健康? 

July 23 [Thu], 2009, 19:34
最近暑いです。
朝、通勤して更衣室から脱出するまでが1番暑いです。
8月を乗り切れるか心配です!

最近、健康診断の結果が返ってきました。
血圧低すぎ&コレステロールで要観察と書かれました。
でもこの2つが同時にひっかかるってなんか矛盾してるようなしてないような・・・?
ちょっとに気にして、最近は納豆を食べるようになりました。
血液サラサラになるって言うしね。ヨーグルトも食べてます!

今週はずっと頭痛・胃痛・腰痛に悩まされています。
飲む薬の量が増えてこまってます。

まだ22歳なのに不健康だ!と友人にはなしていたところ
「“まだ”22歳じゃなくて、“もう”22歳なんだよ」と・・・・。ずっしりきました。
そんなことは気にせず若々しい気分で過ごすしかない!と開き直る今日この頃です。


そういえば、誕生日ムービーは大成功で、かなり喜んでもらえました♪
がんばった甲斐があった!

完成しました! 

July 06 [Mon], 2009, 20:13
ムービーが完成しました!

休日、徹夜で作ってやっとです。
これで誕生日会に間に合いそうです!

あとはDVDに焼くだけ★喜んでもらえるといいです(’_’*)
寝不足&パソコン使いすぎで肩こりがひどくて仕事が辛かったです・・・
今日は早く寝ます。

ひさしぶりです 

July 04 [Sat], 2009, 23:50
今週末、友達の誕生日会があるので
サプライズ用のムービーを作成しています。

なかなか楽しいです。
気づいたら珍しくこんな時間です。

そういえば昔はよくFlashとかつくってたなぁ・・・と。
喜んでもらえるようにがんばります!

髪の毛痛みます 

June 01 [Mon], 2009, 19:53
髪、長いと痛みます。
耳から下は黄色になってます。
プリンを通り越して横割りツートンです。。。

美容院でトリートメントなるものを買ってるんですが、
それよりもっといいもの見つけました。

TSUBAKIのトリートメントです!

あまりにひどい私の髪の毛をみかねてか、(?)
プレゼントでもらったのですが、これがなかなかいいんですよ。
値段も1000円くらいと美容院のものに比べてかなり安いんですが
すごく効果あります!
1週間に1回やるだけで、櫛に髪がひっかからないというか
ドライヤーとか使っててもしっとりまとまる感じがします。

ということで、髪の傷みが気になる人、オススメです!

ヒマなので 

May 17 [Sun], 2009, 15:56
デジカメをいじくってみました。
夏っぽく?なったかな。
久しぶりにホットボンドで作ってみました。

昨日に引き続き、クローゼットの整理もしました。
あまり変わってないですが、ちょっとはものは入るようになった気がする。
ついでに、本棚も整理しました。
会社に入ってから勉強用に買った参考書が結構ありました。
知らないうちに増えていくんですね。本って。

収納 

May 16 [Sat], 2009, 21:20
部屋のクローゼットにものが入りません。

とゆうことで、プラスチックのケースを買ってきました。
バッグ、ハット、冬物ストールなどなど・・・
全部入る予定だったけど、甘かった・・・!
そして、ケースを置く場所もない!

入りきらないものはまだクローゼットの中です。
いらないものは整理して捨てないとムリかな。
明日も、片付けの1日になりそうです。

誕生日会第4弾 

May 10 [Sun], 2009, 15:49
昨日は友人Jの誕生日会をしてきました。
毎回サプライズを考えるんですが、4回目ともなると同じことはできないので考えるのが難しくなってきます。
今回は定番のケーキとメッセージボディハンガーに加えて、
あらかじめ部屋に侵入してプレゼントをセットするという計画にしました!
いろいろハプニングがあって大変だったんですが、それもまた面白かったです。
友人、感動のあまり涙涙で、大成功でした♪

カラオケ店、いつも同じところに行くので店長さんとすっかり仲良くなってしまい、
今回は1人分料金オマケしてもらいました。
いつもケーキも冷蔵庫で保管しててくれます。
ほんと、感謝ですね。店長ありがとう!
また、お邪魔しますね!

輸入雑貨 

May 08 [Fri], 2009, 20:13
写真はドイツのグミとチョコレートです。
外国のお菓子はパッケージがかわいいですね。
イチゴのパッケージとか、開けるのがもったいなくてまだ食べてません。
日本のパッケージも工夫されているんですが、なぜか外国のものの方がポップで
目を引くものが多い気がします。不思議ですね。
色使いとか柄の出し方とかの違いでしょうか・・・・


7月なんですけど、同期の結婚式に招待されました!
昨日招待状を手渡しでもらったので、そのときにいろいろ話しました。
もともと明るくて、元気でよくしゃべるこなんですがますます元気になってる感じでした。
幸せそうで、仕事でブルーだった私もなんだか元気になりました!あと2ヶ月です。
当日、受付を頼まれたのでそれだけが心配です。



冷蔵庫 

May 01 [Fri], 2009, 20:11
最近なんでも写真にとります。

自分の部屋の冷蔵庫とか。
冷蔵庫にたくさん食べ物が入っていると写真撮りたくなりませんか??

最近は自炊してて、以前よりの冷蔵庫の中身がバラエティーに富んでるのでなおさら撮影したくなります。

まぁ、冷蔵庫の3分の一はクリーム玄米ブランに占領されてますが。
私の昼食です。


写真は、誕生日にもらったブリザードフラワーです。
綺麗に撮れたので、会社のパソコンの壁紙なんかもこれにしてます。

春ですし。 

April 29 [Wed], 2009, 14:41
最近またブログ書き始めました。
この時期になると毎年新しいブログを開設している気がします・・・。

今日は祝日です。
会社も休みなのでのんびり過ごしてます。

休日は掃除・洗濯・布団干したりなどなど。主婦のように暮らしています。
今日はトイレと洗面所を掃除してみました。

せっかく天気がいいので、夕方テニスでもしに行こうかな?
超運動不足なので・・・・。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bijublu
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント