お知らせ

August 10 [Sun], 2008, 22:38
最近、開いてブログ更新するのめんどいし
携帯ブログに移転しましたヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪

凸メ使えるし簡単なので

こんなショボ女の自己満ブログを
見てくれていた方居ないと思いますが
今まで有難うございましたッ

新しいブログは、本名で顔出ししてるので
ここには載せないけど
もしまた見てくれると言う方は
お手数ですが〜メッセかコメくれれば教えますので

ここは、当分削除せず置いておきます。
では、またどこかで会いましょう〜

8/2 コーデ

August 03 [Sun], 2008, 19:18

黒ベストNARCISSUS
モンローNARCISSUS
黒スキニーmoussy
ベルトGILFY
BAGヴィトン

最近、モノトーンROCK CDが多いです

映画デート

August 02 [Sat], 2008, 23:33
土曜は彼氏と大日イオンに映画見に〜
勿論、映画は花より男子ファイナル

レイトショーを見るつもりだったので
それまでご飯食べたりプリ撮ったり
久しぶりにデートらしいデートをしました


遂にーィ!!!

July 16 [Wed], 2008, 20:34

ついに念願myタスポ(*´д`*)

嬉しかッたので無駄更新

やーばい(・д゚)!!

July 14 [Mon], 2008, 0:21
 
Justinのネック買って貰った〜

んで、初カタログget

海中毒

July 09 [Wed], 2008, 19:29
もう7月入って1週間ちょいが経ちました。

このくらいの時期になると
に行きたくてウズウズしてきます
ってなんか絵文字増えてる…笑

来週の海の日前後に
今年初海行く予定だけどもう我慢出来ない

毎日、口癖のようにひたすら
『海いきたーい(・д゚)!!』って言ってます


去年は、4回は行くって周りに宣言したのに
回しか行けなかったカラ
今年こそは4回は制覇したいなぁ

とりま、来週行く時はどどっ晴れキボン



何日か前のCD
トップス:HYS白
ボトムス:GILFYヒッコリー

最近、シンプル楽チンCDばっか

I Love 阪神

July 07 [Mon], 2008, 19:35

先週の火曜日彼氏と阪神vs中日戦を見に行って来ました
平日だったので3時に上がらしてもらい
帰宅してあいらと彼氏のユニフォームやら
用意して梅田で彼氏と合流してい甲子園!!!

勝ち試合だったし久しぶりに楽しかったぁ

バーゲン

July 06 [Sun], 2008, 19:26
今日は妹のを買いにママと妹と3人で
梅田に行って来ました

まだバーゲンしてたからHEPもESTも
凄い人の多さだったよ〜

妹に便乗してあいらもESTのnarcissus
ベストととストールを買って貰いました
3点も買ったのに2万位だったはず

 

やっぱnarcissus可愛い



NEW

June 30 [Mon], 2008, 21:04

フォーリンのカラコンが破けてしまって
新しいカラコン探してたらcandy magic
今キャンペーンで2枚setで6千円チョイで見つけた

しかも、前から気になってたから嬉しす(★艸`)

あいらは、キャンディーブラウンドールブラウン
買いましたぁ〜


早くメイクして付けたい

美容まにあ

June 30 [Mon], 2008, 20:21
前々から@コスメとかでも評判の良い
コスメデコルテの美容液
のコスメまにあで長年コスメデコルテを
愛用してる友達にサンプルを頂きましたッ



この美容液は、化粧水を付ける前に塗るタイプで
早速昨日使ってみましたぁヾ(o・∀・o)ノ

保湿力が凄いですかなりしっとりで
お肌がモチモチに〜

次の日、洗顔した後もモチモチ感が
これは乾燥肌の人には最強かも
だけど、この美容液もALBIONと同じく
定価が1万。。。毎月の基礎化粧品にしては
かなり破格ですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆あいら☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ-MAC、shuuemura
    ・ファッション-HYS,GILFY,GLADNEWS,LGBなど
読者になる
どもあいらです(・∀・)/

お洒落と女磨きが趣味の24歳の乙女です
愛読書は、BLENDA☆nuts☆です
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

BLENDAjp
P R
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31