが為に1日で2キロリバウンド。
ありえねーーーーーーーーーーーーーーーーー。
どんだけ食ったんだあたし。

まあうんこも出ていないですし、いつも朝の体重で基準を決めているので明日にならないとわからないんですけどもね。

はあ、書くのも悲しいからここらでやめておきますか。てへへ。

ダイエットの行方 

August 19 [Thu], 2004, 1:19
どうもこんばんわ!
たった今帰って来たぴょん!ぴょんぴょんぴょんきち!いえい

いやー仕事がくそみそに忙しくてですね、こんな時間です。帰ってくるのは。
ご飯食べる時間も遅くなってリバウンド・・・!?と脅えていたあたし。

それが着実に減っているのです!!!わっほーい

一番最後に減った体重を載せた時、たしか16キロだったような。
今は順調で23キロ減りました。
嘘みたいですが本当。
自分でもびびーる。

職場が変われば太るとか聞いたんですが、なんせ徒歩通勤(歩いて30分程の勤め先)なもので、食べても食べても減るわけです。
仕事自体も動く仕事ですからね!
というわけで、今やっているダイエットと言えば、もろみ酢くらいでしょうか。
細胞が云々と聞いたんですが、あんまり信じてましぇん。
おかんがしそもろみ酢を作ってくれるので、「まっずーいもう一杯」言いながら毎朝飲んでます。

某番組でやっていた豆乳&ヨーグルト&キウイのドリンクも、一時期は早起きしてまで作ってましたが、人づてで聞いた作り方で作っていたので、某番組のホームページで分量などを知った時に自分が作っていたのとは全然違いましてですね、ヤル気がぽーいですよ。ぽーい。

てわけで今はもろみ酢と徒歩通勤くらいしかダイエットしてません。

あ、あと気をつけているのが、食事のとる間隔ですね。
5時間か6時間と心がけて飯をがっつがつ。
勤め先がコンビニエンスストアーということもあって、廃棄もじゃんじゃか食べる事ができるんですが、あんなもんむやみやたらと食ったら死ぬ。絶対死ぬ。

なので勤め先では1食のみ。
長い勤務時間ですけど、1食しか食べません。意地でも

てわけで、体重が平均体重に戻った時、また誰も見たくもない写真を公開したいとおもいます。

眠れなくなったらごめんね

新・美化妄想 

August 18 [Wed], 2004, 0:27
ブログにしてみちゃいました。てへへ

こっちのほうがなんだかんだ言って更新しやすいかと・・・

今まで放置しててごめんなさい。

仕事が見つかってしばらく多忙でしたが、なんとか余裕がも

てるようになったので簡単に更新できる方をえらんじまったばってん!わーわー

これからも美化妄想宜しくお願いします(土下座)

ちなみに→の美もへったくれもない写真はあたしです。

ぎゃお!

 0574W.S.R
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ゆめこ
» 新・美化妄想 (2004年10月26日)
アイコン画像まっこ
» 新・美化妄想 (2004年08月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bikamousou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる