ピンク×黄色 

August 31 [Mon], 2009, 14:02


こんにちは、紫子です。
紫子は爪が小さいので、あんまり可愛いのは出来ないです
これくらいが限界です。

友達がネイリストなのでジェル&デコもやってもらうんですが、
う〜んバランスが・・・。

昨日のOPに合う靴下を探しました。



安くて可愛かったので。
可愛い系&ダイエット系の方にはオススメです。

可愛い 

August 30 [Sun], 2009, 13:37

2006秋 MILK 何OPだったか名前忘れちゃった・・・。

秋ですねー9月ですねー。
このOP3年前のですけど、いまだ着こなせてません。
買ったの大学のときだから、「大人っぽくなったら似合うかな」とか思ってたけど
全然似合わないんですけど。笑

はいこんにちは紫子です。
いつもMILKの服です。

これに合う可愛い靴とか、教えてください。。

ここから探してください★

土曜の夜のわたくし 

August 29 [Sat], 2009, 23:22
こんばんは、紫子です。

良い男とのデートはいいですね。
それだけで綺麗になれそうです。

うふふ

モテコラム★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紫子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・ショッピング
    ・ビューティ
読者になる
こんにちは。

24歳自営で自由にで働く女子が、「美女」になるべく美女とはなんなのかつらつら考えていくブログです。
タイトルは『anan』連載の林真理子さんのエッセイからパクり・・・とりました。

ここで言う「美女」とは見た目姿形のみの美しさではありません。
一生内面を磨き続けられる美女になるべく、考えていきたいと思います。